- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スバル~? ださw 日本のマイナー企業じゃんw まあカスにはカスの車がふさわしいけどw
トミーカイラZZカワイイ
Z3?
あのデザインは当時からダサ過ぎと評判だったよ。
特に限定で出たZ3クーペとか目も当てられないスタイル。
Z4でFRらしくロングノーズになって幾分カッコ良くなった。
マツダ~? ださw 日本のマイナー企業じゃんw まあカスにはカスの車がふさわしいけどw
マツダもスバルも底辺のメーカーだなww 潰れてよしww
日本はトヨタとホンダがあればあとはいらないよ。
スバルもマツダもカスが乗るカス車であることにかわりねーじゃんww
どこが出したかじゃないよ
どんな車が出たかが大事なんじゃないか。
東洋コルク、富士重工様はとても良い製品を出されていますわ
アテンザ良さそうだから通勤用の下駄として買おうかなと思ってる。
ダメ?
グッド!ナイス!です!
トヨタ2000GT、フェアレディSR311、Z、スカイラインGTR、ベレットGT
カローラレビン、スプリンタートレノ、セリカGT、ヨタ8、ランサーGSR、
ギャランGTO、FTO、コスモスポーツ、サバンナGT、ホンダS600、他…
昔はこんなスポーツタイプの車イッパイ走ってたのにね、今はミニバンばかり、ただの道具だね。
各メーカー昔の車再販してくれんかな、レプリカでも良いからさ、レプリカの方が高性能かな。(笑)
日産スカイラインR30、R31の時にはGT-Rはお休み中でした。GTS-Rとしてスペシャリティカーが登場!特別な車だと思います。桜井進一郎氏が有名ですね。
1950年代、富士スピードウェイでのGTカー戦では、日産プリンススカイラインGTーR対ポルシェが白熱しメーカーやプライベーターが数多く参戦!
車をただの道具と言うのは、子だくさん世代御用達のミニバンだけでしょうね。
こうゆう世代には、恵まれた方以外は、経済的にもスポーツカーは欲しくても無理なのでしょう。
私も、フェアレディSR311、スカイラインGTR、懐かしく、いまだに乗りたい車です。
でも、現行のGTRよりも高額なんでしょうね、いつまでも夢は高いですね。笑
昔は、エンジン音を聞くだけで高揚したもんです。今の車は静か過ぎますね、現行GTRもですが。
いい音だと、グッときますね。
普段ひとり、乗せて2〜3人しか乗らないのに7人乗れるそのせいで無駄にデカくて重量のある分燃費の悪い。広い分エアコンも効きが悪く余計強く効かせなきゃならない
ミニバンはとても贅沢な車ですね。
でも以前筑波で見掛けたオデッセイ
MTのせかえ
2シーター公認
ボルトオンターボ
そんなおバカは好きですね。
わざとマイナー車で
タイム出せて当たり前でない車種で頑張るのも…ね。
FD乗っているのに街乗りしかしてなかったり(しかもさらに無駄にブーストアップやタービン交換してあったりする)
32GTRを車庫で眠らせておいて走行距離100キロ未満だったりするよりもよっぽどカッコイイと思うよ。
ちなみに上記のGTR又聞きなんですが、毎週エンジンかけて暖気、定期的にオイル交換しているそうですので
エンジンはもう要オーバーホールでしょうし、ブッシュもダメ、フレームも終わってるでしょうね。
過走行車よりも年式の割りに走行距離の少ない車の方が痛みは激しいですから。
案外手放してるかもしれませんね!R-34GTSTのメンテよくされた車は、エンジン音も好調でしたね。
車なんてただの道具なんだからどうイジろうがどう乗ろうが勝手じゃないの?常識の範囲内だったら。
トヨタこそ、大衆車しか作れない。
だからスポーツカーなんでダサイだろ。
マツダ、スバルにはかなわないよ。
86なんてスバル製だよ。
BMWイセッタ、冷蔵庫メーカーからのライセンス生産、とてもコンパクトでカワイイ
>>3426さん
マイナー車といえば昔、ロータリーの雨さんが
作ったスーパーシャンテも凄かった。軽の車体に
12Aのサイドポートを載せた。1度東名でを
パワーがありすぎて横転してしまいました。
お~い!手伝ってくれ!ひっくり返すぞ!せ~の! ドン!雨宮さんやっちゃいましたね~! 想像文
誰がどんな車乗ろうが、その人が運転してて「楽しい!」って思えればイイと思う。
バイク乗っている方、好きな方もコメント参戦よろしくね
中森さんはバイク好きなんですねハーレーとか乗ってツーリングしてたりしたらスゴ~イ!
スポーツカー好きはハーレーみたいなファッションバイクには乗らないでしょ。
今でこそ、有名ですが、バイク好きな方が、立ち上げた会社ですね。 古いハーレーも、なかなかですよ~!
ハーレーって還暦迎えたバイク好きの爺さん達が集団で休日の高速道路を走ってるイメージ。
今、若い女性も父親とツーリングできるからといってハーレー乗ってる女子いますよ。毎週父親とツーリングしてるみたいです。親子でハーレー旅
いずれにせよファッションで乗ってるのには違いないね。
ハーレーに跨る私ってカッコイイみたいな。三拍子マフラーで悦に入るってか。
ネイキッドやSSで膝擦りを楽しんでる女子がいたらかなり尊敬するけど。
え〜、ハーレーは日本では還暦過ぎた人の乗り物ですよね。
お爺ちゃんの趣味です。
ここのスポーツカーのスレには無関係ですね。
おいおい、二輪ネタと爺
レスが切れる訳だwww
おっさんの僕もBRZはちょっと欲しい。
会社の上司が欲しくて欲しくてGTR買ったんだけど、どうもこれは庶民が乗るには
無理が有り過ぎだったと、ちょっと後悔している。
趣味としては良くても、足には使えないってさ・・・
スポーツカーとはそういうものです。。。
同じくBRZ欲しい。
Sのマニュアル
でもハチロクを1日乗り回したけど非力だからHKSのスーチャー付けてやっとかなあ。
しかしあのエンジンルームはいかがなものかね。
エンジン降ろさなきゃプラグ交換出来ないよな。
Dでは10年無交換でいいと言われたがそういう問題じゃなくノーマルですら排気温度の割りに番手が低いんだ。
油温もだいぶ上がるしな。
皆さん、MT車は渋滞で辛いと感じますか?
クラッチの重いクルマは辛そうですね。
えー BRZのどこがいいんだ? ガキのクルマじゃん。いい大人が乗るもんじゃないよ。
レクサスとかBMWとか乗っとけ。
↑
言ってみたい年頃か・・・。
レクサスはわかるがBMWはねえ。
所詮関税で値段の上がったカローラやマークXじゃん。
しかも修理代のかかるな。
私はMTで渋滞辛いと思った事はないです。
慣れるとやたら軽いのよりも重いクラッチの方が楽かな。
重い方が微妙な操作はしやすいんです。
軽い方が操作にムラがでやすいので実は大半の人にとっと軽いクラッチの方が疲れやすく、操作も難しかったりします。
スカイラインクーペの乗り換えでIS300h契約して納車待ち。
遊び用にBRZ買い足したいが、嫁が許すかどうか…。
スポ~ツスポ~ツ か~か~ 最速のエンジンを積んだ烏 新登場 あのフォルム 力強い翼 御来店お待ちいたしております 日産プリンス自動車東京銀座店 くまもん
レクサスはいい車だけどもっともスポーツカーから遠い車だね。
スポーツカーの好きな人は基本的に選ばない。
成城、田園調布行くと、そもそも国産車も少ないが
レクサスは本当にない。ヒエラルキーで選ぶから本当に車が
好きじゃないかと思うとそんな事は無くてつまらないから買わない。
あれこそ訳もわからないのに値段が高い。そこがフェイクだと思う。
レクサスはよくできてるよ〜塗装なんて世界トップクオリティだよ。
フェラーリとか他の高級車でも磨きで艶出しているけどレクサスは殆ど磨きに頼らずに艶出してるしね。
他にも他社には出来ないスゲー技術のオンパレード…って程は多くないけど…クオリティは世界トップではあるよ。
値段に見合うだけのものは持っているよ。
私は全くいらないけどな。ちなみにハチロクはスバルクオリティ。
誠実な造りだけどムラが大きい。
当たり車両と外れ車両で馬力、トルク、壊れやすさ等差がデカイんですよね。
さすがスバルクオリティ。