なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スポーツカー
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スポーツカー

  1. 2778 匿名さん

    そうだそうだ。
    公道では制限速度を守りましょう!
    だからスポーツカーの本領発揮は、サーキット。
    サーキットでは、最近のヨーロッパ車に多い軟弱な柔らかサスでは話にならん。
    ポルシェ、ロータス、ルノー特別仕様車なんかのガチガチサスを見習え!
    スポーツしようとしたら、サスは固めざるをえないんだよ!

  2. 2779 シコにゃん

    俺のも、ガチガチに固いぜ。ワイルドだろ~。

  3. 2780 匿名さん

    ロードスターやハチロクに負けるGT-Rやランエボってどうしようもないですよね。いっぺん死んだほうがいいですよ。

    なぜかたくさんいるんだよな~。不思議なことにw

  4. 2781 匿名さん

    ごめん、いつも負けてる。
    峠の制限速度規制30kmなんだもん。

  5. 2782 匿名さん

    朝、初日の出ダウンヒルかましてきたw 初詣にきてるやつらのヒンシュクを買っちまったぜ。ははは。

    俺がドリフトでコーナー流してるの、対向車のやつらビビってブレーキ踏んでやがるのw ぶつけねえってのw

    マッポいるかと思ったけどいなかったな。これから来んのかな? まあいいや。もう充分走ったし。

  6. 2783 匿名さん

    ↑ 漢ですね~

  7. 2784 匿名さん

    >2782

    ただの馬鹿だろ。迷惑だから勝手に1人で事故ってろ、カス。

  8. 2785 匿名さん

    プリウスって結構速いんですね。驚きました。

  9. 2786 匿名さん

    ぼくの軽トラックも結構速いですよ

  10. 2787 匿名

    ダウンヒルと言えば大橋ジャンクション、あれはヤバい。前に車が居ないとドリドリしちゃうよ。

  11. 2788 匿名さん

    俺も速いよ? 三擦り半でシコシコドピュ!だぜ(T▽T) 早撃ちガンマン、マッハピストン。

  12. 2789 匿名さん

    あけまして おめでとう!

  13. 2790 匿名さん

    明けましておめでとうスポカー

  14. 2791 匿名さん

    明けましておめでとうアホカー

  15. 2792 匿名さん

    バックギヤーにしてバックモニターになるのは、スポーツカーではないと思うぞ。

  16. 2793 匿名さん

    だいたいバックモニタなんてそんな装備搭載して車重を重くしてる自体、スポーツカーなんて呼べない。

    スポーツカーなら車高調サス変えてローダウンしてマフラー90パイ以上の入れてインマニ・エキマニ交換して油圧系・油温計・水温計は必須、ターボならブースト系つけてタワーバー入れて、ブレーキパットはボレンボかエンドレス入れる。

    こんなの常識。

    金に余裕あるなら、カーボンボンネット、ロールバー入れる。クラッチも強化する。

    エアコン、コンプレッサー、カーステレオなんて車重増えるようなもんはもちろん取りはずす。

    これでもまだまだライトチューン。あとは好みでエンジンいじったりクロスギア入れたりしろ。

    上まで回せないオートマなんて論外。もちろんマニュアル。

    これでやっとスポーツカーの序の口だと覚えとけ。

  17. 2794 2793

    ↑ ところどころ誤字があるが、細かいことは気にするな。

  18. 2795 匿名さん

    はいはい、
    ナンバー付きはスポーツカーではないということね!
    公道にスポーツカーはいないと。

    まっ、確かにフェラーリの初代市販車は公道走れなかったような気がする。

  19. 2796 匿名さん

    シートがレカロじゃないのは、なんとなくスポーツカーじゃない気がする。
    気のせいか?

  20. 2797 匿名さん

    ↑ カタチにばかりこだわるな。サーキットで最もタイムが出るセッティングをする。それこそスポーツカー。

  21. 2798 匿名

    サーキットはタイヤが1日で無くなるから金が掛かりすぎる。普通の車で一般道を制限速度以内で楽しむのが現実的。制限速度以内だと最も限界の低い車が最も楽しい。

  22. 2799 匿名さん


    >制限速度以内だと最も限界の低い車が最も楽しい。
    ロードスターのこと?

  23. 2800 匿名さん

    ハチロクとかS13のノンターボとかいいんじゃない? 安いし、ABSもついてないから、ドラテク鍛えるにはもってこい。ぶつけても安い車なら惜しくないからね。

    そうやって腕を磨いて1人前になって初めてマトモな新車のスポーツカーに乗るんだよ。

    いきなりド素人が金にモノをいわせてピカピカのスポーツカー乗ってるの見ると腹たちますよね。

    自分の腕相応の車にのってろっての。

  24. 2801 匿名さん

    >2799

    ロードスター乗りこなせるようになってから言おうね。ドリフトどころか、ヒールアンドトウもアイトインアウトでライントレースすることもできないくせに。

  25. 2802 匿名さん

    運転テクニックないのにスポーツカー乗りたがるやつって、アキバにいるようなコスプレーヤーと同レベルだね(笑)

  26. 2803 匿名さん

    運転テクニックの前に、スキーとスノボだよ。新幹線に乗ってガーラに行け!そこで合宿して、過重移動を脳にたたきこむ。車を買うのはそれからですね。

  27. 2804 匿名さん

    ていうか、お前ら交通ルール守れ。タコ。

  28. 2805 匿名さん

    グランツーリスモか頭文字Dで満足してて下さい。

  29. 2806 匿名さん

    なんだ、ゲームかよw アホくさw

  30. 2807 匿名さん

    スピード違反6点減点即免停

  31. 2808 匿名さん

    スポーツ走行したことない人たちに四輪への荷重を意識した走りと言っても無駄。何のことか体感として理解できないから。
    せいぜい誤ったラインどりの知識やハンドル操作を楽しんでる程度。
    公道で制限速度プラスαくらいだったら、どんな走り方をしても曲がるのに。
    それでも対向車線にはみ出すやついるからね。信じられんよ。
    せめて、右コーナーはアウト‥ミッド‥アウト、
    左コーナーは、ミッド‥イン‥ミッドにおさめなさい。

  32. 2809 匿名さん

    人を引き殺して人生終わらせたくないので
    危ない運転はいたしません

  33. 2810 匿名さん

    >2808

    対向車を見極めて走るのも実力のうちだよ?

  34. 2811 匿名さん

    >>2810
    ゲームの世界ならそれもありかもね。

    ただし、リアル世界の行動ではNGだね。
    マナーやモラルも運転技術。

    格闘技がプロのリングと街の喧嘩ではレベルがまったく違うのと同じように、サーキットと峠では雲泥の差。
    街で子どもみたいな殴り合いはいけません。

  35. 2812 匿名さん

    ↑ わかってないね~。実際に峠を走ったことないやつのセリフだな。

    まあ、お前みたいなお坊ちゃんには箱庭のようなサーキット場がお似合いだよw

  36. 2813 匿名さん

    ↑ マンション掲示板に、にちゃんねるのような人が紛れ込んでるようで。

  37. 2814 匿名

    ヘルメットを買ってサーキットに行くべし。話はそれからです。

  38. 2815 匿名さん

    車で人をひき殺したら

    「そんなことは滅多にないだろう...」
    と思われるかもしれません。ですが、冷静に考えてみましょう。

    ①3分の2のドライバーが、「事故でケガをさせて」しまう
    人にケガをさせてしまう事故は、「人身事故」と呼ばれます。
    人身事故は、年間約100万件です。
    クルマの利用人口(約5千万人注1)から換算すると、普段運転しているドライバーが人身事故をする確率は、一年で2%です。
    ところが、これから一生、例えば50年クルマに乗り続けると、

    一生のうちで、「人身事故」確率は、64%注2になります。
    つまり、3分の2のドライバーが、「事故でケガをさせて」しまうのです。
    注1:「余暇開発センター」の調査より、「普段、クルマを利用する」人口を算定
    注2:1 - [1-(100万人/5千万人)]50 = 0.64


    ②100人のドライバーのうち1人は死亡事故を起こす!
    交通事故で亡くなる方の人数は、年間約1万人です。
    先ほどと同じ計算でいくと、一生で死亡事故を起こす確率は、1%注になります。
    つまり、100人のドライバーのうち一人は、死亡事故を起こすのです。
    この数字、少ないと思いますか?
    注:1 - [1-(1万人/5千万人)]50 = 0.01


    ③300人のドライバーのうち1人は事故死する!
    交通事故死のうち、約1/3が「運転者」です。
    つまり、300人のドライバーのうち1人は、事故で死ぬのです。

    ④250人のドライバーのうち1人は、「人をひき殺して」しまう
    逆に、交通事故死のうち、約4割が「歩行者・自転車」です。
    つまり、250人のドライバーのうち一人は、見ず知らずの人をひき殺してしまうのです。

  39. 2816 匿名さん

    全ては運次第。いやなら車に乗るな。以上。

  40. 2817 匿名さん

    運?違うだろ。
    交通法規を遵守し、法規以上に注意慎重なドライバーは当然事故の確率は減るだろう。
    スポーツカーを運転する人は運転技術は高いのかもしれないが、
    事故率はどうなのだろう?
    法規遵守率が低く、事故率が高い様な印象を持つが・・・・・。

  41. 2818 匿名さん

    保険料率が高いという現実が何を表してるのか言うまでもないと思いますが

  42. 2819 匿名さん

    >>2812
    あなたはゲームの世界をしてるわけですね。

    実世界ではペーパーでしょ!

    かわいいですね。

  43. 2820 匿名さん

    ↑ そういうあんたは免許すらもってないのでは? おうちに帰ってママのおっぱいでも飲んでな、ぼうや。

  44. 2821 匿名さん

    公道での速度超過、危険運転という違法行為を自慢してるわけですから、どれだけオツムがないのでしょう!
    大麻は気持ち良くて最高だぜ!大麻をやったことないヤツにはわからないだろ!って、自慢してるのと同じですよ、わかってますか?

    ねっ、あなたはゲームの世界のことを書いてるのでしょ!?
    それと、あなたが誰かに相手にしてもらいたくて、ワザと書いてるのも分かってますよ。寂しがり屋さん。

  45. 2822 匿名さん

    スポーツカーやレースのこと話すようなやつがスピード違反だの交通ルールだの抜かしてんじゃねえよ、タコw

  46. 2823 匿名さん

    >2822

    ガラが悪いやつだなあ。こういうのがいるからスポーツカー乗りが白い目で見られるんだよな。まあ、何はともあれ、私的にはロードスターやMR-Sなどライトウェイトスポーツの良さがわからない、馬力や値段で価値を決めるようなやつにスポーツカーを語ってほしくないかな~。

  47. 2824 匿名

    まぁ山ごとの独自ルールは守れよな。

  48. 2825 匿名さん

    ロードスターの限界が低いと言う奴。
    限界走行した事あるのかな。
    電子制御てんこもりの4駆に乗って自分の技術と錯覚しているだけ、もしくはプレステの世界。
    直線番長はスポーツカーを語るな。

  49. 2826 匿名さん

    一度ヴィッツレースを見たら。

  50. 2827 匿名さん

    貯金しろよ。

  51. 2828 匿名さん

    スポーツカーなんて世の中に必要なし。

    以上。

    このスレは終了、これにて一件落着。

  52. 2829 匿名さん

    経済の活性化にスポーツカーは必要ですよ。

    ここのスレのような何もわかってないやつらに高く売りつけて儲けさせてもらわないとw

    さあ、みなさん、どんどん高い高級スポーツカーに乗り換えてくだいね~。車検通すくらいなら買い替えでしょ。
    本当のファンはやっぱりモデルチェンジごとに必ず乗り換えないとさ~。

  53. 2830 匿名さん

    経済の活性化つっても
    スポーツカーつったらなあ
    フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、ロータス、アストンマーチンとかだから
    東洋の端っこでガラクタ箱作ってる国にはカンケーねーよ

  54. 2831 匿名さん

    たしかに。極東の島国のイエローモンキー風情が乗る代物ではありませんね。汚れますよ。

  55. 2832 シコにゃん

    イエローモンキーだよ。
    ⊂((・ω・))⊃

  56. 2833 匿名さん

    2831
    ひっこめチョン

  57. 2834 匿名さん

    低速でコーナーを曲がる時でも、コーナーのRと車の挙動(ヨー慣性モーメント)をシンクロさせる事ができて
    自身に掛かる荷重Gのスムーズな抜けを体感できると楽しい。
    そういうのが「スポーツ」への第一歩なんじゃない?
    低速域でも、そういう車の挙動を意識して運転している人ほど運転が巧い!って言えるかと。
    以前、レーサーの人が「低速域で出来ない事は高速域で出来るわけがない。。。」って。

    そういう意味じゃ、軽でもオープンでもエステートでもそういう感覚の鍛練はできるわけで
    その感覚が感じ取れる様になってくれば、どんな車に乗ろうが速いと思うよ。
    (そりゃ〜軽と86とかじゃ馬力差はいかんともし難いけど・笑)

  58. 2835 匿名さん

    ↑ママチャリで体感できるよねwww

  59. 2836 匿名さん

    ではミライースを買います

  60. 2837 匿名さん

    何のために2本の足が付いている? 歩け歩け。 真ん中の足を女のアソコに突っ込んでばかりいるなよな。

  61. 2838 匿名さん

    >>2834
    う〜ん、、、

    多分、理解されてないかと。

  62. 2839 匿名さん

    車なんて20世紀の遺物だろ
    スポーツカーなんてその遺物の中のあだ花
    できる男の憧れはスポーツカーから都心タワーマンションに変わっている

  63. 2840 匿名さん

    いんや。都心のタワーマンションより、自然豊かな郊外の戸建てでしょ。

    何が悲しくてあんなゴミゴミした都会に住まなきゃいけないんだ? 都会は通勤だけで充分。

    家に帰ったときや休日くらいリフレッシュしたいですよね~。

    それにマンションなんて何十年も経ったら資産価値ほぼゼロだよ? 戸建ては上物がダメでも土地はある。

    それにマンションは管理費、共益費払うのがばかばかしい。なんで持家なのに駐車場代払わなきゃいけないんだ?

    アホくさ。

    すべてにおいて都心のマンションより郊外の戸建てが優れてる。

    通勤に便利、防犯が優れてるとか言ってるやつは、マイホームなんか買わないで都心の賃貸でも住んでろ。

  64. 2841 匿名さん

    クルマ好きは、戸建ガレージ付きがいいよ。
    俺もそうした。

  65. 2842 匿名さん

    キャンピングカーに住むのが一番♪ 移動する家だよん♪

  66. 2843 匿名さん

    スポーツカーは走りの性能なんてどうでもいいんです。見た目がカッコ良くて女の子をナンパして車の中でヤルかホテルに連れ込むためにあるんです。エコカーじゃナンパできないやろ?

  67. 2844 匿名さん

    あの・・・・・昭和の夢の中に生きていらっしゃる方ですか?

  68. 2845 匿名さん

    10年、20年のインターバルなら戸建てよりマンションの方が明らかに値落ちが少ない
    そしていわゆる郊外ってやつはさらに値落ちが大きく地方の住宅地なんか今やタダ同然なんて所が増えている
    大都市圏を除けば今や日本では1000万円しない土地の上に建ってる住宅の方が遥かに多い
    いい場所を選んだ都会マンションは築40年でも地方戸建てより価値があったりするなあ
    衰退し縮んでゆく日本では車の必要な地域=将来的に価値を無くす地域と見て間違いあるまい

  69. 2846 匿名さん

    車はガレージが理想。

  70. 2847 匿名さん

    スポーツカーは無駄。だからこそ富の象徴。
    高級スポーツカーに女が群がるのは、スポーツカーが格好いいからではない。
    所有者の能力や財力に魅力を感じるからだ。
    時代に関係なく、男の経済力に魅力を感じるのは世界中共通だ!
    生物の本質なんだよ。

  71. 2848 シコにゃん

    バブル世代だろうな。

  72. 2849 匿名さん

    金さえあればスポーツカーなんかいらんよね、最近の子女の皆さまは
    スポーツカーなんかより都心マンションの方に惹かれるよ

  73. 2850 匿名さん

    クルマ好きは、郊外一戸建てガレージ付き。

  74. 2851 匿名さん

    べつに郊外一戸建てじゃなくても車やバイクを入れられるデザイナーズマンションあるし。。。
    都内の方が色々らくだしね。

  75. 2852 匿名さん

    >2845

    実際の土地もない帳簿上だけの架空の土地に金を出すやつの気がしれないね。売らないで生涯住むつもりなら断然戸建てでしょ。

  76. 2853 匿名さん

    >2851

    都会なら車必要ないんじゃないの?

  77. 2854 匿名さん

    車がある → 田舎モノだね
    スポーツカーだよ → キモヲタか
    ガレージがある → なんて辺鄙なところに住んでるんだろう
    車が必要 → 可哀想な所だね

  78. 2855 匿名さん

    >>2849
    何にもわかってないなぁ。
    高級スポーツカーからイメージするものが重要なんです。例えば、フェラーリを所有する人間ならガレージ付き戸建てが、屋内の平面駐車場を持つ高級マンションをイメージする。

  79. 2856 匿名さん

    フェラーリだからだろ、それ
    マツダのロドスタや86じゃあねぇ
    単に田舎モノのキモヲタにしか見えない

  80. 2857 匿名さん

    人目ばかり気にしてると人生がつまらないよ。
    ロードスターも86も運転して楽しいクルマですよ。

  81. 2858 匿名さん

    そもそもフェラーリなんて普段乗りの車じゃないし。
    車はフェラーリ1台のみなんて人いないだろ。

  82. 2859 匿名さん

    俺はスポーツカー支持派だ。
    しかし、公道を法定速度前後で運転を楽しむだけなら、スポーツカーは不要だね。
    そのレベルなら普通の車で十分運転を楽しめる。
    それを、ロードスターや86だと違うと言われると、さすがに俺でもキモイと思う。
    そういう連中に限って、FRだの50対50だのくだらないことにこだわる。
    そんなこと運転を楽しむのにほとんど関係ない。

  83. 2860 匿名さん

    車はフィーリングが重要
    好みの車に乗ればいい
    人の車にケチをつける時点で、あなたは車好きではありません
    退場

  84. 2861 匿名さん

    女を引っ張るためにスポーツカーってことなら
    いまどきフェラーリでも無理だろ
    うるさい、せまい、寒そう、暑そう、臭いが付いたら困るってことで誰も付いてこないよ
    都心最上階100平米ならそのままいっしょに住んでくれる女いっぱいいるよ

  85. 2862 匿名さん

    車で女というのは、20年前の感覚。

  86. 2863 匿名さん

    日本の軟弱草食系男子の考えることだな。

    フェラーリを所有できるということは、当然、高級な家に住んでるし財力がある証なんだよ。
    もっと言えば、自家用ジェット機を所有してる人間が貧しいと思うか!
    女は、その財力にひかれるんだよ!
    都心の最高級マンションに住んでるのと同じ意味だよ。
    それと、車で女なんて、20年前でもモテない男の考えること。情けない。

  87. 2864 匿名さん

    だからそのフェラーリは必要はないんでしょ?
    財力と都心マンションさえあれば女はついて来る

  88. 2865 匿名さん

    内容が変な方向に行っちゃてるね W

    車が必要ないと思っているなら、このスレにカキコしないでいいじゃない。
    車が必要だったり、好きで所有している人になんで「必要ないでしょ?」なんて言うかな??
    余計なお世話。
    自分の稼いだ金で何しようが勝手でしょ?

  89. 2866 匿名さん

    >>2864
    自家用ジェット機もフェラーリも都心高級マンションも不要な人には不要。
    欲しい人には欲しい。
    それだけのことだ。

  90. 2867 匿名さん

    >2859
    >そういう連中に限って、FRだの50対50だのくだらないことにこだわる。

    スポーツカーの命というべき重量配分と運動バランスをくだらないと言ってる時点で、お前が以下にスポーツカーのこと、ひいては車の走りのことをわかってない無知でボンクラであることを思いっきり曝け出している。

    恥ずかしいヤツはもう発言しないほうがいいよ。

  91. 2868 匿名さん

    スポーツカーを批判する奴は、スポーツカーを運転した事無いんじゃないの
    乗ってもわからないとしたら、相当鈍感だぞ

  92. 2869 匿名さん

    なんだ、結局スポーツカーじゃあモテないんだ
    じゃあ、イラネ

  93. 2870 匿名

    新型アテンザ

  94. 2871 匿名さん

    運転感覚を楽しむのです。
    特別モテることはない。
    でもクルマ好きな女の子とは仲良くなれます。

    打算的な人生はつまらない。

    クルマ好きな奴がクルマ好きな女の子と出会う。
    いいねえ。

  95. 2872 匿名さん

    やっぱりFRかMR。後輪駆動でしょー。4WDはつまらんし、FFなんてスポーツカーじゅないよ。

    FFはもともと居住スペースを確保するために考案されたレイアウトなんだから。スポーツ走行
    から遠くかけ離れている。

  96. 2873 匿名さん

    >>2867
    先の書き込みは、スポーツカーのことは否定していないぞ。
    俺は、86もロードスターも好きだ。
    スポーツカーの楽しみも人それぞれだ。デザインだけを楽しむ人もいるだろう。
    走りを極めるなら、重量配分、重心位置、Z軸の慣性、軽量化などもろもろ重要なのは当然だ。
    ただな、これらは限界走行時に生きてくるもんだ。
    公道の法定速度のような低速で、そんなバランスの良いクルマで走りは楽しめんよ。
    走りのスポーツカーとしてロータスのエリーゼがあるが、軽量、低重心、ミッドシップレイアウトなど、
    よくできたスポーツカーだ。だが、この車を公道の法定速度で走らせても何も楽しくないぞ。
    コーナーなど何事もなく過ぎていく。
    もちろん、低速でもクルマの良さは確認できるし、クルマの良さを楽しむならいいだろう。
    だが、走りを楽しむのと、クルマの良さを楽しむのは別だ。
    低速で走りを楽しむなら、レベルの低い車で走った方が楽しいぞ。
    ロードスターも86も公道で楽しめるよう、わざとバランスを崩した低レベルのセッティングをしてるだろ。
    逆に路面側を低レベルにする方法もある。雪道や氷結路みたいなのだ。
    昔の86が公道で楽しかったのは、バランスの悪い低レベルなクルマだったからだ。
    繰り返すが、走りを楽しむのと、クルマの良さを楽しむのは別だ。

  97. 2874 匿名さん

    まあ車好きの女がそんなに居るとは思えないし
    キモヲタの運転するスポーツカーの助手席なんて男の俺でも乗りたくない
    狭く低く暗く汗臭そうな上に運転が乱暴そうで
    女には無理なんじゃないの?

  98. 2875 匿名

    トレノは?

  99. 2876 匿名さん

    いるよ。クルマ好きな女の子。

  100. 2877 匿名さん

    レビンは?

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
グランリビオ恵比寿

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸