- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>3846
私は1980年代生まれですが、それを「いい歳したじーさん」と言うあなたは運転免許を取れる年齢だと言うので18歳以上であるのは確実ですから、私とは15年前後の違いでしょう。
15歳年上が「いい歳したじーさん」と非常に幼稚な表現をすることから、教育の程度が読み取れてしまいますね。
それから、あなたは「自由」と言う言葉の意味を誤解しています。
自由は義務教育で習いましたが、何をしてもいいことではありません。
それに、おそらくあなたは民主主義も誤解しているように思えます。
今、このような若者が非常に多いのです。
親父から言わせると、私も若者ですが、両親と教師のおかげで、少なくとも「自由」と「民主主義」と言う言葉の意味は誤解せずにいるようですが、私の年代にも「自由」と「民主主義」を誤解している人もいますね。
あなたは「自由」とはどういうことなのかを調べ直す必要があります。
「自由」と「民主主義」を誤解している人が自動車を運転するので、他人の命を奪ってしまう事故を起こすのです。
そんな人にスポーツカーの話をして欲しくないです。