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ベンツぐらいで過剰反応するのって何なの
1000万以下の車はゴミですね。
2000万以下は下駄代わりだな
走ればいい。
スポーツ自転車が最高
3000万以下はおもちゃ。
車のある生活はしたくない
うちの自家用ジェットに比べれば車なんてオモチャ。
うちの流星号に比べれば自家用ジェットなんておもちゃ♪
うちの銀河3号に比べればPAC-3なんてオモチャ
貧乏だからって話が飛躍しすぎだろ
オモチャなら俺の南極2号も負けてないぜ。
技術立国を目指すなら、高性能車=スポーツカーを目指せ、エコカーだけなら限界がある。
取敢えず、アウトバーンまで行かなくても、高速道路は時速200キロまで速度規制緩和
ドイツが栄えたのは、アウトバーンがあったことによる分散都市が成功したこと。
くだらん。80km/h以上出す必要ない。
次期NSXはカッコいいと思う、そのまま出して欲しい どうせ買えないケド・・・
>くだらん。80km/h以上出す必要ない。
日産GTRは300キロ以上でるけど?
86、スバルのエンジンなの?何でやねん!
BRZ買ったほうがいい
もし逆の事態だったらスバオタが黙ってなかっただろう
BRZってヨタエンジンなん?なんでやねん!
スバルの水平対向エンジンとトヨタの直噴を組み合わせたのでは??
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BBBRZ
スバルでこれまで水平対向FRってあったっけ?
AWDのイメージが強いからなあ。
スバルはFFか四駆でしょ、FRは聞いたことが無い。
確か、日本で最初のFFを発売したのはスバルだったと思う。
現行ロードスターの方がいいって評論家が何人かでアンチBRZがいたね
現行ロードスターはデカ杉
次は1トン切って、1.6リッターにダイエットするみたい
次に期待しよう
動力性能 BRZ>>ロードスター
ボディ剛性 BRZ>>>ロド
利便性(2+2) BRZ>>ロド
安定性 BRZ>>ロド
ハンドリング BRZ>ロド
爽快度(オープンなので)ロド>BRZ
総合力でBRZの勝ち
ダサダサ
何でハチロクなんて恥ずかしいショボい名前付けたんだろう。
子供向けの豆腐屋マンガでAE86が神格化された経緯は判るけどねぇ…。
86&BRZは直噴にしたけど燃費悪いんだろうね。スポーツカーだから
仕方ないけど低燃費ではこの車の購入層のニーズと必ずしも合わないんじゃないかな。
燃費が気にならない層なら高級スポーツカーにいきそうだからね。
たぶん実用性も考えて、86&BRZ買わずに新型スイフトスポーツなんかにに流れる層も
多いんじゃないかな。
スイフトはノンスリ入ってるの?
ロードスターも楽しそうだけど、そろそろモデルチェンジがね。
マツダもかなり大変そうなんで、市場化できるんだろうか疑問。
ノンスリはないけど横滑り防止装置なら付いてます。
ノンスリ入ってないならいらない買わない試乗しない。
toyotaの燃費は6掛け
あなたも含め 大概ドラテクなんてないでしょうww あなたGT500のレーサーww 笑いすぎたww
免許取り立ての小僧じゃあるまいし、いい大人がドラテク自慢とか恥ずかしいでちゅよ。
自慢 してると 思うのが妄想
運転歴40年以上の団塊です。
最近はセルシオやベンツS乗ってます。
ドラテクなんてもんとは無縁です。
スポーツカー乗っても大丈夫ですか?
最近セルシオですか
シビックタイプRなんかも2ℓだからね。
もう1.6ℓのスポーツとか出ないんかな・・・
エコエコ言ってんのに排気量だけはでかくなるって、なんでやねん
でかくなる、重くなる、鈍重になるから排気量とタイヤで頑張るとか
そんな思考は海外に任せとけばええんやって、オマケに値段も高くなるしな・・・
そうだな。一般道は30キロから60キロ制限だからな。高速道路でも100キロまでで100キロのところに急カーブはない。だが安全運転もドラテクがいるよね、同じ状況で事故を起きすか回避出来るか。ドラテク議論のしない310のようなの奴が危ない運転だったりするんだろうな。
雪道はドラテクないと運転できませんよ
雪道は法定速度内でも滑るからね。少しでもドラテクあった方が良い。
ドラテクって一括りにするからだろ。
サーキット走行と日常運転とでは求められるスキルの方向性が違うし。
昔の車じゃあるまいし、最近の車は横滑り防止装置も付いてるし、ドラテクなんか要らないんだよ。
テクニックの要る車って、欠陥車くらい。
高速なんて150キロドラテク不要