- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ヘルメットかぶれよー
そもそも、スポーツカーなんていらない。エコカーとトラックなど業務用車両だけで充分。
かっこいいクルマを見ているだけで楽しいと思う。
いいスポーツカーは絵になる。
2ドアのインテグラってスポーツカー?
ドリドリすれば何でもスポーツカーだっちゅうの。
>2ドアのインテグラってスポーツカー?
ツーシーターがスポカーの最低条件なのでダメですね
例外もありますが、例えば911とかGTRは300キロ超なのでスポカーです
インテはFFでせいぜい200キロ超なのでスポカーモドキです(^^;
インテは2ドアでなく3ドアだと突っ込んでみる。
2シーターと言ってもハイゼットはスポーツカーじゃないよ。
ミゼットⅡの一人乗りはレーシングカーだな。
MR2とロードスター、どっちがいいかなぁ?
スタイリーに乗っています。
MR2って15~20年落ちでもコンデションが良ければ高いね。
名車?
そんな15年も前の旧車に乗りたいってやつの気が知れない。メンテ代高くつくよ? 車は新車に限るね。
MR2とロドスタじゃあ
方向性違いすぎますよ。
どちらも家庭の事情などが無ければ何台も乗り継いだり、一台を長く乗ってる…他車では物足りなくなってしまう中毒性がある点は同じだけどな
ちなみにワシはMR2乗って19年。回りには20年オーバーも何人かおるぞ。
↑ そうかな? 同じチンケな車じゃんw 目クソ鼻クソだよw
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
モトクロス?オートバイばかりだけど。スポーツカーじゃないよ
↑↑↑ いいね !!!
遊園地のゴーカートじぇねーかっ!
オー!マイガッーカリだよん♪
ふん。スポーツカーなぞこの世に必要ない嗜好品。タバコや酒と同じくたくさん税金を取りましょう。
スポーツカーの自動車税を年100万取ろうぜい。
3039さん
SW20です〜
2台乗り継ぎで明日で丁度19年〜♪
オロチってクラウンベースでオートマしかないじゃん。
スポーツでないでしょ
MR2はAW11のころが一番よかったな。SW20は超はずれのダメ車。ずんぐりとボディが大きくなってターボ乗せて本来のミッドシッブのコントローラブルな特性を殺してパワー重視の車にしてしまっている。
100歩譲ってSW20乗るならノンターボのほうだね。まだマシです。ZZW30のほうはまあAW11に先祖帰りを狙ったみたいだけど、AW11が出たときの衝撃には劣るね。これもまたホイールベース広くしてるからシャープなハンドリングの価値を落としてるんだよね。まあ駄作のSW20よりは遥かにマシになったけど。
経常黒字が過去最小の中マツダは頑張ってていいね!
日本の自動車メーカーはトヨタがあればあとはいらないよ。潰れてよし。
ラインナップにスポーツカーのないHONDAは無くていいwww
NSXは今でも高い。
スゴイね
絶版してかえってプレミア価値がついた。
NSXはゴルフバックを積むためにリアオーバーハングを長くしたのが大失敗
スポーツカーを作れないトヨタはいらないよ。潰れてよし。
トヨタは立派なスポーツカー有りますよ、安いのから高価過ぎるのもね。
日本、いや世界最大級の自動車メーカー、おたくの事は如何でも良いし、潰れないですよ。
ま、おたくは買わなくて結構。 いや高価で買えないね。
スポーツカーなんてくだらないゴミ車は必要ないよ。そんなもんに金かけるくらいなら、ハイブリッド車をもっと安く提供してくれ。
トヨタにスポーツカーあるか?ないじゃん
レクサスのLFAがちょっと前まであったけど・・・
86は自信持ってスポカーと呼ぶのは疑問だし
トヨタがスポーツカー造っても〜
デザインが不細工過ぎて乗りたくない… って思うかも。
今までのデザインを見てきて、欲しいと思える車が一切無い。 ある意味凄い事かと。。。W
2000GTは日本で最も優れたデザインだと言われてるけど?
個人的にはヨタハチ、MR-S、LFAも好きだけどね~
逆に日産のアクの強いデザインはひくなぁ~
86はスバル社製。
LFAはラグジュアリー車。スポーツカーとは呼べない。
過去には名車があったけど、今はない。
大衆車作るなら、マツダみたいに安くて良いものを提供しろ。
>LFAはラグジュアリー車。スポーツカーとは呼べない。
あほ~、LFAをスポーツカーと呼べないなら、世の中、スポカーはほとんど存在しなくなる
LFAは誰もが認めるスーパースポーツカーである
2シーター、フロント・ミッドシップエンジン+後輪駆動+トランスアクスル レイアウト+V10エンジン、骨格カーボン素材、560馬力、最高速300km以上
ドリドリすれば何だってスポーツカーだっちゅーの♪
ベントレ-のGTで、パトカ-をパッシングしたいです。
>LFAは誰もが認めるスーパースポーツカーである
あほ~、馬力があればスポーツカーと考えるのか?
これだから素人は困る。
LFAは誰もが認める単なるスーパーカーである。スポーツカーではない。
↑
ほんとにバカが居る
バカを相手にしても仕方ない。
ロードスター、フルモデルチェンジするみたいですね♪
1500にダウンサイジングして原点復帰ってところですかね。
ロードスターの原点回帰はすばらしい。やはりスポーツカーはマツダに任せた方がいい。
トヨタのような大衆車作り屋がうれしがってスポーツカーとやらを作るとLFAみたいな
勘違いなものを作ってしまう。
ちなみに86はスバル製。
ん? アルファロメオと共同開発らしいけど?
マツダにはアルファの加入で期待したいね
今度こそ、オープンカーでなく真のスポカーを作っていほしい
トヨタに恨みはない。
金・ヒト・モノが揃っているくせに、つまらん車ばかり作るから怒っている。
86作ったと言って騒いでいるが、安くない、スバル製、なによりカッコ悪い。
困ったもんだ。
トヨタはディーゼルも出さない。
↑
に同感です。
初期のマツダロードスターのような
イギリス車のようなパッケージングが
いいでしょうね。
↑
>マツダロードスター
どうも安いオープンカーのイメージがあってダメだわ
クラシックカーみたいなイギリス車、売れるわけ無いわ
ジジ臭い(^^;
トヨタがディーゼル出さないと何が悪い?
BMWへHVシステムを提供してるだに。
「だに」って、どこの出身?
馬力 = 価格
中古車価格 = 本当の価値
いくらなんでもロードスターは軽より速いだろうwww
>中古車価格 = 本当の価値
あいまいな表現だな。
本当の価格ってなに?
中古車価格 =需要と供給のバランス価格だよ。
出だし競争
バイク>>>>>>>ロードスター>>>>軽自動車>>>>>>>ミニバン>自転車>>>>徒歩
スポーツ自転車>ボルト>軽自動車>婆さん
削除依頼しました。
バイクって言っても原付じゃGTRの方が速いと思うよ(^^;
サーキットでは、加速と最高速に優れたほうが圧倒的に有利。
加速と最高速に優れる二輪が、ラップタイムで四輪より遅いのは、二輪はどれだけコーナーで亀かってことだ。
>もう一回中学行きなおして物理勉強しなおしてこいw
中学だってWW。高校に粋なw。
この板の住民は揚げ足取りでストレス発散してる輩ばっかみたいね(^^;)
スポカー好きってやっぱり思考が変なの??
買えない輩が妬んでるだけwww
買える金はたんまりあるが、買いたい車がない。
マツダ、スバルあたりに期待するか。
↑予算はおいくら?
1000万くらいなら出してもいいかな。それくらいの余裕はある。
予算千万円では、せいぜいケイマンかエリーゼくらいですかね。
そんなクズ車しか買えないならいらないや。
↑
NSXは無いでしょ。もうすぐ新型でるし
1000万も新車じゃ選択肢が限られる
中古であれば、911、フェラーリ、ランボのスーパーカーも視野にはいるね
自分的には600万超えで素のボクスターで十分(^^;
皆、素性を知られないからって、、、 見栄の張り合いですな! wwww
まあ、本当は年収500万もなくて300万くらいの新車も買えずに100万くらいの中古車を買ってるのが現状でしょうな。
年収300万でGTR購入
それも新車
気の遠くなるようなローン返済
↑
ある意味「漢」ですな!
馬鹿じゃね?
カーキチと言う言葉を知っているか?
カトキチ?
スポーツカーに300万以上出したくない。あくまで娯楽なんだから、大金突っ込むなんて馬鹿でしょ。
金持っててもそんなに使う気ありませんよ。300万程度なら株で損したと思えばいい程度で済みます。
でもねぇ~1000万以上のPORSCHEや2000万以上のフェラーリ、ランボルギーニは売れまくってるけど?
購入価格は個々人の自由でしょ?
3116は300万円程度の車で満足なら、それでいいじゃない?
1000万円だろうが2000万円だろうが、その車を欲しいと思う人は買う。
それに「2000万円」を、3116の「300万程度の価値」と同等に思えている人も当然いるわけで。 w
↑
300万のクルマと1000万のクルマの価値の違いがわかるやつが、果たしてこの掲示板にどれだけいることやら(笑)
内装の豪華さくらいしかわからないんじゃないかな?
だったら300万のほうに乗っとけ。ブタに真珠。猫に小判。