- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
教えたろ。深夜のアイドリングで近所に嫌がらせできるんやで。ええやろー。
だからスバル乗り嫌われます。
マツダ以下
エンジンはマツダよりスバルだろ
デザインはマツダのほうが好きだな。
40さんは、どなたのレスへのコメントなんでしょうか。ちなみに私は突然レスしたので。どなたの質問に答えたわけではないので誤解しないでね。
エンジンはやっぱりスレート6。
なにがスレートだ?
ストレート6
スイフトスポーツなんてどう。最近フルモデルチェンジしましたよ。
ダサ
ストレート6
スカG、とかZ
長いボンネットがノスタルジー
懐かしいな
スイフトはフィットよりスポーツを感じるね!
ダサい
日本車なんて魅力ない。現代が世界一!どんどん売れる、セールス忙しい。
↑在日
恥ずかしくて乗れないな
別に日本人に乗ってほしくないね。ゴミ日本車に乗っていなさい。北米でたくさん売れるからいいよ現代現代現代現代現代現代現代!!!
56。気をつけてね。
やはり乗っていた車で一番楽しかったのはポルシェカレラ
空冷のエンジンは瞬間的には10000まわしても壊れなかった。
印象ではバイクのエンジンに一番近い。知らない人はフェラーリとか
ランボルギーニのエンジンがよく回ると考えている人が多いが実は意外に
鈍重なエンジンでその為、排気量を増やして補うしかない。
今の水冷のポルシェはダメエンジンだが空冷のエンジンはレブカウンター
が壊れてるのではと初めての人は勘違いするようだ。
また、得意のパクリだな
そうだよね、欧州車のパクリだからね日本車は。
現代?
絶対無理
まあ車はまったり流すのがいいよ。
爽快感やスリル感はバイクには到底敵わない。
車は現代、家電はサムスン、LG。
ジャパンマネーがっぽり。まだまだ止められませんね。
また夢の無いヤツが来たな
直6は構造上、どうしてもフロントヘビーになる。前後の重量比バランスが重要なスポーツカーには不向きのエンジンですね。だから新型GT-Rも直6からV6に代わった。
直6は前後に長くなるから、横にも縦にも置きづらい。今あるのは直5のアウディくらいかな。
今注目は86かBRZでしょう
売れてるみたい
↑
スポーツカー風ということで?
ダサい
でも手ごろな値段でスポーツ走行を楽しめる車として、FT-86はいい車だと思いますよ^^ ドラテクを鍛えるにはもってこいの車だ。マツダのロードスターかホンダのS2000あたりがライバル車ってところかな。
>>74
国産のライバルはS2000あたり。でも絶版だし、ロードスターはスポーツカーと言うよりオープンカーだし、
2+2では不在だな。国内では敵なし。外車ではケイマン当たりか?でも値段が倍するし、2シーターだし。
アウディのTT当たりか?でもFF、AWDだし。2+2ではライバルなし。あ~911が+2だね!
GTRも2+2だよ
値段も馬力も倍以上あるけど
敵なしというほど売れてるの?
売れるゾーンの車をメーカーも造るものだが。
おはようございます
旦那が
スポーツカー
ほしいだってさ
無駄なんですよ
10代なら
直結して
一緒に
のりまわしてたけど
家庭持ったらさ
スポーツカー
無駄なんですよ
↑奥さん、旦那の夢叶えてやって
FRの2+2って以前は結構あったね
初代セリカ、シルビア、RX-7、スープラ、ソアラ、180SX、Z2+2
FFではインテグラ、プレリュード
新型ボクスターか911で悩んでます。
てかぁ~
ほんとは、BRZか86で悩んでる~
旦那の為に
パチンコ店
並んでるよ
ポルシェ?
日本人なら
国産車軽!
バカじゃない
ユーロ圏
危機なのに!
FFのスポーツカーってなんか嫌だな。FFはスポーツカーレイアウトじゃないでしょ。プロペラシャフトなくして居住性を重視した作りなんですから。
やっぱりスポーツカーは後輪駆動車に限りますね^^。FFや4WDはファミリー向けやオフロード向けって感じがします。
そう
FFは気持悪いねー
スポーツカーが気持ち悪い。邪魔ゴミうるさい、社会悪。
ヘタクソはスポーツカー乗るな危ないから。
スポーツカーでチンタラ走ってる人邪魔すぎ、軽で十分だろ。
フロント足回りからゴロゴロ音がします、タイヤのロードノイズとも違うような。
タイヤの溝は十分かな??
まさか、バースト寸前では?