- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
Zの横スタイルが好き流線型でカッコイイと思う
AT! どこまでナンチャッテなやつらなんだw 笑えるw
Zは型によるかな〜
私的には33はアリエナイ
ズングリムックリ(バーニスはカッコいいけどな)
しかも3.5は吹けないし(3.7、3.8は別物なくらいいいよ)
32、34や30、130はそれぞれ味があるよね。
出た出た、MT厨w
某掲示板ではさすがに下火になってきた奴等がここには生息してたか。
でもATじゃあ車の性能を100パーセント引き出すことはできないね。
いいんだよ。車の性能をフルに出せないヘタレが運転するんだからさw スポーツカーの気分が味わえればいいんだよ。
味オンチのやつに一流シェフの料理を出す必要ないのと一緒。豪華な料理を食べてるっていうだけで満足させておけばいいのさ。
ATはね〜本気で走ろうと思うとMTよりも難しいんだよ。
MTで出来る事が10あるとしたらATで出来る事はマニュアルモードがあるとして5か6しかない。
何があるかは自分で経験すると良いぞ。
わからん輩はその程度の腕という事じゃ。
走るという面でトランスミッションなんて多数の構成要素の一つに過ぎないのに
やたらとそこに固執する人っているよね。
自称MT派も、実はギアチェンジがめんどくさいと思っている。
Zの33と34って何が違うの? 排気量だけ? おんなじような形して見分けがつかない。
その程度の車、どっちもたいして変わりませんよ。クソ車であることに違いはない。
GT-Rの影に隠れてすっかりマイナー車に成り果てたねw ZってGT-R買えない貧乏人が乗る車でしょ?
ありとあらゆる面で全てにおいてZはGT-Rに劣ってる。
Zって軽より貧乏人ですか?
>ありとあらゆる面で全てにおいてZはGT-Rに劣ってる。
クスクス(嘲笑)
>ありとあらゆる面で全てにおいてZはGT-Rに劣ってる。
日本語がおかしい。ありとあらゆる面=全て。
くどい表現だね。
それだけフェアレディZはダメな車だっていいたいんでしょ。言い返せないからっていちいち人のあげあしとらないの。
>3497
GT-Rってブガッティヴェイロン買えない貧乏人が乗る車でしょ?
ありとあらゆる面で全てにおいてGT-Rはブガッティヴェイロンに劣ってる。
これと同じだよな。
あ、値段が違うという反論は無しな。
フェアレディは45年前から日本を代表するスポーティカーですよ、カッコイイじゃない。
GTRは元々はスカイライン、セダンなのよ、今のGTRもスタイルはセダンっぽいよね。
個々の車の好き嫌いに注文付けてもだめよ、みんながGTR好きな訳でもないしね。
アウディが魅力的なスペックのTTを発表してくれましたね。
↑ 涙目じゃないよ。
ティーティーね。
>3505
道行く成人男性以上のほとんどがGT-Rを知ってるけど、ブガッティなんてドマイナー車誰も知らないよ。
高い物=いいものと勘違いしてる馬鹿の見本だなw ブガッティの何がいいのか説明してごらん? 公式レースでの実績は?
ただ高いだけのガラクタは価値のわからない裸の王様が乗ってればいいんだよ。
公式レースでの実績がある=いいものと勘違いしてる馬鹿の見本だなw
そりゃあいいものでしょうw 会社だって売上成績上位のやつは社に貢献してるわけだからいい社員でしょうがw
レースの世界だっていい車とドライバーとチームが整わなきゃ勝ち続けられないし、スポンサーもつかない。
ブガッティようなただ高いだけのダメ車にはとうていできない芸当だよね。
何馬鹿なこといってるの?
ブガッティ…馬力【だけ】は凄い車つくる所だろ。
GTRって広報車チューンの激しい車だろ。
GTRは実につまらない車。
まあ、直線番長だよね。いろいろスポーツカーに乗ると如何に
こいつがスポーツカーでないかわかる。電子制御で固めて、
これで腕が上がったつもりになると、フェラーリなどではたちまち
事故をおこすよ。それはGTRが優れてるのではなくて
特別特徴がない車なんだよ。下手でも乗れるGTで特徴はつまらないこと。
最新のポルシェも同じようなパッケージになってきた。
ターボのタイムラグは昔に比べて大幅に改善されたけど
パワー競争の中で車重の増大は振り回す楽しさは無視される。
直線が早いかどうかだけが世界で競われているけど
少し違う方向に向かってる感じ。そういう意味ではブガッティなど
問題外。直線だけ競うならGTRみたいな車はたくさんあるよ。
軽さを感じない、鈍重な車という感じがした。
NSXーRのほうが好ましい印象がある。
N1耐久やGroup-Aのころがよかったな~。今のGT、ボディだけその車種でエンジン乗せ換えとかやってるものな。
エンジン乗せ換えたらもはや別の車でしょ。インチキだぜ。
↑女スレ上げるのやめれ。
↑正解
みんな買えもしないから、ブガッティ避けてるね、だよねぇ。
フェラーリハイブリッドも、むりだよねぇ~ あきらめなぁ。
車なんかどーでもいい
あんまり高級外車には興味でませんね~。ただの成金が乗り回すものとしか思えない。フェラーリはともかく、他はどうでもいい。
特に限定販売のグレードなんて、プレミア価値付けてファンに売るためだけに存在する完全商用目的でしょ。そんなものに何の魅力も感じない。
名前だけでおおすげえ、って買うやつにはいいんじゃないの? そういうやつがいたほうがメーカーも儲かるし。
消費者みんなが賢くなってしまったらメーカーも潰れてしまうからね。
高価な品にはそれなりの良さがあるのよ、自分の貧しい価値観だけで勝手に判断したら良い。
どうせ購入できないんですから。
3523は購入できるのかな?
フェラーリ購入とか、そんなネタ話要らねえんだよ。
フェラーリ買うやつがここに書きこみする訳ないだろ。
邪魔なんだよ
フェラーリ本当に購入しましたよ。
貧乏人の妬みが凄すぎる。笑
↑ 証拠よろしく。画像と本人を確認できる証拠を。個人情報にふれるところだけ黒くぬりつぶしとけ。
明日までによろしくな。
嘘にきまってるでしょ、笑 ムキになりなさんな。
ここの掲示板で本当に金持ちな人なんていませんよ。みんな並以下の年収のくせに虚勢を張ってるだけです。
バラすなよ~。せめて夢ぐらい見させてちょんまげw
京商1/64 フェラーリコレクション
ヤフオクで3台購入
入庫が楽しみ(^^;
GT-RはR32が一番良かったな~。R33ではずして、R34でよくなったけど、それでもR32のGT-Rが出たときの驚きと感動には及ばなかった。 今のGT-Rは賛否両論にわかれそうだ。性能は一番良さそうだけどね。
でもGT-Rってそれだけじゃないんだよね~。やっぱり昔からのファンも大切にしなきゃ。
GT-Rは多くのファンを持つけど、ブガッティなんて成金車はごく限られた馬鹿しか興味をしめさないな。
あんな車に大金はたいて馬鹿丸出しだね。
こういうやつらには石ころに金メッキ塗って「ほら、大きな金塊だよ」って売ったら喜んで買うだろうねw
ランエボ・インプとGT-Rはどっちがすごいクルマなの?
どっちでもよい。弘法は筆を選ばず
>>3532
GTRも同じこと。
あこがれだけが先行してる。乗ったことがありますか?
つまらないことこの上ない。ターボに頼ることになってから
車は本当につまらなくなった。
スカイラインはR32が全盛でしょ。ああいう速くする仕方は
簡単なんだよね。アンダーパワーだけど、ロータスのS4乗ってみると
いかにつまらない車かよくわかるね。
マツダロードスターとすれ違ったけど、やっぱりスポーツーカーだね。
かっこいいね。
好みによりますけどロードスターの方が乗る人の生活スタイルの
ようなものまで感じます。
確かにGTRは装甲車のような・・・ネ
昔のハコ、ケンメリは色気がありましたよ。