なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スポーツカー
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スポーツカー

  1. 2801 匿名さん

    >2799

    ロードスター乗りこなせるようになってから言おうね。ドリフトどころか、ヒールアンドトウもアイトインアウトでライントレースすることもできないくせに。

  2. 2802 匿名さん

    運転テクニックないのにスポーツカー乗りたがるやつって、アキバにいるようなコスプレーヤーと同レベルだね(笑)

  3. 2803 匿名さん

    運転テクニックの前に、スキーとスノボだよ。新幹線に乗ってガーラに行け!そこで合宿して、過重移動を脳にたたきこむ。車を買うのはそれからですね。

  4. 2804 匿名さん

    ていうか、お前ら交通ルール守れ。タコ。

  5. 2805 匿名さん

    グランツーリスモか頭文字Dで満足してて下さい。

  6. 2806 匿名さん

    なんだ、ゲームかよw アホくさw

  7. 2807 匿名さん

    スピード違反6点減点即免停

  8. 2808 匿名さん

    スポーツ走行したことない人たちに四輪への荷重を意識した走りと言っても無駄。何のことか体感として理解できないから。
    せいぜい誤ったラインどりの知識やハンドル操作を楽しんでる程度。
    公道で制限速度プラスαくらいだったら、どんな走り方をしても曲がるのに。
    それでも対向車線にはみ出すやついるからね。信じられんよ。
    せめて、右コーナーはアウト‥ミッド‥アウト、
    左コーナーは、ミッド‥イン‥ミッドにおさめなさい。

  9. 2809 匿名さん

    人を引き殺して人生終わらせたくないので
    危ない運転はいたしません

  10. 2810 匿名さん

    >2808

    対向車を見極めて走るのも実力のうちだよ?

  11. 2811 匿名さん

    >>2810
    ゲームの世界ならそれもありかもね。

    ただし、リアル世界の行動ではNGだね。
    マナーやモラルも運転技術。

    格闘技がプロのリングと街の喧嘩ではレベルがまったく違うのと同じように、サーキットと峠では雲泥の差。
    街で子どもみたいな殴り合いはいけません。

  12. 2812 匿名さん

    ↑ わかってないね~。実際に峠を走ったことないやつのセリフだな。

    まあ、お前みたいなお坊ちゃんには箱庭のようなサーキット場がお似合いだよw

  13. 2813 匿名さん

    ↑ マンション掲示板に、にちゃんねるのような人が紛れ込んでるようで。

  14. 2814 匿名

    ヘルメットを買ってサーキットに行くべし。話はそれからです。

  15. 2815 匿名さん

    車で人をひき殺したら

    「そんなことは滅多にないだろう...」
    と思われるかもしれません。ですが、冷静に考えてみましょう。

    ①3分の2のドライバーが、「事故でケガをさせて」しまう
    人にケガをさせてしまう事故は、「人身事故」と呼ばれます。
    人身事故は、年間約100万件です。
    クルマの利用人口(約5千万人注1)から換算すると、普段運転しているドライバーが人身事故をする確率は、一年で2%です。
    ところが、これから一生、例えば50年クルマに乗り続けると、

    一生のうちで、「人身事故」確率は、64%注2になります。
    つまり、3分の2のドライバーが、「事故でケガをさせて」しまうのです。
    注1:「余暇開発センター」の調査より、「普段、クルマを利用する」人口を算定
    注2:1 - [1-(100万人/5千万人)]50 = 0.64


    ②100人のドライバーのうち1人は死亡事故を起こす!
    交通事故で亡くなる方の人数は、年間約1万人です。
    先ほどと同じ計算でいくと、一生で死亡事故を起こす確率は、1%注になります。
    つまり、100人のドライバーのうち一人は、死亡事故を起こすのです。
    この数字、少ないと思いますか?
    注:1 - [1-(1万人/5千万人)]50 = 0.01


    ③300人のドライバーのうち1人は事故死する!
    交通事故死のうち、約1/3が「運転者」です。
    つまり、300人のドライバーのうち1人は、事故で死ぬのです。

    ④250人のドライバーのうち1人は、「人をひき殺して」しまう
    逆に、交通事故死のうち、約4割が「歩行者・自転車」です。
    つまり、250人のドライバーのうち一人は、見ず知らずの人をひき殺してしまうのです。

  16. 2816 匿名さん

    全ては運次第。いやなら車に乗るな。以上。

  17. 2817 匿名さん

    運?違うだろ。
    交通法規を遵守し、法規以上に注意慎重なドライバーは当然事故の確率は減るだろう。
    スポーツカーを運転する人は運転技術は高いのかもしれないが、
    事故率はどうなのだろう?
    法規遵守率が低く、事故率が高い様な印象を持つが・・・・・。

  18. 2818 匿名さん

    保険料率が高いという現実が何を表してるのか言うまでもないと思いますが

  19. 2819 匿名さん

    >>2812
    あなたはゲームの世界をしてるわけですね。

    実世界ではペーパーでしょ!

    かわいいですね。

  20. 2820 匿名さん

    ↑ そういうあんたは免許すらもってないのでは? おうちに帰ってママのおっぱいでも飲んでな、ぼうや。

  21. 2821 匿名さん

    公道での速度超過、危険運転という違法行為を自慢してるわけですから、どれだけオツムがないのでしょう!
    大麻は気持ち良くて最高だぜ!大麻をやったことないヤツにはわからないだろ!って、自慢してるのと同じですよ、わかってますか?

    ねっ、あなたはゲームの世界のことを書いてるのでしょ!?
    それと、あなたが誰かに相手にしてもらいたくて、ワザと書いてるのも分かってますよ。寂しがり屋さん。

  22. 2822 匿名さん

    スポーツカーやレースのこと話すようなやつがスピード違反だの交通ルールだの抜かしてんじゃねえよ、タコw

  23. 2823 匿名さん

    >2822

    ガラが悪いやつだなあ。こういうのがいるからスポーツカー乗りが白い目で見られるんだよな。まあ、何はともあれ、私的にはロードスターやMR-Sなどライトウェイトスポーツの良さがわからない、馬力や値段で価値を決めるようなやつにスポーツカーを語ってほしくないかな~。

  24. 2824 匿名

    まぁ山ごとの独自ルールは守れよな。

  25. 2825 匿名さん

    ロードスターの限界が低いと言う奴。
    限界走行した事あるのかな。
    電子制御てんこもりの4駆に乗って自分の技術と錯覚しているだけ、もしくはプレステの世界。
    直線番長はスポーツカーを語るな。

  26. 2826 匿名さん

    一度ヴィッツレースを見たら。

  27. 2827 匿名さん

    貯金しろよ。

  28. 2828 匿名さん

    スポーツカーなんて世の中に必要なし。

    以上。

    このスレは終了、これにて一件落着。

  29. 2829 匿名さん

    経済の活性化にスポーツカーは必要ですよ。

    ここのスレのような何もわかってないやつらに高く売りつけて儲けさせてもらわないとw

    さあ、みなさん、どんどん高い高級スポーツカーに乗り換えてくだいね~。車検通すくらいなら買い替えでしょ。
    本当のファンはやっぱりモデルチェンジごとに必ず乗り換えないとさ~。

  30. 2830 匿名さん

    経済の活性化つっても
    スポーツカーつったらなあ
    フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、ロータス、アストンマーチンとかだから
    東洋の端っこでガラクタ箱作ってる国にはカンケーねーよ

  31. 2831 匿名さん

    たしかに。極東の島国のイエローモンキー風情が乗る代物ではありませんね。汚れますよ。

  32. 2832 シコにゃん

    イエローモンキーだよ。
    ⊂((・ω・))⊃

  33. 2833 匿名さん

    2831
    ひっこめチョン

  34. 2834 匿名さん

    低速でコーナーを曲がる時でも、コーナーのRと車の挙動(ヨー慣性モーメント)をシンクロさせる事ができて
    自身に掛かる荷重Gのスムーズな抜けを体感できると楽しい。
    そういうのが「スポーツ」への第一歩なんじゃない?
    低速域でも、そういう車の挙動を意識して運転している人ほど運転が巧い!って言えるかと。
    以前、レーサーの人が「低速域で出来ない事は高速域で出来るわけがない。。。」って。

    そういう意味じゃ、軽でもオープンでもエステートでもそういう感覚の鍛練はできるわけで
    その感覚が感じ取れる様になってくれば、どんな車に乗ろうが速いと思うよ。
    (そりゃ〜軽と86とかじゃ馬力差はいかんともし難いけど・笑)

  35. 2835 匿名さん

    ↑ママチャリで体感できるよねwww

  36. 2836 匿名さん

    ではミライースを買います

  37. 2837 匿名さん

    何のために2本の足が付いている? 歩け歩け。 真ん中の足を女のアソコに突っ込んでばかりいるなよな。

  38. 2838 匿名さん

    >>2834
    う〜ん、、、

    多分、理解されてないかと。

  39. 2839 匿名さん

    車なんて20世紀の遺物だろ
    スポーツカーなんてその遺物の中のあだ花
    できる男の憧れはスポーツカーから都心タワーマンションに変わっている

  40. 2840 匿名さん

    いんや。都心のタワーマンションより、自然豊かな郊外の戸建てでしょ。

    何が悲しくてあんなゴミゴミした都会に住まなきゃいけないんだ? 都会は通勤だけで充分。

    家に帰ったときや休日くらいリフレッシュしたいですよね~。

    それにマンションなんて何十年も経ったら資産価値ほぼゼロだよ? 戸建ては上物がダメでも土地はある。

    それにマンションは管理費、共益費払うのがばかばかしい。なんで持家なのに駐車場代払わなきゃいけないんだ?

    アホくさ。

    すべてにおいて都心のマンションより郊外の戸建てが優れてる。

    通勤に便利、防犯が優れてるとか言ってるやつは、マイホームなんか買わないで都心の賃貸でも住んでろ。

  41. 2841 匿名さん

    クルマ好きは、戸建ガレージ付きがいいよ。
    俺もそうした。

  42. 2842 匿名さん

    キャンピングカーに住むのが一番♪ 移動する家だよん♪

  43. 2843 匿名さん

    スポーツカーは走りの性能なんてどうでもいいんです。見た目がカッコ良くて女の子をナンパして車の中でヤルかホテルに連れ込むためにあるんです。エコカーじゃナンパできないやろ?

  44. 2844 匿名さん

    あの・・・・・昭和の夢の中に生きていらっしゃる方ですか?

  45. 2845 匿名さん

    10年、20年のインターバルなら戸建てよりマンションの方が明らかに値落ちが少ない
    そしていわゆる郊外ってやつはさらに値落ちが大きく地方の住宅地なんか今やタダ同然なんて所が増えている
    大都市圏を除けば今や日本では1000万円しない土地の上に建ってる住宅の方が遥かに多い
    いい場所を選んだ都会マンションは築40年でも地方戸建てより価値があったりするなあ
    衰退し縮んでゆく日本では車の必要な地域=将来的に価値を無くす地域と見て間違いあるまい

  46. 2846 匿名さん

    車はガレージが理想。

  47. 2847 匿名さん

    スポーツカーは無駄。だからこそ富の象徴。
    高級スポーツカーに女が群がるのは、スポーツカーが格好いいからではない。
    所有者の能力や財力に魅力を感じるからだ。
    時代に関係なく、男の経済力に魅力を感じるのは世界中共通だ!
    生物の本質なんだよ。

  48. 2848 シコにゃん

    バブル世代だろうな。

  49. 2849 匿名さん

    金さえあればスポーツカーなんかいらんよね、最近の子女の皆さまは
    スポーツカーなんかより都心マンションの方に惹かれるよ

  50. 2850 匿名さん

    クルマ好きは、郊外一戸建てガレージ付き。

  51. 2851 匿名さん

    べつに郊外一戸建てじゃなくても車やバイクを入れられるデザイナーズマンションあるし。。。
    都内の方が色々らくだしね。

  52. 2852 匿名さん

    >2845

    実際の土地もない帳簿上だけの架空の土地に金を出すやつの気がしれないね。売らないで生涯住むつもりなら断然戸建てでしょ。

  53. 2853 匿名さん

    >2851

    都会なら車必要ないんじゃないの?

  54. 2854 匿名さん

    車がある → 田舎モノだね
    スポーツカーだよ → キモヲタか
    ガレージがある → なんて辺鄙なところに住んでるんだろう
    車が必要 → 可哀想な所だね

  55. 2855 匿名さん

    >>2849
    何にもわかってないなぁ。
    高級スポーツカーからイメージするものが重要なんです。例えば、フェラーリを所有する人間ならガレージ付き戸建てが、屋内の平面駐車場を持つ高級マンションをイメージする。

  56. 2856 匿名さん

    フェラーリだからだろ、それ
    マツダのロドスタや86じゃあねぇ
    単に田舎モノのキモヲタにしか見えない

  57. 2857 匿名さん

    人目ばかり気にしてると人生がつまらないよ。
    ロードスターも86も運転して楽しいクルマですよ。

  58. 2858 匿名さん

    そもそもフェラーリなんて普段乗りの車じゃないし。
    車はフェラーリ1台のみなんて人いないだろ。

  59. 2859 匿名さん

    俺はスポーツカー支持派だ。
    しかし、公道を法定速度前後で運転を楽しむだけなら、スポーツカーは不要だね。
    そのレベルなら普通の車で十分運転を楽しめる。
    それを、ロードスターや86だと違うと言われると、さすがに俺でもキモイと思う。
    そういう連中に限って、FRだの50対50だのくだらないことにこだわる。
    そんなこと運転を楽しむのにほとんど関係ない。

  60. 2860 匿名さん

    車はフィーリングが重要
    好みの車に乗ればいい
    人の車にケチをつける時点で、あなたは車好きではありません
    退場

  61. 2861 匿名さん

    女を引っ張るためにスポーツカーってことなら
    いまどきフェラーリでも無理だろ
    うるさい、せまい、寒そう、暑そう、臭いが付いたら困るってことで誰も付いてこないよ
    都心最上階100平米ならそのままいっしょに住んでくれる女いっぱいいるよ

  62. 2862 匿名さん

    車で女というのは、20年前の感覚。

  63. 2863 匿名さん

    日本の軟弱草食系男子の考えることだな。

    フェラーリを所有できるということは、当然、高級な家に住んでるし財力がある証なんだよ。
    もっと言えば、自家用ジェット機を所有してる人間が貧しいと思うか!
    女は、その財力にひかれるんだよ!
    都心の最高級マンションに住んでるのと同じ意味だよ。
    それと、車で女なんて、20年前でもモテない男の考えること。情けない。

  64. 2864 匿名さん

    だからそのフェラーリは必要はないんでしょ?
    財力と都心マンションさえあれば女はついて来る

  65. 2865 匿名さん

    内容が変な方向に行っちゃてるね W

    車が必要ないと思っているなら、このスレにカキコしないでいいじゃない。
    車が必要だったり、好きで所有している人になんで「必要ないでしょ?」なんて言うかな??
    余計なお世話。
    自分の稼いだ金で何しようが勝手でしょ?

  66. 2866 匿名さん

    >>2864
    自家用ジェット機もフェラーリも都心高級マンションも不要な人には不要。
    欲しい人には欲しい。
    それだけのことだ。

  67. 2867 匿名さん

    >2859
    >そういう連中に限って、FRだの50対50だのくだらないことにこだわる。

    スポーツカーの命というべき重量配分と運動バランスをくだらないと言ってる時点で、お前が以下にスポーツカーのこと、ひいては車の走りのことをわかってない無知でボンクラであることを思いっきり曝け出している。

    恥ずかしいヤツはもう発言しないほうがいいよ。

  68. 2868 匿名さん

    スポーツカーを批判する奴は、スポーツカーを運転した事無いんじゃないの
    乗ってもわからないとしたら、相当鈍感だぞ

  69. 2869 匿名さん

    なんだ、結局スポーツカーじゃあモテないんだ
    じゃあ、イラネ

  70. 2870 匿名

    新型アテンザ

  71. 2871 匿名さん

    運転感覚を楽しむのです。
    特別モテることはない。
    でもクルマ好きな女の子とは仲良くなれます。

    打算的な人生はつまらない。

    クルマ好きな奴がクルマ好きな女の子と出会う。
    いいねえ。

  72. 2872 匿名さん

    やっぱりFRかMR。後輪駆動でしょー。4WDはつまらんし、FFなんてスポーツカーじゅないよ。

    FFはもともと居住スペースを確保するために考案されたレイアウトなんだから。スポーツ走行
    から遠くかけ離れている。

  73. 2873 匿名さん

    >>2867
    先の書き込みは、スポーツカーのことは否定していないぞ。
    俺は、86もロードスターも好きだ。
    スポーツカーの楽しみも人それぞれだ。デザインだけを楽しむ人もいるだろう。
    走りを極めるなら、重量配分、重心位置、Z軸の慣性、軽量化などもろもろ重要なのは当然だ。
    ただな、これらは限界走行時に生きてくるもんだ。
    公道の法定速度のような低速で、そんなバランスの良いクルマで走りは楽しめんよ。
    走りのスポーツカーとしてロータスのエリーゼがあるが、軽量、低重心、ミッドシップレイアウトなど、
    よくできたスポーツカーだ。だが、この車を公道の法定速度で走らせても何も楽しくないぞ。
    コーナーなど何事もなく過ぎていく。
    もちろん、低速でもクルマの良さは確認できるし、クルマの良さを楽しむならいいだろう。
    だが、走りを楽しむのと、クルマの良さを楽しむのは別だ。
    低速で走りを楽しむなら、レベルの低い車で走った方が楽しいぞ。
    ロードスターも86も公道で楽しめるよう、わざとバランスを崩した低レベルのセッティングをしてるだろ。
    逆に路面側を低レベルにする方法もある。雪道や氷結路みたいなのだ。
    昔の86が公道で楽しかったのは、バランスの悪い低レベルなクルマだったからだ。
    繰り返すが、走りを楽しむのと、クルマの良さを楽しむのは別だ。

  74. 2874 匿名さん

    まあ車好きの女がそんなに居るとは思えないし
    キモヲタの運転するスポーツカーの助手席なんて男の俺でも乗りたくない
    狭く低く暗く汗臭そうな上に運転が乱暴そうで
    女には無理なんじゃないの?

  75. 2875 匿名

    トレノは?

  76. 2876 匿名さん

    いるよ。クルマ好きな女の子。

  77. 2877 匿名さん

    レビンは?

  78. 2878 匿名さん

    だから、スポーツカーなんかこの世に必要ないんだよ。

    全世界、軽、コンパクトエコカー、ハイブリッド、電気自動車以外は走ってたら罰金にしようぜ。

    それか自動車税100万にする。税金払うくらいなら買い替えたほうがいいと考えるようにする。

    ガソリンもハイオクはリッター500円、タバコも1箱1000円ね。

  79. 2879 匿名

    個人的には公道では4WDとFRは曲がりすぎてつまらない。パワードリフト楽しいけどね。すぐにアクセル戻さなきゃいけなくなる。

    FFでアンダーを消したりブレーキングドリフトしたりしてベストライン取りを追究するのを、制限速度内でやるのが楽しいんだよ。

    たしかに4WDの4輪パワードリフトは病みつきになる気持ちも分かるけどね。公道ではヤバいですよ。

  80. 2880 匿名さん

    ↑ はあ? 4WDが曲がりすぎる? キミ基本的な物理の勉強をもっとやったほうがいいよ。

  81. 2881 匿名さん

    今時電子制御のトルク配分コントロールでどうにでもなるんでしょうなあ
    いい加減、運転しなくて目的地に着くオートドライブ実現してくださいよお
    運転したくないし加害者になりたくないしスマホいじっていたいから

  82. 2882   ↑

    だから、移動手段としてだけなら
    タクシー乗れっての。
    スマフォもいじれるし、事故っても加害者にはならんぞ w

  83. 2883 匿名さん

    スポカーと言えば
    ポルシェですよね?
    911もいいですが
    ミッドシップのボクスター&ケイマンも新型になって魅力が増しましたよね
    ポルシェに対抗できる国産車は?
    GTR以外ないのは、モノづくりニッポンとして寂しい限りです・・・

  84. 2884 匿名さん

    ↑ うぜーよ、ポルシェバカ。お前はそれしか知らんのか?

  85. 2885 匿名さん

    ヨーロッパのスポーツカーで、つるしでまともに壊れず走れるのはポルシェとロータスだけなのは確かだな。
    他のは手を入れないとすぐ壊れる。

  86. 2886 匿名さん

    ドイツはポルシェしかないし、国別でみれば、日本はまだましかもな。

  87. 2887 匿名さん

    ロータスはマレーシア

  88. 2888 匿名さん

    シャア専用オーリス。なんじゃそりゃー。どうせなら86で出してほしかったな。

  89. 2889 匿名

    壊れないように優しく運転しなきゃ。どんな車でもシンクロがついてるんだから回転数を合わせればクラッチ踏まなくてもシフトチェンジできる。ギアを抜く方が簡単だけど、練習すれば入れる方もできるようになる。アクセル離して回転が落ちる途中でコクッとギアを入れます。左足ブレーキができるようになればヒールアンドトウよりも早くアクセルを踏めるようになる。車に優しい運転は速い運転にもなる。回転数合わせる感覚が分かるようになればクラッチ踏んでも車に優しい運転になります。ハンドルだってそう。急ハンドルは車を痛めますが、ハンドルで曲がる訳じゃなくて重心で曲がると分かれば故障も減ります。

  90. 2890 匿名

    シャア専用オーリスなんて誰が買うんだろね?
    ガノタすら買わないんじゃないかな?

  91. 2891 匿名さん

    >>2889
    あなたの書き込み内容は、走り込んだ上級者か頭でっかちの脳内かどちらかだな。
    だが、ヨーロッパ車がつるしで弱いところはたくさんあるぞ。冷却系や循環系は、運転技術のレベルではどうにもならんだろう。

  92. 2892 匿名

    ドグでなけりゃ回転は多少合わなくても強引に入れた方が速くは走れるぞ。

    無論ミッションにゃあ良くないがな。
    まぁシンクロなんて消耗品ですから。
    本気走り以外はキチッと合わせるがね。

    ドグミッションはいいぞ〜あのギアの噛み合う感覚は病み付きになるよ〜。

  93. 2893 匿名さん

    今のホンダ、ツマンナイ
    NSX、S2000、タイプRがなくなり
    買える車がなくなった
    軽専用の会社になってしまった
    今の社長クビにならないかな
    ブランドイメージが最低だな、今のホンダ

  94. 2894 匿名さん

    ↑ そんな売れないクソ車なんかどーでもいい。ミニバン、コンパクト、軽が売れるんだよ。

    自動車メーカーは売れてナンボなんだよ、ボケ。

  95. 2895 匿名さん

    >↑ そんな売れないクソ車なんかどーでもいい。
    86とBZRの事?

  96. 2896 匿名さん

    86結構走ってるよね

  97. 2897 匿名さん

    ホンダってフィットと軽ってイメージ
    セコくてトロい車の代名詞だね

    早くNSX出さないと大変だよ
    ビート、S2000の後継車、Rもね

  98. 2898 匿名さん

    あのトヨタですらスポーツカーを作り出したし。
    日産やマツダは長年スポーツカーを作り続けているし。
    ミツビシやスバルもスポーツカーは作っているし。
    ダイハツですら、つい最近までスポーツカーを作っていた
    スズキはスポーツカー作っていないけど・・・あそこはジムニーがあるし(笑)


    となると日本の自動車メーカーでスポーツカーを作っていないのはホンダだけ。
    ホンダは商売にならないクルマは作らない主義なのかもしれませんね。

  99. 2899 匿名

    CRZがあるじゃまいか( ̄▽ ̄)b

  100. 2900 匿名さん

    スポーツカーと言いながら
    スポーツするわけでもないのにとはこれ如何に
    運動不足足腰痛老化を早めそう

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
ユニハイム小岩プロジェクト

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸