なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スポーツカー
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スポーツカー

  1. 3451 匿名

    レクサスはわかるがBMWはねえ。

    所詮関税で値段の上がったカローラやマークXじゃん。

    しかも修理代のかかるな。

  2. 3452 匿名

    私はMTで渋滞辛いと思った事はないです。


    慣れるとやたら軽いのよりも重いクラッチの方が楽かな。
    重い方が微妙な操作はしやすいんです。
    軽い方が操作にムラがでやすいので実は大半の人にとっと軽いクラッチの方が疲れやすく、操作も難しかったりします。

  3. 3453 匿名さん

    スカイラインクーペの乗り換えでIS300h契約して納車待ち。
    遊び用にBRZ買い足したいが、嫁が許すかどうか…。

  4. 3454 中森

    スポ~ツスポ~ツ か~か~ 最速のエンジンを積んだ烏 新登場 あのフォルム 力強い翼 御来店お待ちいたしております 日産プリンス自動車東京銀座店 くまもん

  5. 3455 匿名

    レクサスはいい車だけどもっともスポーツカーから遠い車だね。
    スポーツカーの好きな人は基本的に選ばない。
    成城、田園調布行くと、そもそも国産車も少ないが
    レクサスは本当にない。ヒエラルキーで選ぶから本当に車が
    好きじゃないかと思うとそんな事は無くてつまらないから買わない。
    あれこそ訳もわからないのに値段が高い。そこがフェイクだと思う。

  6. 3456 匿名

    レクサスはよくできてるよ〜塗装なんて世界トップクオリティだよ。
    フェラーリとか他の高級車でも磨きで艶出しているけどレクサスは殆ど磨きに頼らずに艶出してるしね。

    他にも他社には出来ないスゲー技術のオンパレード…って程は多くないけど…クオリティは世界トップではあるよ。

    値段に見合うだけのものは持っているよ。

    私は全くいらないけどな。ちなみにハチロクはスバルクオリティ。
    誠実な造りだけどムラが大きい。
    当たり車両と外れ車両で馬力、トルク、壊れやすさ等差がデカイんですよね。

  7. 3457 匿名

    さすがスバルクオリティ。

  8. 3458 匿名さん

    >>誠実な造りだけどムラが大きい。


    全然ダメじゃんw そんな欠陥品売りつけるなよな。 さすがスバルw

    日本車の良さは品質の高さだよ。それが世界に誇れる日本技術。それがないスバルはダメメーカーもいいところ。

    トヨタもなんでこんなお荷物会社を子会社にしたんだ? さっさと潰しておけばよかったのに。

  9. 3459 匿名

    根拠に乏しい書き込みだな。

  10. 3460 中森

    DMDデロリアン 若い方から年配の方までが、しっているスーパーカー! デザインはジウジアーロがてがけています。ボディにはステンレスを仕様DMD社は現存しませんが、人気は未だにおとろえません。生産台数もすくなく、ストックパーツをあつかうアメリカの会社にはしっかりと管理されています。個性的なガルウィング!唸るエンジン音も堪らなくひびきます。

  11. 3461 いつか買いたいさん

    mad maxのインタセプターがほしいですね。

  12. 3462 匿名さん

    レクサスは、米国やアジアでは高評価だよ。

  13. 3463 中森

    世界シェアを目指した、トヨタのブランド レクサス製造チームが設けられておりオーダーメイドで造っています。

  14. 3464 匿名さん

    100万円台で買えるレクサスブランドの1300ccクラスの小型車がほしい。
    高級と高額ってのは別物ってところをみせてほしい。


  15. 3465 匿名さん

    ↑ レクサスブランドでそんな小型車作るわけないだろ?

  16. 3466 匿名さん

    今のBMWのZシリーズ、全てターボ車になってしまったのが残念。オープンFRはコンパクトなボディとNAのレスポンスのいいフィーリングが魅力的なのに。 車の良さをわかってない馬鹿の意見をくんで大排気量・ターボ化してしまったのが残念でならない。

  17. 3467 匿名

    今の欧州はダウンサイジング(排気量ダウン)ターボが主流だよ。
    排気量落として維持費を安く、ターボは低回転から効かせて燃費向上。


    スバルのクオリティはエンジン開けて見比べてみればわかるよ。
    クラアランス誤差とか差がありすぎだったりバリだったり。

    出力、燃費とか差が出るよ〜


    ただフレームの出来は国内トップだよ。
    よ〜く考えられてる。
    溶接する位置、軽量化しても問題無い位置、力を逃がす位置とかね。

    10年前くらいかい?安全基準クラッシャブルゾーンボディ競争な時代は。
    N社は何台も持ってきて壊してダメな部分を補強、T車は何台も持ってくるが色々換えている。
    でもスバルは最小限の台数で(金が無いかららしい)オフセット衝突AAA出していったよ。

  18. 3468 匿名

    中森さん
    デロリアン、よく壊れるんだよね。
    昔、クラブの仲間がデロリアン購入したが
    遅いし壊れるしで苦労してました。

  19. 3469 匿名さん

    >>3464
    貴方にはヒュンダイが宜しいかと思われます。

  20. 3470 匿名

    んだんだ。笑

  21. 3471 中森

    エンジンのミッション系に無理な負担をかけてしまったのでわ? 加速は悪くないと思いました。

  22. 3472 匿名さん

    >3464
    貧乏臭いね。
    ブランド力を試すのなら1000万円台で1300ccクラスの小型車を売るべきじゃないの?
    その小型車が高額でも売れるのならばレクサスブランドは本物ってこと。
    実際は売れないだろうな。アストンのシグネットだって全然売れてないから。

  23. 3473 中森

    プレミアムレクサスとして スペシャリティーカーを限定発売 GTカー 公道でもサーキットでも楽しめる レクサスプレミアムGT-1 推進委員会

  24. 3474 匿名さん

    そんなもん買う金あったら、普通にGT-R買うけど?

  25. 3475 匿名さん

    レクサスLF-Aが目の前で走ってるのみたことある?
    素直にかっこいいよ。

  26. 3476 中森

    音 いい 爆音もの

  27. 3477 匿名さん

    LF-A排気音がメチャクチャいいけどATしかないんだよな・・・・

  28. 3478 匿名さん

    youtubeで聞いたけど、V10は官能的な爆音ですね
    YAMAHAが調音したらしいが

  29. 3479 匿名さん

    あの手のスーパースポーツでMTなんて時代遅れでしょ。
    地下駐車場でLF-Aが停まってたのをまじまじと見させてもらったが、案外と小さく見えるね。
    近くに停まってた458イタリアのほうがやはりカッコ良かった。

  30. 3480 匿名さん

    >>3479
    他人と同じ横並びが安心されるみたいですね。
    日本人らしくていいです。

  31. 3481 匿名

    今どき4ATはないだろう。こんな車は歯医者にしてほしい。

  32. 3482 匿名さん

    ↑?
    LF-Aは6速だけど?

  33. 3483 匿名さん

    f1常敗軍団じゃね。
    地上波f1再開切望。

  34. 3484 匿名さん

    >3479

    MT運転するのが嫌とか言ってるやつは、もうスポーツカー乗るなよなw

  35. 3485 3477

    3479サン

    イヤイヤ、誰もMTなんて言ってないよ。
    今時の技術フル動員のスーパーカーですからGDSくらい導入出来たでしょ。
    古い技術のスポーツに不向きなATなんて技術の無いイタ車スーパーカーだけで十分。

    でもMT車も選択出来るようにはして欲しかったけどね。

  36. 3486 匿名

    アホか?
    ATのフェアレディが最高さ

  37. 3487 匿名さん

    ↑ ATってノークラってこと?

  38. 3488 匿名

    Zの横スタイルが好き流線型でカッコイイと思う

  39. 3489 匿名さん

    AT! どこまでナンチャッテなやつらなんだw 笑えるw

  40. 3490 匿名

    Zは型によるかな〜

    私的には33はアリエナイ
    ズングリムックリ(バーニスはカッコいいけどな)
    しかも3.5は吹けないし(3.7、3.8は別物なくらいいいよ)

    32、34や30、130はそれぞれ味があるよね。

  41. 3491 匿名さん

    出た出た、MT厨w
    某掲示板ではさすがに下火になってきた奴等がここには生息してたか。

  42. 3492 匿名さん

    でもATじゃあ車の性能を100パーセント引き出すことはできないね。

  43. 3493 匿名さん

    いいんだよ。車の性能をフルに出せないヘタレが運転するんだからさw スポーツカーの気分が味わえればいいんだよ。

    味オンチのやつに一流シェフの料理を出す必要ないのと一緒。豪華な料理を食べてるっていうだけで満足させておけばいいのさ。

  44. 3494 匿名

    ATはね〜本気で走ろうと思うとMTよりも難しいんだよ。
    MTで出来る事が10あるとしたらATで出来る事はマニュアルモードがあるとして5か6しかない。

    何があるかは自分で経験すると良いぞ。

    わからん輩はその程度の腕という事じゃ。


  45. 3495 匿名さん

    走るという面でトランスミッションなんて多数の構成要素の一つに過ぎないのに
    やたらとそこに固執する人っているよね。

  46. 3496 匿名さん

    自称MT派も、実はギアチェンジがめんどくさいと思っている。

  47. 3497 匿名さん

    Zの33と34って何が違うの? 排気量だけ? おんなじような形して見分けがつかない。

    その程度の車、どっちもたいして変わりませんよ。クソ車であることに違いはない。

    GT-Rの影に隠れてすっかりマイナー車に成り果てたねw ZってGT-R買えない貧乏人が乗る車でしょ?

    ありとあらゆる面で全てにおいてZはGT-Rに劣ってる。

  48. 3498 匿名さん

    Zって軽より貧乏人ですか?

  49. 3499 匿名さん

    >ありとあらゆる面で全てにおいてZはGT-Rに劣ってる。

    クスクス(嘲笑)

  50. 3500 匿名さん

    >ありとあらゆる面で全てにおいてZはGT-Rに劣ってる。
    日本語がおかしい。ありとあらゆる面=全て。
    くどい表現だね。

  51. 3501 匿名さん

    それだけフェアレディZはダメな車だっていいたいんでしょ。言い返せないからっていちいち人のあげあしとらないの。

  52. 3502 匿名さん

    >3497
    GT-Rってブガッティヴェイロン買えない貧乏人が乗る車でしょ?
    ありとあらゆる面で全てにおいてGT-Rはブガッティヴェイロンに劣ってる。

    これと同じだよな。
    あ、値段が違うという反論は無しな。

  53. 3503 匿名さん

    フェアレディは45年前から日本を代表するスポーティカーですよ、カッコイイじゃない。
    GTRは元々はスカイライン、セダンなのよ、今のGTRもスタイルはセダンっぽいよね。

    個々の車の好き嫌いに注文付けてもだめよ、みんながGTR好きな訳でもないしね。

  54. 3504 匿名さん

    >3502

    嫌だよ、そんな車好きしかしらないようなマニアックな車なんて。

    やっぱGT-Rだよな~。一生に1度はオーナーになってみたい。

  55. 3505 匿名さん

    >>3504
    ブガッティ知らない人がGT-R欲しがるの~ 一生に1度の夢?

    ブガッティは夢かもね、でもGT-Rは真面目に働いてたら買えるでしょ。
    マンションより安いよ。

  56. 3506 匿名さん

    アウディが魅力的なスペックのTTを発表してくれましたね。

  57. 3507 匿名さん

    ↑ 涙目じゃないよ。
    ティーティーね。

  58. 3508 匿名さん

    >3505

    道行く成人男性以上のほとんどがGT-Rを知ってるけど、ブガッティなんてドマイナー車誰も知らないよ。

    高い物=いいものと勘違いしてる馬鹿の見本だなw ブガッティの何がいいのか説明してごらん? 公式レースでの実績は?

    ただ高いだけのガラクタは価値のわからない裸の王様が乗ってればいいんだよ。

  59. 3509 匿名さん

    公式レースでの実績がある=いいものと勘違いしてる馬鹿の見本だなw

  60. 3510 匿名さん

    そりゃあいいものでしょうw 会社だって売上成績上位のやつは社に貢献してるわけだからいい社員でしょうがw

    レースの世界だっていい車とドライバーとチームが整わなきゃ勝ち続けられないし、スポンサーもつかない。

    ブガッティようなただ高いだけのダメ車にはとうていできない芸当だよね。

    何馬鹿なこといってるの?

  61. 3511 匿名

    ブガッティ…馬力【だけ】は凄い車つくる所だろ。

  62. 3512 匿名

    GTRって広報車チューンの激しい車だろ。

  63. 3513 匿名

    GTRは実につまらない車。
    まあ、直線番長だよね。いろいろスポーツカーに乗ると如何に
    こいつがスポーツカーでないかわかる。電子制御で固めて、
    これで腕が上がったつもりになると、フェラーリなどではたちまち
    事故をおこすよ。それはGTRが優れてるのではなくて
    特別特徴がない車なんだよ。下手でも乗れるGTで特徴はつまらないこと。

  64. 3514 匿名

    最新のポルシェも同じようなパッケージになってきた。
    ターボのタイムラグは昔に比べて大幅に改善されたけど
    パワー競争の中で車重の増大は振り回す楽しさは無視される。
    直線が早いかどうかだけが世界で競われているけど
    少し違う方向に向かってる感じ。そういう意味ではブガッティなど
    問題外。直線だけ競うならGTRみたいな車はたくさんあるよ。
    軽さを感じない、鈍重な車という感じがした。
    NSXーRのほうが好ましい印象がある。

  65. 3515 匿名さん

    >3513

    お前が価値をわからないだけだよ。数々のGT-Rチューン店やNISMO、星野一義、本山哲の前でそのセリフ言ってこいよ。

  66. 3516 匿名さん

    N1耐久やGroup-Aのころがよかったな~。今のGT、ボディだけその車種でエンジン乗せ換えとかやってるものな。

    エンジン乗せ換えたらもはや別の車でしょ。インチキだぜ。

  67. 3517 匿名

    ↑女スレ上げるのやめれ。

  68. 3518 匿名

    ↑正解

  69. 3519 匿名

    >>3516正解です。

  70. 3520 匿名さん

    みんな買えもしないから、ブガッティ避けてるね、だよねぇ。

    フェラーリハイブリッドも、むりだよねぇ~  あきらめなぁ。

  71. 3521 匿名

    車なんかどーでもいい

  72. 3522 匿名さん

    あんまり高級外車には興味でませんね~。ただの成金が乗り回すものとしか思えない。フェラーリはともかく、他はどうでもいい。

    特に限定販売のグレードなんて、プレミア価値付けてファンに売るためだけに存在する完全商用目的でしょ。そんなものに何の魅力も感じない。

    名前だけでおおすげえ、って買うやつにはいいんじゃないの? そういうやつがいたほうがメーカーも儲かるし。

    消費者みんなが賢くなってしまったらメーカーも潰れてしまうからね。

  73. 3523 匿名さん

    高価な品にはそれなりの良さがあるのよ、自分の貧しい価値観だけで勝手に判断したら良い。
    どうせ購入できないんですから。

  74. 3524 匿名さん

    3523は購入できるのかな?

  75. 3525 匿名さん

    フェラーリ購入とか、そんなネタ話要らねえんだよ。
    フェラーリ買うやつがここに書きこみする訳ないだろ。
    邪魔なんだよ

  76. 3526 匿名

    フェラーリ本当に購入しましたよ。

    貧乏人の妬みが凄すぎる。笑

  77. 3527 匿名さん

    ↑ 証拠よろしく。画像と本人を確認できる証拠を。個人情報にふれるところだけ黒くぬりつぶしとけ。

    明日までによろしくな。

  78. 3528 匿名さん

    嘘にきまってるでしょ、笑 ムキになりなさんな。

    ここの掲示板で本当に金持ちな人なんていませんよ。みんな並以下の年収のくせに虚勢を張ってるだけです。

  79. 3529 匿名さん

    バラすなよ~。せめて夢ぐらい見させてちょんまげw

  80. 3530 匿名さん

    京商1/64 フェラーリコレクション
    ヤフオクで3台購入
    入庫が楽しみ(^^;

  81. 3531 匿名さん

    GT-RはR32が一番良かったな~。R33ではずして、R34でよくなったけど、それでもR32のGT-Rが出たときの驚きと感動には及ばなかった。 今のGT-Rは賛否両論にわかれそうだ。性能は一番良さそうだけどね。

    でもGT-Rってそれだけじゃないんだよね~。やっぱり昔からのファンも大切にしなきゃ。

  82. 3532 匿名さん

    GT-Rは多くのファンを持つけど、ブガッティなんて成金車はごく限られた馬鹿しか興味をしめさないな。

    あんな車に大金はたいて馬鹿丸出しだね。

    こういうやつらには石ころに金メッキ塗って「ほら、大きな金塊だよ」って売ったら喜んで買うだろうねw

  83. 3533 匿名さん

    ランエボ・インプとGT-Rはどっちがすごいクルマなの?

  84. 3534 匿名

    どっちでもよい。弘法は筆を選ばず

  85. 3535 匿名さん

    >>3532
    GTRも同じこと。
    あこがれだけが先行してる。乗ったことがありますか?
    つまらないことこの上ない。ターボに頼ることになってから
    車は本当につまらなくなった。
    スカイラインはR32が全盛でしょ。ああいう速くする仕方は
    簡単なんだよね。アンダーパワーだけど、ロータスのS4乗ってみると
    いかにつまらない車かよくわかるね。

  86. 3536 匿名さん

    マツダロードスターとすれ違ったけど、やっぱりスポーツーカーだね。
    かっこいいね。

  87. 3537 匿名

    好みによりますけどロードスターの方が乗る人の生活スタイルの
    ようなものまで感じます。
    確かにGTRは装甲車のような・・・ネ
    昔のハコ、ケンメリは色気がありましたよ。

  88. 3538 匿名さん

    そうですね。
    ロードスターの方は解放感があり、包容力があるように感じますね。
    GTRの方は、けんか腰、攻撃性の強い、自我の強い方に感じます。
    GTRはスポーツカーではないで、ここでは問題になりませんがね。

  89. 3539 マンコミュファンさん

    一人で何をやってるんだか

  90. 3540 匿名


    車を所有していない人は来ないでください。

  91. 3541 匿名

    別人ですよ。私3537ですけど。

  92. 3542 匿名

    GT-Rは頑張って造ってると思う。
    メーカーの心意気と担当者の熱意をけなすようなことは言いたくないね。
    次に繋げるためにも。

    サラリーマンとして仕方なく設計開発してる普通車と魂の入り方が違うからね。
    その気持ちを大切にしたいよ。

  93. 3543 匿名

    GTRは作ってり輩の自己満だけだろ。

    凄い車つくってやったんだから弄らないでください。が基本にあるからあんな売り方だしな。

    決して悪い車じゃないんだが壊れやすい部分もあるが認めないようだな。
    単品部品出してくれない部分だしな。(単品の品番がない)

    自分でなおそうとしてもちょっと入り組んだ部品は売ってくれない。
    あくまでもディーラーでしかなおさせないつもりなようだ。
    パーツ交換しか出来ないようななおしかたのディーラーメカニックになんて任せられるかっての。

  94. 3544 匿名さん

    買えない輩がしたり顔でがたがた言うなよ
    スーパーカーの半額以下で、それ以上の性能を発揮する車がメイド・イン・ジャパンなんだから
    デメリットがあっても当然、そればかり強調するなよ、情けないやつだな
    取り敢えずGTR買えるよう仕事頑張りなww

  95. 3545 匿名さん

    GTRとロードスターじゃ月とスッポンだろう~
    安いだけのオープンカーと比較すること自体、失礼な♪

  96. 3546 匿名

    好きな人は購入すればという感じだね。
    実態よりも自己満で乗るのが車だからね。
    ただ、スポーツカーに必要なダイレクト感はないね。
    こういうモデルだから生産台数に比べて、購入希望者は多いだろうが
    いい歳こいた人間が目の色変えて乗るような車でもないし。
    面白いポジションだよ。色々な外車も含めたスポーツカーに乗った人間は
    買わないと思う。スポーツカーではないからね。
    この車に昔から憧れてた人。それはそれでいいのでは。

  97. 3547 匿名さん

    アンチはネガティブ面ばかりクローズアップするからな。

  98. 3548 匿名3543

    れっきとした35GTRユーザーの意見ですよ。
    31からの歴代R乗り継いでいますが
    最も良かったのは33かな。35は歴代最低。

  99. 3549 匿名さん

    へえ、世間では33ってR3*系で一番評判悪かったよね。当時から。
    どの辺が良かった?

  100. 3550 匿名

    33はそのガタイのでかささらくる安定と34よりも太いタイヤが入る点で私のように余り弄らないで乗る者には34よりもサーキットだろうが高速だろうが乗りやすく速かったですね。

    34の方が何かと壊れたから良い印象を持っていないのもあるかもしれません。
    単にハズレを引いたのかもしれませんし、コストダウンなどのせいかもしれませんが

    ほぼ新車でのシャシダイ計測で33の方が10馬力近く高く出てましたね。
    34で265馬力くらい。
    やはりハズレだったのかな?NISSANクオリティですからね。そういった点はTOYOTAにはかないませんね。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオシティ文京小石川
ユニハイム小岩プロジェクト

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸