- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
中森さん
デロリアン、よく壊れるんだよね。
昔、クラブの仲間がデロリアン購入したが
遅いし壊れるしで苦労してました。
んだんだ。笑
エンジンのミッション系に無理な負担をかけてしまったのでわ? 加速は悪くないと思いました。
>3464
貧乏臭いね。
ブランド力を試すのなら1000万円台で1300ccクラスの小型車を売るべきじゃないの?
その小型車が高額でも売れるのならばレクサスブランドは本物ってこと。
実際は売れないだろうな。アストンのシグネットだって全然売れてないから。
プレミアムレクサスとして スペシャリティーカーを限定発売 GTカー 公道でもサーキットでも楽しめる レクサスプレミアムGT-1 推進委員会
そんなもん買う金あったら、普通にGT-R買うけど?
レクサスLF-Aが目の前で走ってるのみたことある?
素直にかっこいいよ。
音 いい 爆音もの
LF-A排気音がメチャクチャいいけどATしかないんだよな・・・・
youtubeで聞いたけど、V10は官能的な爆音ですね
YAMAHAが調音したらしいが
あの手のスーパースポーツでMTなんて時代遅れでしょ。
地下駐車場でLF-Aが停まってたのをまじまじと見させてもらったが、案外と小さく見えるね。
近くに停まってた458イタリアのほうがやはりカッコ良かった。
今どき4ATはないだろう。こんな車は歯医者にしてほしい。
↑?
LF-Aは6速だけど?
f1常敗軍団じゃね。
地上波f1再開切望。
3479サン
イヤイヤ、誰もMTなんて言ってないよ。
今時の技術フル動員のスーパーカーですからGDSくらい導入出来たでしょ。
古い技術のスポーツに不向きなATなんて技術の無いイタ車スーパーカーだけで十分。
でもMT車も選択出来るようにはして欲しかったけどね。
アホか?
ATのフェアレディが最高さ
↑ ATってノークラってこと?
Zの横スタイルが好き流線型でカッコイイと思う
AT! どこまでナンチャッテなやつらなんだw 笑えるw
Zは型によるかな〜
私的には33はアリエナイ
ズングリムックリ(バーニスはカッコいいけどな)
しかも3.5は吹けないし(3.7、3.8は別物なくらいいいよ)
32、34や30、130はそれぞれ味があるよね。
出た出た、MT厨w
某掲示板ではさすがに下火になってきた奴等がここには生息してたか。
でもATじゃあ車の性能を100パーセント引き出すことはできないね。
いいんだよ。車の性能をフルに出せないヘタレが運転するんだからさw スポーツカーの気分が味わえればいいんだよ。
味オンチのやつに一流シェフの料理を出す必要ないのと一緒。豪華な料理を食べてるっていうだけで満足させておけばいいのさ。
ATはね〜本気で走ろうと思うとMTよりも難しいんだよ。
MTで出来る事が10あるとしたらATで出来る事はマニュアルモードがあるとして5か6しかない。
何があるかは自分で経験すると良いぞ。
わからん輩はその程度の腕という事じゃ。
走るという面でトランスミッションなんて多数の構成要素の一つに過ぎないのに
やたらとそこに固執する人っているよね。
自称MT派も、実はギアチェンジがめんどくさいと思っている。
Zの33と34って何が違うの? 排気量だけ? おんなじような形して見分けがつかない。
その程度の車、どっちもたいして変わりませんよ。クソ車であることに違いはない。
GT-Rの影に隠れてすっかりマイナー車に成り果てたねw ZってGT-R買えない貧乏人が乗る車でしょ?
ありとあらゆる面で全てにおいてZはGT-Rに劣ってる。
Zって軽より貧乏人ですか?
>ありとあらゆる面で全てにおいてZはGT-Rに劣ってる。
クスクス(嘲笑)
>ありとあらゆる面で全てにおいてZはGT-Rに劣ってる。
日本語がおかしい。ありとあらゆる面=全て。
くどい表現だね。
それだけフェアレディZはダメな車だっていいたいんでしょ。言い返せないからっていちいち人のあげあしとらないの。
>3497
GT-Rってブガッティヴェイロン買えない貧乏人が乗る車でしょ?
ありとあらゆる面で全てにおいてGT-Rはブガッティヴェイロンに劣ってる。
これと同じだよな。
あ、値段が違うという反論は無しな。
フェアレディは45年前から日本を代表するスポーティカーですよ、カッコイイじゃない。
GTRは元々はスカイライン、セダンなのよ、今のGTRもスタイルはセダンっぽいよね。
個々の車の好き嫌いに注文付けてもだめよ、みんながGTR好きな訳でもないしね。
アウディが魅力的なスペックのTTを発表してくれましたね。
↑ 涙目じゃないよ。
ティーティーね。
>3505
道行く成人男性以上のほとんどがGT-Rを知ってるけど、ブガッティなんてドマイナー車誰も知らないよ。
高い物=いいものと勘違いしてる馬鹿の見本だなw ブガッティの何がいいのか説明してごらん? 公式レースでの実績は?
ただ高いだけのガラクタは価値のわからない裸の王様が乗ってればいいんだよ。
公式レースでの実績がある=いいものと勘違いしてる馬鹿の見本だなw
そりゃあいいものでしょうw 会社だって売上成績上位のやつは社に貢献してるわけだからいい社員でしょうがw
レースの世界だっていい車とドライバーとチームが整わなきゃ勝ち続けられないし、スポンサーもつかない。
ブガッティようなただ高いだけのダメ車にはとうていできない芸当だよね。
何馬鹿なこといってるの?
ブガッティ…馬力【だけ】は凄い車つくる所だろ。
GTRって広報車チューンの激しい車だろ。
GTRは実につまらない車。
まあ、直線番長だよね。いろいろスポーツカーに乗ると如何に
こいつがスポーツカーでないかわかる。電子制御で固めて、
これで腕が上がったつもりになると、フェラーリなどではたちまち
事故をおこすよ。それはGTRが優れてるのではなくて
特別特徴がない車なんだよ。下手でも乗れるGTで特徴はつまらないこと。
最新のポルシェも同じようなパッケージになってきた。
ターボのタイムラグは昔に比べて大幅に改善されたけど
パワー競争の中で車重の増大は振り回す楽しさは無視される。
直線が早いかどうかだけが世界で競われているけど
少し違う方向に向かってる感じ。そういう意味ではブガッティなど
問題外。直線だけ競うならGTRみたいな車はたくさんあるよ。
軽さを感じない、鈍重な車という感じがした。
NSXーRのほうが好ましい印象がある。
N1耐久やGroup-Aのころがよかったな~。今のGT、ボディだけその車種でエンジン乗せ換えとかやってるものな。
エンジン乗せ換えたらもはや別の車でしょ。インチキだぜ。
↑女スレ上げるのやめれ。