- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
フォワードよりレンジャーのほうがブレーキが強力だ
妻にどうしてもスポーツカー買いたいって言ったら、離婚の危機になった。
家族をとるか、スポーツカーを取るか。究極の二者択一。
・・・スポーツカーかな?
↑やっぱり、新しい方がいいよね
でも慰謝料で車どころでなくなるかも?
この時期であれば BRZ でそ♪
↑そうでもない。
スポーツカーじゃセツクスできないから、やっぱ生身の女の嫁さんのほうがいいと思うよ。
BRZと両天秤じゃ、家族がかわいそう。300万以下でしょ
BRZ程度なら内緒で所有する手もあるし、
↑ じゃあフェラーリなら嫁はん捨てていいんかい?
フェラーリと嫁の両天秤
フェラーリと言っても色々あるし、嫁の年とルックス、スタイル・・・にもよるんで無いの
なんちゃって
妄想気持ち悪い、自分の顔鏡で確認してね。オエッ
スバルとかダサすぎ、ゴミ。
↑スバルに恨みでもある
トヨタよりいいと思うけど
スバル…インプレッサいい車ですよね(^O^)
個人的には車のデザインとしては「クーペ」スタイルが一番好きです。
スポーツカーではありませんが、プジョー406クーペが、今だに世界一かっこいい車だと思ってます♪
たいした技術もないからね。低重心BOXERが何? ただ重い、ウルサイ、オイル消費大の時代遅れエンジン。乗ってる奴までマナー悪い奴ばかり。そのくせサーキットではトロい上にオイル撒き散らし走行時間枠を短くさせらるクソマシン。コース処理マーシャルに同情するわ、追加費用払え。
↑という君は何乗ってるの?
optionに載ってそうな車種だったら禿藁だけど。
主人が結婚前にCR-x乗ってました。15万キロまでで限界で廃車にしましたが。今思うと、足回りも硬くしていてかなり酔ってました。 笑
進化のないエンジンじゃねえのやっぱり、相変わらず昔の軍用機みたいなね。エコ技術も開発できるような技術者もいないんだろ、頭の古い爺ばっかだね、皆さんと一緒の老害だね。トヨタのオマケでしょ。単独で100年後生き残ってるメーカーではないと思いますが、どうでしょうか?逆に良さを教えてほしいです。
教えたろ。深夜のアイドリングで近所に嫌がらせできるんやで。ええやろー。
だからスバル乗り嫌われます。
マツダ以下
エンジンはマツダよりスバルだろ
デザインはマツダのほうが好きだな。
40さんは、どなたのレスへのコメントなんでしょうか。ちなみに私は突然レスしたので。どなたの質問に答えたわけではないので誤解しないでね。
エンジンはやっぱりスレート6。
なにがスレートだ?
ストレート6
スイフトスポーツなんてどう。最近フルモデルチェンジしましたよ。
ダサ
ストレート6
スカG、とかZ
長いボンネットがノスタルジー
懐かしいな
スイフトはフィットよりスポーツを感じるね!
ダサい
日本車なんて魅力ない。現代が世界一!どんどん売れる、セールス忙しい。
↑在日
恥ずかしくて乗れないな
別に日本人に乗ってほしくないね。ゴミ日本車に乗っていなさい。北米でたくさん売れるからいいよ現代現代現代現代現代現代現代!!!
56。気をつけてね。
やはり乗っていた車で一番楽しかったのはポルシェカレラ
空冷のエンジンは瞬間的には10000まわしても壊れなかった。
印象ではバイクのエンジンに一番近い。知らない人はフェラーリとか
ランボルギーニのエンジンがよく回ると考えている人が多いが実は意外に
鈍重なエンジンでその為、排気量を増やして補うしかない。
今の水冷のポルシェはダメエンジンだが空冷のエンジンはレブカウンター
が壊れてるのではと初めての人は勘違いするようだ。
また、得意のパクリだな
そうだよね、欧州車のパクリだからね日本車は。
現代?
絶対無理
まあ車はまったり流すのがいいよ。
爽快感やスリル感はバイクには到底敵わない。
車は現代、家電はサムスン、LG。
ジャパンマネーがっぽり。まだまだ止められませんね。
また夢の無いヤツが来たな
直6は構造上、どうしてもフロントヘビーになる。前後の重量比バランスが重要なスポーツカーには不向きのエンジンですね。だから新型GT-Rも直6からV6に代わった。
直6は前後に長くなるから、横にも縦にも置きづらい。今あるのは直5のアウディくらいかな。
今注目は86かBRZでしょう
売れてるみたい