なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スポーツカー
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

[PR] 周辺の物件
グランリビオ恵比寿
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スポーツカー

  1. 2758 匿名さん

    そう、安いクルマで練習。

  2. 2759 匿名さん

    S13や180はデートカーだろ! スポーツカーじゃないぜ!

    それに、そんなボンコツ買っても維持費に金がかかりすぎるだろ!
    こんなクルマ勧めるヤツは何にも考えてないヤンキーあがりか?

  3. 2760 匿名さん

    当然サーキット行くのが前提だよな?
    公道での暴走行為を幇助してる訳じゃないよな?

  4. 2761 匿名さん

    ロードスター

  5. 2762 匿名さん

    安い、ドン臭い、カッコ悪り~、鈍足・・・
    それは、mazdaロードスター

  6. 2763 匿名

    クルマは関係ない。FFでもオートマでも限界走行すれば何でも楽しいものだ。アクセルターンできるような車も勿論楽しいけどね。タイヤのグリップ力との会話ですね。

  7. 2764 匿名さん

    サーキット走ったことないのでわかりません
    公道ではもちろん安全運転しかしませんし

  8. 2765 匿名さん

    >S13や180はデートカーだろ! スポーツカーじゃないぜ!

    お話になりませんねw

  9. 2766 匿名さん

    >2763
    >FFでもオートマでも限界走行すれば何でも楽しいものだ。

    オートマは無理でしょw パワーバンドまで回せない。

  10. 2767 いつか買いたいさん

    このスレってくだらなくない? あまりにも車のこと知らなすぎるやつが多すぎる。ちなみにわかってると思うけど、車の歴史やカタログに書いてあるようなウンチクのこと言ってるんじゃないぜ?

  11. 2768 匿名さん

    で、ドヤ顔で語る内容は雑誌の受け売りだったりして。

  12. 2769 匿名

    どうでもええねん。なんでもええからコーナーで冷や汗かけばモータースポーツやねん。

  13. 2770 匿名さん

    >>2767
    もっとディープに話し合いたかったら、ここじゃなくてOptionやモータスポーツの掲示板で話してきなよ。

  14. 2771 匿名さん

    ロードスターはライトウェイトのFRカーで練習にはもってこいですね。

  15. 2772 匿名さん

    おいらのフェラ-リ牛のマ-ク貼ってるよん

  16. 2773 匿名

    2771さん
    ロドスタ良い車だとは思うが本気でタイム狙うにはキツいよね。

    低い速度でチト流して走るとキモチいいけどさ。

    ウデを磨くのに適してるかっていうとどうかな〜って思うよ。

    馬力ないから速度出ない、高回転がまわらないし、剛性無い、ハンドリングもいいから
    荷重移動必要ないような速度域での走りが多くなって余り練習にならんよね。


    2767さん
    2リッターターボで400馬力がアリエナイなんて言ってるようなのもいるくらいですからね〜


    2766さん
    オートマは〜ホンキで走ろうと思うとマニュアルよりも難しいんよ〜

  17. 2774 匿名さん

    練習に良いのは、どアンダー、どっかんターボ、どっかんNA、タイヤほそー、重ステ、などなどですね。

    タクシーに乗って首都高を走ってもらうのも良いですね。個人タクシーのうまい人の職人芸などホレボレします。

  18. 2775 匿名さん

    雪国でカウンター当てながら走る軽トラの婆さんのほうがすげえよ。

  19. 2776 匿名さん

    みんな口ばっかりのチキン野郎ですね。この中で本当に速いヤツは誰1人いなさそう。全員雑魚だねw

  20. 2777 匿名さん

    制限速度で交通ルールをちゃんと守って走ってましたらそんな運転になるわけ無いじゃないですか

  21. 2778 匿名さん

    そうだそうだ。
    公道では制限速度を守りましょう!
    だからスポーツカーの本領発揮は、サーキット。
    サーキットでは、最近のヨーロッパ車に多い軟弱な柔らかサスでは話にならん。
    ポルシェ、ロータス、ルノー特別仕様車なんかのガチガチサスを見習え!
    スポーツしようとしたら、サスは固めざるをえないんだよ!

  22. 2779 シコにゃん

    俺のも、ガチガチに固いぜ。ワイルドだろ~。

  23. 2780 匿名さん

    ロードスターやハチロクに負けるGT-Rやランエボってどうしようもないですよね。いっぺん死んだほうがいいですよ。

    なぜかたくさんいるんだよな~。不思議なことにw

  24. 2781 匿名さん

    ごめん、いつも負けてる。
    峠の制限速度規制30kmなんだもん。

  25. 2782 匿名さん

    朝、初日の出ダウンヒルかましてきたw 初詣にきてるやつらのヒンシュクを買っちまったぜ。ははは。

    俺がドリフトでコーナー流してるの、対向車のやつらビビってブレーキ踏んでやがるのw ぶつけねえってのw

    マッポいるかと思ったけどいなかったな。これから来んのかな? まあいいや。もう充分走ったし。

  26. 2783 匿名さん

    ↑ 漢ですね~

  27. 2784 匿名さん

    >2782

    ただの馬鹿だろ。迷惑だから勝手に1人で事故ってろ、カス。

  28. 2785 匿名さん

    プリウスって結構速いんですね。驚きました。

  29. 2786 匿名さん

    ぼくの軽トラックも結構速いですよ

  30. 2787 匿名

    ダウンヒルと言えば大橋ジャンクション、あれはヤバい。前に車が居ないとドリドリしちゃうよ。

  31. 2788 匿名さん

    俺も速いよ? 三擦り半でシコシコドピュ!だぜ(T▽T) 早撃ちガンマン、マッハピストン。

  32. 2789 匿名さん

    あけまして おめでとう!

  33. 2790 匿名さん

    明けましておめでとうスポカー

  34. 2791 匿名さん

    明けましておめでとうアホカー

  35. 2792 匿名さん

    バックギヤーにしてバックモニターになるのは、スポーツカーではないと思うぞ。

  36. 2793 匿名さん

    だいたいバックモニタなんてそんな装備搭載して車重を重くしてる自体、スポーツカーなんて呼べない。

    スポーツカーなら車高調サス変えてローダウンしてマフラー90パイ以上の入れてインマニ・エキマニ交換して油圧系・油温計・水温計は必須、ターボならブースト系つけてタワーバー入れて、ブレーキパットはボレンボかエンドレス入れる。

    こんなの常識。

    金に余裕あるなら、カーボンボンネット、ロールバー入れる。クラッチも強化する。

    エアコン、コンプレッサー、カーステレオなんて車重増えるようなもんはもちろん取りはずす。

    これでもまだまだライトチューン。あとは好みでエンジンいじったりクロスギア入れたりしろ。

    上まで回せないオートマなんて論外。もちろんマニュアル。

    これでやっとスポーツカーの序の口だと覚えとけ。

  37. 2794 2793

    ↑ ところどころ誤字があるが、細かいことは気にするな。

  38. 2795 匿名さん

    はいはい、
    ナンバー付きはスポーツカーではないということね!
    公道にスポーツカーはいないと。

    まっ、確かにフェラーリの初代市販車は公道走れなかったような気がする。

  39. 2796 匿名さん

    シートがレカロじゃないのは、なんとなくスポーツカーじゃない気がする。
    気のせいか?

  40. 2797 匿名さん

    ↑ カタチにばかりこだわるな。サーキットで最もタイムが出るセッティングをする。それこそスポーツカー。

  41. 2798 匿名

    サーキットはタイヤが1日で無くなるから金が掛かりすぎる。普通の車で一般道を制限速度以内で楽しむのが現実的。制限速度以内だと最も限界の低い車が最も楽しい。

  42. 2799 匿名さん


    >制限速度以内だと最も限界の低い車が最も楽しい。
    ロードスターのこと?

  43. 2800 匿名さん

    ハチロクとかS13のノンターボとかいいんじゃない? 安いし、ABSもついてないから、ドラテク鍛えるにはもってこい。ぶつけても安い車なら惜しくないからね。

    そうやって腕を磨いて1人前になって初めてマトモな新車のスポーツカーに乗るんだよ。

    いきなりド素人が金にモノをいわせてピカピカのスポーツカー乗ってるの見ると腹たちますよね。

    自分の腕相応の車にのってろっての。

  44. 2801 匿名さん

    >2799

    ロードスター乗りこなせるようになってから言おうね。ドリフトどころか、ヒールアンドトウもアイトインアウトでライントレースすることもできないくせに。

  45. 2802 匿名さん

    運転テクニックないのにスポーツカー乗りたがるやつって、アキバにいるようなコスプレーヤーと同レベルだね(笑)

  46. 2803 匿名さん

    運転テクニックの前に、スキーとスノボだよ。新幹線に乗ってガーラに行け!そこで合宿して、過重移動を脳にたたきこむ。車を買うのはそれからですね。

  47. 2804 匿名さん

    ていうか、お前ら交通ルール守れ。タコ。

  48. 2805 匿名さん

    グランツーリスモか頭文字Dで満足してて下さい。

  49. 2806 匿名さん

    なんだ、ゲームかよw アホくさw

  50. 2807 匿名さん

    スピード違反6点減点即免停

  51. 2808 匿名さん

    スポーツ走行したことない人たちに四輪への荷重を意識した走りと言っても無駄。何のことか体感として理解できないから。
    せいぜい誤ったラインどりの知識やハンドル操作を楽しんでる程度。
    公道で制限速度プラスαくらいだったら、どんな走り方をしても曲がるのに。
    それでも対向車線にはみ出すやついるからね。信じられんよ。
    せめて、右コーナーはアウト‥ミッド‥アウト、
    左コーナーは、ミッド‥イン‥ミッドにおさめなさい。

  52. 2809 匿名さん

    人を引き殺して人生終わらせたくないので
    危ない運転はいたしません

  53. 2810 匿名さん

    >2808

    対向車を見極めて走るのも実力のうちだよ?

  54. 2811 匿名さん

    >>2810
    ゲームの世界ならそれもありかもね。

    ただし、リアル世界の行動ではNGだね。
    マナーやモラルも運転技術。

    格闘技がプロのリングと街の喧嘩ではレベルがまったく違うのと同じように、サーキットと峠では雲泥の差。
    街で子どもみたいな殴り合いはいけません。

  55. 2812 匿名さん

    ↑ わかってないね~。実際に峠を走ったことないやつのセリフだな。

    まあ、お前みたいなお坊ちゃんには箱庭のようなサーキット場がお似合いだよw

  56. 2813 匿名さん

    ↑ マンション掲示板に、にちゃんねるのような人が紛れ込んでるようで。

  57. 2814 匿名

    ヘルメットを買ってサーキットに行くべし。話はそれからです。

  58. 2815 匿名さん

    車で人をひき殺したら

    「そんなことは滅多にないだろう...」
    と思われるかもしれません。ですが、冷静に考えてみましょう。

    ①3分の2のドライバーが、「事故でケガをさせて」しまう
    人にケガをさせてしまう事故は、「人身事故」と呼ばれます。
    人身事故は、年間約100万件です。
    クルマの利用人口(約5千万人注1)から換算すると、普段運転しているドライバーが人身事故をする確率は、一年で2%です。
    ところが、これから一生、例えば50年クルマに乗り続けると、

    一生のうちで、「人身事故」確率は、64%注2になります。
    つまり、3分の2のドライバーが、「事故でケガをさせて」しまうのです。
    注1:「余暇開発センター」の調査より、「普段、クルマを利用する」人口を算定
    注2:1 - [1-(100万人/5千万人)]50 = 0.64


    ②100人のドライバーのうち1人は死亡事故を起こす!
    交通事故で亡くなる方の人数は、年間約1万人です。
    先ほどと同じ計算でいくと、一生で死亡事故を起こす確率は、1%注になります。
    つまり、100人のドライバーのうち一人は、死亡事故を起こすのです。
    この数字、少ないと思いますか?
    注:1 - [1-(1万人/5千万人)]50 = 0.01


    ③300人のドライバーのうち1人は事故死する!
    交通事故死のうち、約1/3が「運転者」です。
    つまり、300人のドライバーのうち1人は、事故で死ぬのです。

    ④250人のドライバーのうち1人は、「人をひき殺して」しまう
    逆に、交通事故死のうち、約4割が「歩行者・自転車」です。
    つまり、250人のドライバーのうち一人は、見ず知らずの人をひき殺してしまうのです。

  59. 2816 匿名さん

    全ては運次第。いやなら車に乗るな。以上。

  60. 2817 匿名さん

    運?違うだろ。
    交通法規を遵守し、法規以上に注意慎重なドライバーは当然事故の確率は減るだろう。
    スポーツカーを運転する人は運転技術は高いのかもしれないが、
    事故率はどうなのだろう?
    法規遵守率が低く、事故率が高い様な印象を持つが・・・・・。

  61. 2818 匿名さん

    保険料率が高いという現実が何を表してるのか言うまでもないと思いますが

  62. 2819 匿名さん

    >>2812
    あなたはゲームの世界をしてるわけですね。

    実世界ではペーパーでしょ!

    かわいいですね。

  63. 2820 匿名さん

    ↑ そういうあんたは免許すらもってないのでは? おうちに帰ってママのおっぱいでも飲んでな、ぼうや。

  64. 2821 匿名さん

    公道での速度超過、危険運転という違法行為を自慢してるわけですから、どれだけオツムがないのでしょう!
    大麻は気持ち良くて最高だぜ!大麻をやったことないヤツにはわからないだろ!って、自慢してるのと同じですよ、わかってますか?

    ねっ、あなたはゲームの世界のことを書いてるのでしょ!?
    それと、あなたが誰かに相手にしてもらいたくて、ワザと書いてるのも分かってますよ。寂しがり屋さん。

  65. 2822 匿名さん

    スポーツカーやレースのこと話すようなやつがスピード違反だの交通ルールだの抜かしてんじゃねえよ、タコw

  66. 2823 匿名さん

    >2822

    ガラが悪いやつだなあ。こういうのがいるからスポーツカー乗りが白い目で見られるんだよな。まあ、何はともあれ、私的にはロードスターやMR-Sなどライトウェイトスポーツの良さがわからない、馬力や値段で価値を決めるようなやつにスポーツカーを語ってほしくないかな~。

  67. 2824 匿名

    まぁ山ごとの独自ルールは守れよな。

  68. 2825 匿名さん

    ロードスターの限界が低いと言う奴。
    限界走行した事あるのかな。
    電子制御てんこもりの4駆に乗って自分の技術と錯覚しているだけ、もしくはプレステの世界。
    直線番長はスポーツカーを語るな。

  69. 2826 匿名さん

    一度ヴィッツレースを見たら。

  70. 2827 匿名さん

    貯金しろよ。

  71. 2828 匿名さん

    スポーツカーなんて世の中に必要なし。

    以上。

    このスレは終了、これにて一件落着。

  72. 2829 匿名さん

    経済の活性化にスポーツカーは必要ですよ。

    ここのスレのような何もわかってないやつらに高く売りつけて儲けさせてもらわないとw

    さあ、みなさん、どんどん高い高級スポーツカーに乗り換えてくだいね~。車検通すくらいなら買い替えでしょ。
    本当のファンはやっぱりモデルチェンジごとに必ず乗り換えないとさ~。

  73. 2830 匿名さん

    経済の活性化つっても
    スポーツカーつったらなあ
    フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、ロータス、アストンマーチンとかだから
    東洋の端っこでガラクタ箱作ってる国にはカンケーねーよ

  74. 2831 匿名さん

    たしかに。極東の島国のイエローモンキー風情が乗る代物ではありませんね。汚れますよ。

  75. 2832 シコにゃん

    イエローモンキーだよ。
    ⊂((・ω・))⊃

  76. 2833 匿名さん

    2831
    ひっこめチョン

  77. 2834 匿名さん

    低速でコーナーを曲がる時でも、コーナーのRと車の挙動(ヨー慣性モーメント)をシンクロさせる事ができて
    自身に掛かる荷重Gのスムーズな抜けを体感できると楽しい。
    そういうのが「スポーツ」への第一歩なんじゃない?
    低速域でも、そういう車の挙動を意識して運転している人ほど運転が巧い!って言えるかと。
    以前、レーサーの人が「低速域で出来ない事は高速域で出来るわけがない。。。」って。

    そういう意味じゃ、軽でもオープンでもエステートでもそういう感覚の鍛練はできるわけで
    その感覚が感じ取れる様になってくれば、どんな車に乗ろうが速いと思うよ。
    (そりゃ〜軽と86とかじゃ馬力差はいかんともし難いけど・笑)

  78. 2835 匿名さん

    ↑ママチャリで体感できるよねwww

  79. 2836 匿名さん

    ではミライースを買います

  80. 2837 匿名さん

    何のために2本の足が付いている? 歩け歩け。 真ん中の足を女のアソコに突っ込んでばかりいるなよな。

  81. 2838 匿名さん

    >>2834
    う〜ん、、、

    多分、理解されてないかと。

  82. 2839 匿名さん

    車なんて20世紀の遺物だろ
    スポーツカーなんてその遺物の中のあだ花
    できる男の憧れはスポーツカーから都心タワーマンションに変わっている

  83. 2840 匿名さん

    いんや。都心のタワーマンションより、自然豊かな郊外の戸建てでしょ。

    何が悲しくてあんなゴミゴミした都会に住まなきゃいけないんだ? 都会は通勤だけで充分。

    家に帰ったときや休日くらいリフレッシュしたいですよね~。

    それにマンションなんて何十年も経ったら資産価値ほぼゼロだよ? 戸建ては上物がダメでも土地はある。

    それにマンションは管理費、共益費払うのがばかばかしい。なんで持家なのに駐車場代払わなきゃいけないんだ?

    アホくさ。

    すべてにおいて都心のマンションより郊外の戸建てが優れてる。

    通勤に便利、防犯が優れてるとか言ってるやつは、マイホームなんか買わないで都心の賃貸でも住んでろ。

  84. 2841 匿名さん

    クルマ好きは、戸建ガレージ付きがいいよ。
    俺もそうした。

  85. 2842 匿名さん

    キャンピングカーに住むのが一番♪ 移動する家だよん♪

  86. 2843 匿名さん

    スポーツカーは走りの性能なんてどうでもいいんです。見た目がカッコ良くて女の子をナンパして車の中でヤルかホテルに連れ込むためにあるんです。エコカーじゃナンパできないやろ?

  87. 2844 匿名さん

    あの・・・・・昭和の夢の中に生きていらっしゃる方ですか?

  88. 2845 匿名さん

    10年、20年のインターバルなら戸建てよりマンションの方が明らかに値落ちが少ない
    そしていわゆる郊外ってやつはさらに値落ちが大きく地方の住宅地なんか今やタダ同然なんて所が増えている
    大都市圏を除けば今や日本では1000万円しない土地の上に建ってる住宅の方が遥かに多い
    いい場所を選んだ都会マンションは築40年でも地方戸建てより価値があったりするなあ
    衰退し縮んでゆく日本では車の必要な地域=将来的に価値を無くす地域と見て間違いあるまい

  89. 2846 匿名さん

    車はガレージが理想。

  90. 2847 匿名さん

    スポーツカーは無駄。だからこそ富の象徴。
    高級スポーツカーに女が群がるのは、スポーツカーが格好いいからではない。
    所有者の能力や財力に魅力を感じるからだ。
    時代に関係なく、男の経済力に魅力を感じるのは世界中共通だ!
    生物の本質なんだよ。

  91. 2848 シコにゃん

    バブル世代だろうな。

  92. 2849 匿名さん

    金さえあればスポーツカーなんかいらんよね、最近の子女の皆さまは
    スポーツカーなんかより都心マンションの方に惹かれるよ

  93. 2850 匿名さん

    クルマ好きは、郊外一戸建てガレージ付き。

  94. 2851 匿名さん

    べつに郊外一戸建てじゃなくても車やバイクを入れられるデザイナーズマンションあるし。。。
    都内の方が色々らくだしね。

  95. 2852 匿名さん

    >2845

    実際の土地もない帳簿上だけの架空の土地に金を出すやつの気がしれないね。売らないで生涯住むつもりなら断然戸建てでしょ。

  96. 2853 匿名さん

    >2851

    都会なら車必要ないんじゃないの?

  97. 2854 匿名さん

    車がある → 田舎モノだね
    スポーツカーだよ → キモヲタか
    ガレージがある → なんて辺鄙なところに住んでるんだろう
    車が必要 → 可哀想な所だね

  98. 2855 匿名さん

    >>2849
    何にもわかってないなぁ。
    高級スポーツカーからイメージするものが重要なんです。例えば、フェラーリを所有する人間ならガレージ付き戸建てが、屋内の平面駐車場を持つ高級マンションをイメージする。

  99. 2856 匿名さん

    フェラーリだからだろ、それ
    マツダのロドスタや86じゃあねぇ
    単に田舎モノのキモヲタにしか見えない

  100. 2857 匿名さん

    人目ばかり気にしてると人生がつまらないよ。
    ロードスターも86も運転して楽しいクルマですよ。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
オーベル葛西ガーラレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸