なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スポーツカー
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スポーツカー

  1. 3528 匿名さん

    嘘にきまってるでしょ、笑 ムキになりなさんな。

    ここの掲示板で本当に金持ちな人なんていませんよ。みんな並以下の年収のくせに虚勢を張ってるだけです。

  2. 3529 匿名さん

    バラすなよ~。せめて夢ぐらい見させてちょんまげw

  3. 3530 匿名さん

    京商1/64 フェラーリコレクション
    ヤフオクで3台購入
    入庫が楽しみ(^^;

  4. 3531 匿名さん

    GT-RはR32が一番良かったな~。R33ではずして、R34でよくなったけど、それでもR32のGT-Rが出たときの驚きと感動には及ばなかった。 今のGT-Rは賛否両論にわかれそうだ。性能は一番良さそうだけどね。

    でもGT-Rってそれだけじゃないんだよね~。やっぱり昔からのファンも大切にしなきゃ。

  5. 3532 匿名さん

    GT-Rは多くのファンを持つけど、ブガッティなんて成金車はごく限られた馬鹿しか興味をしめさないな。

    あんな車に大金はたいて馬鹿丸出しだね。

    こういうやつらには石ころに金メッキ塗って「ほら、大きな金塊だよ」って売ったら喜んで買うだろうねw

  6. 3533 匿名さん

    ランエボ・インプとGT-Rはどっちがすごいクルマなの?

  7. 3534 匿名

    どっちでもよい。弘法は筆を選ばず

  8. 3535 匿名さん

    >>3532
    GTRも同じこと。
    あこがれだけが先行してる。乗ったことがありますか?
    つまらないことこの上ない。ターボに頼ることになってから
    車は本当につまらなくなった。
    スカイラインはR32が全盛でしょ。ああいう速くする仕方は
    簡単なんだよね。アンダーパワーだけど、ロータスのS4乗ってみると
    いかにつまらない車かよくわかるね。

  9. 3536 匿名さん

    マツダロードスターとすれ違ったけど、やっぱりスポーツーカーだね。
    かっこいいね。

  10. 3537 匿名

    好みによりますけどロードスターの方が乗る人の生活スタイルの
    ようなものまで感じます。
    確かにGTRは装甲車のような・・・ネ
    昔のハコ、ケンメリは色気がありましたよ。

  11. 3538 匿名さん

    そうですね。
    ロードスターの方は解放感があり、包容力があるように感じますね。
    GTRの方は、けんか腰、攻撃性の強い、自我の強い方に感じます。
    GTRはスポーツカーではないで、ここでは問題になりませんがね。

  12. 3539 マンコミュファンさん

    一人で何をやってるんだか

  13. 3540 匿名


    車を所有していない人は来ないでください。

  14. 3541 匿名

    別人ですよ。私3537ですけど。

  15. 3542 匿名

    GT-Rは頑張って造ってると思う。
    メーカーの心意気と担当者の熱意をけなすようなことは言いたくないね。
    次に繋げるためにも。

    サラリーマンとして仕方なく設計開発してる普通車と魂の入り方が違うからね。
    その気持ちを大切にしたいよ。

  16. 3543 匿名

    GTRは作ってり輩の自己満だけだろ。

    凄い車つくってやったんだから弄らないでください。が基本にあるからあんな売り方だしな。

    決して悪い車じゃないんだが壊れやすい部分もあるが認めないようだな。
    単品部品出してくれない部分だしな。(単品の品番がない)

    自分でなおそうとしてもちょっと入り組んだ部品は売ってくれない。
    あくまでもディーラーでしかなおさせないつもりなようだ。
    パーツ交換しか出来ないようななおしかたのディーラーメカニックになんて任せられるかっての。

  17. 3544 匿名さん

    買えない輩がしたり顔でがたがた言うなよ
    スーパーカーの半額以下で、それ以上の性能を発揮する車がメイド・イン・ジャパンなんだから
    デメリットがあっても当然、そればかり強調するなよ、情けないやつだな
    取り敢えずGTR買えるよう仕事頑張りなww

  18. 3545 匿名さん

    GTRとロードスターじゃ月とスッポンだろう~
    安いだけのオープンカーと比較すること自体、失礼な♪

  19. 3546 匿名

    好きな人は購入すればという感じだね。
    実態よりも自己満で乗るのが車だからね。
    ただ、スポーツカーに必要なダイレクト感はないね。
    こういうモデルだから生産台数に比べて、購入希望者は多いだろうが
    いい歳こいた人間が目の色変えて乗るような車でもないし。
    面白いポジションだよ。色々な外車も含めたスポーツカーに乗った人間は
    買わないと思う。スポーツカーではないからね。
    この車に昔から憧れてた人。それはそれでいいのでは。

  20. 3547 匿名さん

    アンチはネガティブ面ばかりクローズアップするからな。

  21. 3548 匿名3543

    れっきとした35GTRユーザーの意見ですよ。
    31からの歴代R乗り継いでいますが
    最も良かったのは33かな。35は歴代最低。

  22. 3549 匿名さん

    へえ、世間では33ってR3*系で一番評判悪かったよね。当時から。
    どの辺が良かった?

  23. 3550 匿名

    33はそのガタイのでかささらくる安定と34よりも太いタイヤが入る点で私のように余り弄らないで乗る者には34よりもサーキットだろうが高速だろうが乗りやすく速かったですね。

    34の方が何かと壊れたから良い印象を持っていないのもあるかもしれません。
    単にハズレを引いたのかもしれませんし、コストダウンなどのせいかもしれませんが

    ほぼ新車でのシャシダイ計測で33の方が10馬力近く高く出てましたね。
    34で265馬力くらい。
    やはりハズレだったのかな?NISSANクオリティですからね。そういった点はTOYOTAにはかないませんね。

  24. 3551 匿名

    見た目は33が最高だな。

  25. 3552 匿名さん

    見た目は33が最低なのが一般的評価ですが(^^;

  26. 3553 匿名

    GTRは重すぎるね。
    1.7トン前後、これは重過ぎる。いくら馬力があっても
    昔の車を笑う人がいるけど知人が乗っていた73年のポルシェカレラRSは900キロ。
    {自分の74のカレラよりかなり軽い}
    GTRをセカンドで購入した同級生の税理士がいて試乗したが思い出して比べてみると
    重い。強引にパワーで引っ張っているのだけど各動作が重いね。大きいせいもあると思う。
    またどういうわけだかハンドルの中央に妙なな遊びがある。
    もう2割重量が軽減できればハンドリングも良くなると思う。次のモデルチェンジは
    出来るのかね。重量とパワーのイタチごっこに陥らなければいいが。
    もうFRの限界でしょ。乗る人の腕の限界これ以上超えてどうするんだか。

  27. 3554 匿名さん

    全ての車に同じ性能求めてどうするの?
    好きなタイプに乗れば良い事、好き嫌いも自由だしね。

  28. 3555 匿名

    スポーツカーというスレですので
    本当の話をすればそういうことです。
    究極という位置付けでしょ?GTRは。

  29. 3556 匿名さん

    重さ関係無いし、好き嫌いだけ、決めつけは駄目。
    軽量で軽快さが良いなら、そうゆう車に乗れば良いだけ。
    重くてパワフルな車が好きな人もいるのよ、あんたと一緒じゃないの。

  30. 3557 匿名

    パワフルは相対的な馬力だけでは無いんですよ。
    逆にそれが馬力信仰。レーシングエンジンで突き詰めたホンダの
    考え方は違う。まあ、日産の技術者の勘違いだね。
    そういう意味合いならベイロンのほうが優れてることになる。

  31. 3558 匿名さん

    >見た目は33が最低なのが一般的評価ですが(^^;
    一般的評価はどうでもよい。そんなことはしっとる。
    己自身がどう思うかが大切。
    自動車評論家のようなコメントはいらん。

  32. 3559 匿名さん

    自論を押し付けなさんな、みな好みは違うのよ。

  33. 3560 匿名

    それも持論だね。

  34. 3561 匿名さん

    >みな好みは違うのよ。(笑

  35. 3562 匿名さん

    >>3560
    じゃ~ みな好みは同じなの????? ハハァ~

    日本語ヘタだね。 なに人?

  36. 3563 匿名

    軽量カーならスーパー7一族が最高ですよ。

    遠出は怖いですが峠道などは最高です。

    でもやはり重かろうがどこでも速い、扱いやすいGTRは街乗りからサーキットまでオールマイティに使えるので楽なんですよ。

    ポルシェがダメだという訳ではありませんが35の200キロオーバーでの安定はポルシェ以上ですよ。

  37. 3564 匿名さん

    GTRじゃなくてGT-Rだよ。

  38. 3565 匿名

    長距離や高い速度を維持して走るならある程度の重量がある方が安定して楽なんですよ。

    ローパワーはいうに及ばず、軽量ハイパワーも結構疲れます。

    GTRはその名が示すようにあくまでもグランドツアラーです。
    ただGTというジャンルではこれ以上の物は無いと思っております。

    そう考えると第二世代GTRで最良は33と思う訳です。

    3564さん
    すいません
    そこは手を抜かせていただきます。

  39. 3566 匿名

    3553さん
    上記のようにグランドツアラーなのでセンター付近に遊びがないと長い時間乗るには疲れちゃうから
    GTRは遊びがあって良いのですよ。

    ポルシェと比べても全く遊びのないスーパー7も所有しておりますが長い時間はとても運転出来ません。

  40. 3567 匿名さん

    >3565
    >そう考えると第二世代GTRで最良は33と思う訳です。

    変なやつw 一番デキが悪い33を最良と思うとは。

    GT選手権で一番成績が振るわなかったのは33ですけど?

  41. 3568 匿名

    GT選手権はガワだけで中身は完全な別物でしょ

    エンジンどころかフレームまでね。

    市販車としては33と34の差はそれほどありませんよ。

  42. 3569 匿名

    >GTRじゃなくてGT-Rだよ。
    どうでもいい、こだわり。
    話が通じればそれでよい。

  43. 3570 匿名

    千葉県で多発してるインプレッサの強盗事件は悲惨だな。
    持ち主が盗難を止めようと前に立ったら、そのままひき殺された…。
    運転手が殴られて盗まれた…。
    …。
    インプレッサは海外で人気で販売も伸びてるから、転売目的とみられてるらしいけど。
    国産スポーツカー乗りは気をつけて下さい。
    海外ではスポーツカーは人気だし、日本特別仕様の国産車は特に。
    警察はもっとしっかりしろよな!

  44. 3571 匿名

    盗難停めようとして引き殺されちゃったのはエボでなかったっけ?
    そんな事はどうでもイイっすね。

    盗難こわいっすよね。

    盗難といえばチューニングショップHTF(ホサカチューニングファクトリー)が倒産。
    その時預かっていたお客さんの車やパーツを勝手に売却して逃走らしいね。

    ヒデーもんだ。

  45. 3572 シコにゃん

    >勝手に売却して逃走
    酷いね。許せないね。スポーツカーでない、俺には関係ないか。

  46. 3573 匿名

    千葉県の盗難多発はエボですね。

    スポーツカーは国内で新車は人気ないけど、中古車は人気で高値取引されてるからなぁ…。

  47. 3574 匿名さん

    ランサーの成れの果て車で騒がない騒がない。

  48. 3575 匿名さん

    >3572
    中東への転売目的でランクルやハイエースの盗難多いよ。

  49. 3576 匿名さん

    >>3566さん
    その遊びが不評でマイナーチェンジでは改良されましたね。
    何でも、ポルシェ、フェラーリ、ランボルのセカンドカー{?}
    としての指摘という話ですよ。
    遊びは当然あるのですが違和感を覚えたそうで日産は改良してますよね。
    300キロカーに乗るユーザーの意見は無視できないということでしょうか。

  50. 3577 匿名さん

    >>3566さん
    セブンは遊びないですね。
    あれはスポーツカーのカテゴリーは逸脱してるでしょう。
    GTR好きの人はアンダーパワーというでしょうが
    前スレの誰かが言ってたように軽い車体が功を奏して
    昔のFJ1600に近い。まあレースカーのようですね。
    個人的に言わせてもらえばGTRよりはるかにスポーツカーだ。

  51. 3578 匿名さん

    盗難は中国人?
    日本人じゃあとの始末ができないでしょう。

  52. 3579 匿名さん

    >3577

    GT-RとFD乗りこなせる腕を持ってから大口叩けよ、カス。

  53. 3580 匿名

    >>3579

    ふふ、グッピーに乗っていました。レースの時だよ。
    わかんないだろうな。

  54. 3581 匿名さん

    ジジイはすっこんでろ。この年金泥棒が。

  55. 3582 匿名

    荒らしのジジイは何なんだろうな!?
    痴呆症が悪化してるのかね。
    ウザイからこのスレに来ないで欲しいな。

  56. 3583 匿名さん

    ていうか、ここのスレのやつら全員ウザいよ。どいつもこいつも知ったかぶりのエセ金持ちばっかり。

  57. 3584 匿名さん

    みんなネットの世界だけは虚勢を張りたいんですよ。現実がショボいから。

  58. 3585 匿名さん

    アベノミクスで金利あがったら、ギリ変ローン組はムンクの叫び状態w

  59. 3586 匿名さん

    ローンなんて10年前に終わりましたがな

  60. 3587 匿名さん

    スポカーどころか、軽でさえ持てない輩が僻んでレスか?
    そんな暇あるんなら稼げ。選ばなければ仕事はある!

    億万長者のスポカー親父より♪

  61. 3588 匿名

    そう、限界などない。お前は停滞しているだけだ!

  62. 3589 匿名さん

    >3587

    子供銀行発行の億万長者でちゅか? ボクちゃん?w

  63. 3590 匿名さん

    一億位なら今のジジババ珍しくないんじゃないの??
    持ってても使わないんだよ
    振り込め詐欺にひっかるンならフェラーリかランボルギーニでも買えばいいのに
    出来ればメイド・イン・ジャパンのGTRとレクサスを通院用にお願いします(^^;

  64. 3591 匿名さん

    ロータリーはやっぱりFCかFDだよね。RX-8はイマイチ。不人気車。ずんぐりしててモサっとしてる。

    次のRX-9も開発してんだか何だか知らないけど、期待薄。

    そのせいか、中古車のFDが異様に高い。最終モデルで平成14年、もう10年以上前の車なのに500万オーバーもざらにある。

  65. 3592 匿名さん

    3587
    億万長者と吼えるなら国の経済を動かす程度でナイト。恥ずかしい。
    アラブの石油王くらい買わなきゃ、器のちっちゃな小金持おじさん。

    次期ロータリーの開発費800億くらいポンと出せや、親爺。

  66. 3593 匿名さん

    今更、ロータリーは無い
    電気モーターにお株を奪われたww

  67. 3594 匿名さん

    無駄遣いしたほうが景気はよくなるだろ?
    だからロータリーでいいんだよ

  68. 3595 匿名さん

    良いバッテリーさえ出来ればセダンでもスーパーカーより早くなるね。
    でかくて大袈裟なV12とか無用になるし軽量、無音で300km/hオーバーですね。
    燃焼エンジンでは電気モーターには勝てそうも無いですし。 ヂィーゼル車と新幹線の違い位かな。

    そんなハイパワー日本じゃ無用ですか?  でもその余裕が良いんだけどね。




  69. 3596 匿名

    FC、FDはオワコンだよ。

    いや、いい車だよ。
    でもパーツがねぇ。

    13Bのパーツも一時期の倍だからOHが安かったというメリットが無くなり…
    それより深刻なパーツのクオリティ低下。
    新品のローターハウジングなのに溶接補修されてるから街乗り程度でもそこが融けてブロー。

    メーカーリビルトエンジンもそんなパーツ使っているからすぐブロー

    全く部品が出ない20Bよりはマシだけどね。

    13B20Bはマツダに見捨てられたよね。

  70. 3597 匿名さん

    ロータリーはよくぶっ壊れる代物ですから。だからシンプルな構造でOHが安いんですよ。

  71. 3598 匿名さん

    だから、ロータリーはオワンコで終了w

  72. 3599 匿名

    ロータリーが壊れやすいは都市伝説だぁよ。

    結構頑丈です。SR20の方が壊れやすいくらい。

    ロータリーが壊れやすいってのは間違ったメンテもそうですが(マツダ純正オイルがスラッジだらけになりやすいです)
    ロータリーチューナーと呼ばれる類いが、わざと壊れやすく組んで修理代で稼ぐやり方をしてきたせいでもあるんですよ。
    神様などと持ち上げられているジィサン含めてね。

  73. 3600 匿名さん

    まあ、壊れるっていうよりも、正しくはロータリーのハウスの内側のシールが劣化して圧縮率が下がるんだよ。明らかにアクセル踏んだときの加速が鈍くなってる。

    だからOHしてシール張替。ついでに部品も洗浄・交換する。ロータリー乗りは2~3回OHして15万キロくらい乗るよ。

    私はFCでしたけど。結婚を機に手放した。

  74. 3601 匿名さん

    >3599

    わかってないね。

  75. 3602 匿名さん

    ↑ なにが?

  76. 3603 匿名

    新車からきちんとマトモなオイル交換(鉱物はだめすぐにスラッジになってアペックスシールにダメージいきます)していればアペックスシールもサイドシールも10万キロくらい平気だよ。

    数日前に組んだ13Bは最近ハチロクにご執心なロータリー専門ショップで組まれたものでしたがサイドシールを短く削りすぎ。
    あんなんじゃすぐにOH必要になりますよ。

  77. 3604 匿名さん

    ロータリーもボクサーもひ弱でちゃちいですよ。すぐ壊れる。

    やっぱり直列かV型のレシプロエンジンが一番。シンプルイズベスト。

  78. 3605 匿名さん

    ロータリーとボクサーを同じにしないでくれ。

  79. 3606 匿名さん

    そうだそうだ。ロータリーがかわいそうだろ? ボクサーなんかと一緒にされたら。

  80. 3607 匿名さん

    省エネ、高耐久性
    時代の要求に全く答えられてないからロータリーは衰退するんだよ
    現実を認めろよw

  81. 3608 匿名

    ヨーロッパで燃費の悪い車作ってるだけでそのメーカーの払う税金上がるからロータリーには未来が無いんですよね。

    ハチロクも燃費で出力を犠牲にされた感がありますね。
    でもさぁボクサーエンジンはよう出来てるんよ。
    スバルの実力の問題。

    直6の方が問題ありだよ。NISSAN(今は技術ないが)やTOYOTAだからRBや2Jが出来たけどそれでもクランクのバランスと捻れの問題からの影響は結構大きいからね〜
    先の無いモンだと思うよ〜モーターやロータリーには及ばないがスムースな吹け上がりは楽しいし、濁りが少な目な音もいいんだけどね〜

  82. 3609 匿名

    水素エンジンとして使えるロータリー。省エネです。
    高耐久性?
    人間の方が使い物にならなくなる現実を見ろW

  83. 3610 匿名さん

    電気モーターが最強、簡単、軽い、高出力、3Kだね。

  84. 3611 匿名さん

    もうプリウスとアクアでいいじゃん。スポーツカーなんていらないよ。狭い日本、そんなに急いでどこに行く?

  85. 3612 匿名さん

    ていうか、車いらない。

  86. 3613 匿名さん

  87. 3614 匿名さん

    勝手に完すんなよw
    缶でしょ

    円安でPは高くなる?

  88. 3615 匿名さん

    S2000、中古でいいタマないか探してみるかな。後期型の2200ccのやつがいいな。色は黄色。別にV-Specじゃなくてもいいや。

  89. 3616 マンコミュファンさん

    日本は軽でこれだけ成功してるのだから
    軽スポーツで粋なのがあってもいい

    マツダ乗りとしては、ラテン系デザインで
    小粋で軽快なスマート・ロードスターを出して欲しいなあ

  90. 3617 匿名さん

    俺のZが最速さ。
    但し直線のみ、ハンドルしっかり持って思い切りアクセル踏むだけさ。

  91. 3618 匿名

    3615さん

    S2Kの後期高いよね( ´△`)
    私も欲しくて探しましたが新車並の価格からちょっと下がってる程度しかなくて…
    2リッターのなら随分安くなってるんですけどね。

    以前、ワイドボディ2リッター改2、2リッターの中古が150万くらいであったのですが嫁を説得出来た頃には売れてしまいました。

    普段ならいじってあるのはまず選ぶ気は無いのですが前オーナーが判明していて(直知り合いではなくみんカラの)
    実際に見て大丈夫と思った車両でした。

  92. 3619 匿名さん

    ホンダなんてクソな車多いよ。あんなに高回転である必要性ないでしょ。中速トルクがスカスカ。

  93. 3620 匿名さん

    排気量が2200になってからはそうでもないよ。

    2000ccのときは、250ps・トルク19くらいだったけど、2200ccになってから240ps・トルク23くらいになった。

  94. 3621 匿名さん

    本家スポーツカー
    高級なスポーツカー
    安いスポーツカー

    盛り上がってるね(^^;

  95. 3622 匿名さん

    3つに総じて言えることは、スポーツカーなんてこの世に必要のないガラクタだってことです。

  96. 3623 匿名さん

    >3622
    同意。でも自分は無駄なスポーツカーに乗る。

  97. 3624 匿名

    >3622
    スポーツカー不要。
    同意だよ。

    当然野球、サッカーなどのなどのスポーツも不要って事だよね。

    無駄でしかないよね。
    スポーツのように過剰に身体に無理させるのが寿命短くするのは今時当たり前に言われてる事だしね。

  98. 3625 匿名さん

    花形満の乗っていたスポーツカーは高級そう。

  99. 3626 匿名

    3619さん
    NISSANよりマシだろ。
    上がタルかったり、ボディグニャグニャだったり、全くスポーティでないのばかり。

    スポカーは上まで回してナンボだよ。
    1000回転多く回るのがどれだけコーナーで楽になるか…

    下があって楽なのは街乗りだけだよ。

  100. 3627 匿名

    ↑こいつ絶対運転ヘタだよ。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
リビオシティ文京小石川

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸