- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
車なんてただの道具なんだからどうイジろうがどう乗ろうが勝手じゃないの?常識の範囲内だったら。
トヨタこそ、大衆車しか作れない。
だからスポーツカーなんでダサイだろ。
マツダ、スバルにはかなわないよ。
86なんてスバル製だよ。
BMWイセッタ、冷蔵庫メーカーからのライセンス生産、とてもコンパクトでカワイイ
>>3426さん
マイナー車といえば昔、ロータリーの雨さんが
作ったスーパーシャンテも凄かった。軽の車体に
12Aのサイドポートを載せた。1度東名でを
パワーがありすぎて横転してしまいました。
お~い!手伝ってくれ!ひっくり返すぞ!せ~の! ドン!雨宮さんやっちゃいましたね~! 想像文
誰がどんな車乗ろうが、その人が運転してて「楽しい!」って思えればイイと思う。
バイク乗っている方、好きな方もコメント参戦よろしくね
中森さんはバイク好きなんですねハーレーとか乗ってツーリングしてたりしたらスゴ~イ!
スポーツカー好きはハーレーみたいなファッションバイクには乗らないでしょ。
今でこそ、有名ですが、バイク好きな方が、立ち上げた会社ですね。 古いハーレーも、なかなかですよ~!
ハーレーって還暦迎えたバイク好きの爺さん達が集団で休日の高速道路を走ってるイメージ。
今、若い女性も父親とツーリングできるからといってハーレー乗ってる女子いますよ。毎週父親とツーリングしてるみたいです。親子でハーレー旅
いずれにせよファッションで乗ってるのには違いないね。
ハーレーに跨る私ってカッコイイみたいな。三拍子マフラーで悦に入るってか。
ネイキッドやSSで膝擦りを楽しんでる女子がいたらかなり尊敬するけど。
え〜、ハーレーは日本では還暦過ぎた人の乗り物ですよね。
お爺ちゃんの趣味です。
ここのスポーツカーのスレには無関係ですね。
おいおい、二輪ネタと爺
レスが切れる訳だwww
おっさんの僕もBRZはちょっと欲しい。
会社の上司が欲しくて欲しくてGTR買ったんだけど、どうもこれは庶民が乗るには
無理が有り過ぎだったと、ちょっと後悔している。
趣味としては良くても、足には使えないってさ・・・
スポーツカーとはそういうものです。。。
同じくBRZ欲しい。
Sのマニュアル
でもハチロクを1日乗り回したけど非力だからHKSのスーチャー付けてやっとかなあ。
しかしあのエンジンルームはいかがなものかね。
エンジン降ろさなきゃプラグ交換出来ないよな。
Dでは10年無交換でいいと言われたがそういう問題じゃなくノーマルですら排気温度の割りに番手が低いんだ。
油温もだいぶ上がるしな。
皆さん、MT車は渋滞で辛いと感じますか?
クラッチの重いクルマは辛そうですね。
えー BRZのどこがいいんだ? ガキのクルマじゃん。いい大人が乗るもんじゃないよ。
レクサスとかBMWとか乗っとけ。
↑
言ってみたい年頃か・・・。
レクサスはわかるがBMWはねえ。
所詮関税で値段の上がったカローラやマークXじゃん。
しかも修理代のかかるな。
私はMTで渋滞辛いと思った事はないです。
慣れるとやたら軽いのよりも重いクラッチの方が楽かな。
重い方が微妙な操作はしやすいんです。
軽い方が操作にムラがでやすいので実は大半の人にとっと軽いクラッチの方が疲れやすく、操作も難しかったりします。
スカイラインクーペの乗り換えでIS300h契約して納車待ち。
遊び用にBRZ買い足したいが、嫁が許すかどうか…。
スポ~ツスポ~ツ か~か~ 最速のエンジンを積んだ烏 新登場 あのフォルム 力強い翼 御来店お待ちいたしております 日産プリンス自動車東京銀座店 くまもん
レクサスはいい車だけどもっともスポーツカーから遠い車だね。
スポーツカーの好きな人は基本的に選ばない。
成城、田園調布行くと、そもそも国産車も少ないが
レクサスは本当にない。ヒエラルキーで選ぶから本当に車が
好きじゃないかと思うとそんな事は無くてつまらないから買わない。
あれこそ訳もわからないのに値段が高い。そこがフェイクだと思う。
レクサスはよくできてるよ〜塗装なんて世界トップクオリティだよ。
フェラーリとか他の高級車でも磨きで艶出しているけどレクサスは殆ど磨きに頼らずに艶出してるしね。
他にも他社には出来ないスゲー技術のオンパレード…って程は多くないけど…クオリティは世界トップではあるよ。
値段に見合うだけのものは持っているよ。
私は全くいらないけどな。ちなみにハチロクはスバルクオリティ。
誠実な造りだけどムラが大きい。
当たり車両と外れ車両で馬力、トルク、壊れやすさ等差がデカイんですよね。
さすがスバルクオリティ。
>>誠実な造りだけどムラが大きい。
全然ダメじゃんw そんな欠陥品売りつけるなよな。 さすがスバルw
日本車の良さは品質の高さだよ。それが世界に誇れる日本技術。それがないスバルはダメメーカーもいいところ。
トヨタもなんでこんなお荷物会社を子会社にしたんだ? さっさと潰しておけばよかったのに。
根拠に乏しい書き込みだな。
DMDデロリアン 若い方から年配の方までが、しっているスーパーカー! デザインはジウジアーロがてがけています。ボディにはステンレスを仕様DMD社は現存しませんが、人気は未だにおとろえません。生産台数もすくなく、ストックパーツをあつかうアメリカの会社にはしっかりと管理されています。個性的なガルウィング!唸るエンジン音も堪らなくひびきます。
mad maxのインタセプターがほしいですね。
レクサスは、米国やアジアでは高評価だよ。
世界シェアを目指した、トヨタのブランド レクサス製造チームが設けられておりオーダーメイドで造っています。
100万円台で買えるレクサスブランドの1300ccクラスの小型車がほしい。
高級と高額ってのは別物ってところをみせてほしい。
↑ レクサスブランドでそんな小型車作るわけないだろ?
今のBMWのZシリーズ、全てターボ車になってしまったのが残念。オープンFRはコンパクトなボディとNAのレスポンスのいいフィーリングが魅力的なのに。 車の良さをわかってない馬鹿の意見をくんで大排気量・ターボ化してしまったのが残念でならない。
今の欧州はダウンサイジング(排気量ダウン)ターボが主流だよ。
排気量落として維持費を安く、ターボは低回転から効かせて燃費向上。
スバルのクオリティはエンジン開けて見比べてみればわかるよ。
クラアランス誤差とか差がありすぎだったりバリだったり。
出力、燃費とか差が出るよ〜
ただフレームの出来は国内トップだよ。
よ〜く考えられてる。
溶接する位置、軽量化しても問題無い位置、力を逃がす位置とかね。
10年前くらいかい?安全基準クラッシャブルゾーンボディ競争な時代は。
N社は何台も持ってきて壊してダメな部分を補強、T車は何台も持ってくるが色々換えている。
でもスバルは最小限の台数で(金が無いかららしい)オフセット衝突AAA出していったよ。
中森さん
デロリアン、よく壊れるんだよね。
昔、クラブの仲間がデロリアン購入したが
遅いし壊れるしで苦労してました。
んだんだ。笑
エンジンのミッション系に無理な負担をかけてしまったのでわ? 加速は悪くないと思いました。
>3464
貧乏臭いね。
ブランド力を試すのなら1000万円台で1300ccクラスの小型車を売るべきじゃないの?
その小型車が高額でも売れるのならばレクサスブランドは本物ってこと。
実際は売れないだろうな。アストンのシグネットだって全然売れてないから。
プレミアムレクサスとして スペシャリティーカーを限定発売 GTカー 公道でもサーキットでも楽しめる レクサスプレミアムGT-1 推進委員会
そんなもん買う金あったら、普通にGT-R買うけど?
レクサスLF-Aが目の前で走ってるのみたことある?
素直にかっこいいよ。
音 いい 爆音もの
LF-A排気音がメチャクチャいいけどATしかないんだよな・・・・