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コペンみたいなゆるスポーツ系なら欲しい
コペンも生産中止だと
6月まで予約OKだから、欲しい人は早めにたのんだほうが良いよ。
ディークロスが市販されるのならそっちを待つ
スポーツカーとミニバンだよね。
コペン買っといたら将来価値あがるかも。
コペン最終型狙ってたけど次期モデル出そうなので止めた。
R34ニュルやFDスピリットRみたいな特別仕様が230万くらいで出るなら買いたい。
トヨタの86ってどう?
2年後には忘れられた存在になる悪寒。
CR-Zみたいに。
スポーツカーなんてみんなそんなもんだよ。一発屋ですぐ忘れ去られる。
スポーツカーなんて今の時代を逆行してますから。
この世に必要ない存在。
190Eの16vや30のM3とか
復活してほしい
86のミッドシップ版が欲しい。
ポルシェのボクスター、ケイマンと競合するが、
6気筒対4気筒、3リットル対2リットル
価格等、直接ライバルにはならない
MR-Sの高性能版と言うことで・・・
400万以下なら買い
高級車はいらない。ロードスターかMR-Sで大満足。
スイスポでどう。
で、ここのスレ住民は何に乗ってるの?ミニバンってオチはないよね?
うちは現行スカイラインクーペ。
ライトウエイト、マニュアルミッション・・・スポカーの条件クリアー!!
エッセだよ~ん
軽トラックにランエボかインプのエンジン乗せ換えってのもいいね。もともと頑丈なシャシーだから、モンスターカーになる。
ベンツのディーゼルだけど
実際スポーツカーの必要性感じないな
日産さん。S16シルビア出して。お願い。
スポーツカーなど必要ない。
ベンツって加齢臭が漂う(汗!)
↑君の小便臭いの、なんとかしろよ。
ベンツぐらいで過剰反応するのって何なの
1000万以下の車はゴミですね。
2000万以下は下駄代わりだな
走ればいい。
スポーツ自転車が最高
3000万以下はおもちゃ。
車のある生活はしたくない
うちの自家用ジェットに比べれば車なんてオモチャ。
うちの流星号に比べれば自家用ジェットなんておもちゃ♪
うちの銀河3号に比べればPAC-3なんてオモチャ
貧乏だからって話が飛躍しすぎだろ
オモチャなら俺の南極2号も負けてないぜ。
技術立国を目指すなら、高性能車=スポーツカーを目指せ、エコカーだけなら限界がある。
取敢えず、アウトバーンまで行かなくても、高速道路は時速200キロまで速度規制緩和
ドイツが栄えたのは、アウトバーンがあったことによる分散都市が成功したこと。
くだらん。80km/h以上出す必要ない。
次期NSXはカッコいいと思う、そのまま出して欲しい どうせ買えないケド・・・
>くだらん。80km/h以上出す必要ない。
日産GTRは300キロ以上でるけど?
86、スバルのエンジンなの?何でやねん!
BRZ買ったほうがいい
もし逆の事態だったらスバオタが黙ってなかっただろう
BRZってヨタエンジンなん?なんでやねん!
スバルの水平対向エンジンとトヨタの直噴を組み合わせたのでは??
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BBBRZ
スバルでこれまで水平対向FRってあったっけ?
AWDのイメージが強いからなあ。
スバルはFFか四駆でしょ、FRは聞いたことが無い。
確か、日本で最初のFFを発売したのはスバルだったと思う。
現行ロードスターの方がいいって評論家が何人かでアンチBRZがいたね
現行ロードスターはデカ杉
次は1トン切って、1.6リッターにダイエットするみたい
次に期待しよう
動力性能 BRZ>>ロードスター
ボディ剛性 BRZ>>>ロド
利便性(2+2) BRZ>>ロド
安定性 BRZ>>ロド
ハンドリング BRZ>ロド
爽快度(オープンなので)ロド>BRZ
総合力でBRZの勝ち
ダサダサ
何でハチロクなんて恥ずかしいショボい名前付けたんだろう。
子供向けの豆腐屋マンガでAE86が神格化された経緯は判るけどねぇ…。
86&BRZは直噴にしたけど燃費悪いんだろうね。スポーツカーだから
仕方ないけど低燃費ではこの車の購入層のニーズと必ずしも合わないんじゃないかな。
燃費が気にならない層なら高級スポーツカーにいきそうだからね。
たぶん実用性も考えて、86&BRZ買わずに新型スイフトスポーツなんかにに流れる層も
多いんじゃないかな。
スイフトはノンスリ入ってるの?
ロードスターも楽しそうだけど、そろそろモデルチェンジがね。
マツダもかなり大変そうなんで、市場化できるんだろうか疑問。
ノンスリはないけど横滑り防止装置なら付いてます。
ノンスリ入ってないならいらない買わない試乗しない。
toyotaの燃費は6掛け
あなたも含め 大概ドラテクなんてないでしょうww あなたGT500のレーサーww 笑いすぎたww
免許取り立ての小僧じゃあるまいし、いい大人がドラテク自慢とか恥ずかしいでちゅよ。
自慢 してると 思うのが妄想
運転歴40年以上の団塊です。
最近はセルシオやベンツS乗ってます。
ドラテクなんてもんとは無縁です。
スポーツカー乗っても大丈夫ですか?
最近セルシオですか
シビックタイプRなんかも2ℓだからね。
もう1.6ℓのスポーツとか出ないんかな・・・
エコエコ言ってんのに排気量だけはでかくなるって、なんでやねん
でかくなる、重くなる、鈍重になるから排気量とタイヤで頑張るとか
そんな思考は海外に任せとけばええんやって、オマケに値段も高くなるしな・・・
そうだな。一般道は30キロから60キロ制限だからな。高速道路でも100キロまでで100キロのところに急カーブはない。だが安全運転もドラテクがいるよね、同じ状況で事故を起きすか回避出来るか。ドラテク議論のしない310のようなの奴が危ない運転だったりするんだろうな。
雪道はドラテクないと運転できませんよ
雪道は法定速度内でも滑るからね。少しでもドラテクあった方が良い。
ドラテクって一括りにするからだろ。
サーキット走行と日常運転とでは求められるスキルの方向性が違うし。
昔の車じゃあるまいし、最近の車は横滑り防止装置も付いてるし、ドラテクなんか要らないんだよ。
テクニックの要る車って、欠陥車くらい。
高速なんて150キロドラテク不要
「ドラテクについて語る俺かっけー」ってやつでしょw
なんでドラテクを必要としない、サーキット走行しないやつがスポーツカーに乗りたいと思うの?
戦う気ないのに戦闘機に乗りたいっていってるようなもんだな。
詭弁のガイドライン
勝手に極論化して、結論の正当性に疑問を呈する。
金持ち自慢中止!
250キロペースだと集中はしないとね。
サーキットで必要なのは緊急回避能力。練習で上達するものではないので、鈍臭い人はエントリーしないで下さい。
↑ 最初っから速いやつなんて誰もいないよ。練習と経験と積んでいいタイムが出せるようになってくるのさ。
まあ、お前には無縁のことだがな。
サーキットで必要なのは緊急回避能力。練習で上達するものではないので、鈍臭い人はエントリーしないで下さい。ばか。ガソリンの無駄。金持ち自慢禁止。
328は自転車しか乗れませ~ん
328は最低でも模擬レースぐらいは出た事あるんだよね?JAF公認コースで。
スバル BRZ好調らしい。
ある訳無い。ぶつけたら勿体ない
すばるって名前からしてダサい
三流メーカー
アボット
金持ち自慢禁止
マツダ 四流
三菱 五流
ここ覗いてる奴の大半が軽かコンパクトかミニバン乗りの現実。
んだんだ。
嘘臭い
夢が無いな
ミッドシップ2シーター
リアルスポーツ
ホンダビート
軽だけど、スポーツカーで間違いないよね。
いいねえ。ビート。でもカプチーノのほうがターボだから馬力あるよ。
また、昔話になるけど、ビート、カプチーノ、AZ-1
軽スポーツ、楽しかったね。
コペンも生産中止になるし。
安全面で軽は怖くて乗れないね。
スポーツ系なら尚更。
バイクは論外か?
同じ事繰り返してるだけのスレ
中途半端な軽スポーツに乗るくらいなら、安全性と引き換えにバイクで至高の爽快感を得たほうがいい。