なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スポーツカー
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スポーツカー

  1. 2015 匿名さん

    >>2008
    あほ、俺が釣り人を釣ったのさ。

  2. 2016 匿名さん

    NA2リッタークラス ライトウェイト筑波サーキットバトル
    http://www.youtube.com/watch?v=0whN59nluOY&feature=BFa&list=FL...

    鈍足ではないかと心配してたけど・・・ロードスター
    証明されたなあ~

  3. 2017 匿名さん

    >2014

    必死だねwww ぷ ぷ ぷ

  4. 2018 匿名さん

    >動力性能低く、屋根が開く以外取り柄なし
    「屋根が開く」のが大きなアドバンテージ。
    冬は寒そうだけどね(^^;

  5. 2019 匿名さん

    ロドスタ乗った事ないの?
    乗ると楽しい車だよ。NA,NBまではね・・・
    肩の力を抜いて低い速度でチョイチョイ峠を走るんなんて向いてるよね。

    でもサーキットとか峠でも目をサンカクにしてギンギンに走るには向かないなぁ・・・
    何よりも上まで回らないタルいエンジンがネックかな。

    MR-Sも同じ方向性だよね。

    スポーツカーの一つの方向性的にはアリだと思うよ。
    ワシはいらんけどな。

  6. 2020 匿名さん

    乗ってて楽しければスポカーでいいじゃん
    公道じゃ別に競う必要もないし

  7. 2021 匿名さん

    >2016

    あのさあ、同じ2リッターでもロータスエリーゼとかS2000とかS15シルビアとか出てるじゃん。勝負になるわけないだろうに。 100馬力近く差があるぞ。これでロードスターで勝てってのが無理な話だよ。たとえシューマッハが乗ってても勝てないよ。

    公平に勝負するなら、同じ馬力に制限してやらせなよ。そうすればロードスターも1位狙えるよ。

  8. 2022 匿名さん

    同じ2リッターでも、ランエボ・インプとロードスターじゃ全然カテゴリ違いかと。排気量で勝負させてるのが間違いだね。

  9. 2023 匿名さん

    >>でもサーキットとか峠でも目をサンカクにしてギンギンに走るには向かないなぁ・・・
    何よりも上まで回らないタルいエンジンがネックかな。

    そんなことないですよ。ダウンヒルなら速いよ。上手い人が乗ればだけど。AE86と同じで、乗り手を選ぶ車だから。

  10. 2024 匿名さん

    ロードスターは性能では大したことないのは確かなようですね(´д`ι)

  11. 2025 匿名さん

    数値だけで判断するやつはそう思えるだろうね。

  12. 2026 匿名さん

    いいじゃないですか、別に。性能がよかろうと悪かろうと。本人が気に入って乗る車でしたら、何だってすばらしいんですよ。それを他人がどうこう言うもんじゃない。

    よって、このスレの存在価値はなし。以後、書き込みは控えるように。

    他人の趣味の中傷ばかりで、見ていて不快だ。

  13. 2027 匿名さん

    NA2リッタークラス ライトウェイト筑波サーキットバトル 結果
    1st エリーゼ(5.92)
    2st S2000(4.96)
    3st シビックR(5.78)
    4st シルビアS15(6.0)
    5st MR-S(6.93)
    6st 旧ロードスターNB(7.10)
    7st 新ロードスターNB(6.69)
    パワーウエイトレシオ(括弧内)では5~7だからそれほど不公平ではないけど、
    パワーはS2000の240馬力からエリーゼの118馬力と2倍の差がある
    結果はパワーが最小だが重量が700キロしかないエリーゼが馬力が倍のS2000を抑えてトップなのが興味深い。まあ~値段が550万と破格なんだが・・・シビックも排気量が1.6リットルと最小ながら3stに食い込んでる
    それほど条件は不公平ではない。ロードスターは言い訳ができないな

  14. 2028 匿名さん

    低速域だろうが高速域だろうが〜

    シャーシ剛性が高かろうが低かろうが〜

    DOHCだろうがOHVだろうが〜

    V型だろうがストレートだろうが水平だろうが

    乗ってる人が楽しと感じられればOK!なのでは〜 W

  15. 2029 匿名さん

    それを認めないケツの穴の小さい奴等がいる。

    性能的に劣る車を見下す奴。
    性能的に勝る車を揶揄する奴。

  16. 2030 匿名さん

    2029さん

    むむ〜
    なかなか難しい問題ですね〜 w

    オイラはZ06・OHVアメ車大排気量大好きですが
    ルノーメガーヌRSもコペンもアバルト500とかも大好きなんですけど〜

    車好き皆さんには大きな心を持って頂きたいですね。

  17. 2031 匿名さん

    エリーゼはすごいなぁ~
    700キロたら軽より軽いしょや
    それに1.8リットルエンジン積んでりゃ早いわ
    ミッドシップだし
    軽いと思ってたMR-Sより300キロも軽いとは~
    でも値段が高杉ですよ

  18. 2032 匿名さん

    シャーシ構造などを見れば納得の価格かと!

  19. 2033 匿名さん

    新型ロドもダウンサイディングで800kg台にダイエットできれば面白い

  20. 2034 匿名

    2031
    そう昔からロータス型の思考というか、大パワーでなくとも車体が軽ければ
    速いし、コントローラブルだ。ターボまで駆使して大パワーを稼ぎだす
    GTRのような車はつまらない。その究極がブガッティベイロンに行きつく。
    こういうのはスポーツカーじゃないと思うね。
    スピードは遅いがロータスのエスプリは面白い。コーナリングマシンだ。
    ただしの車特有の高速域での直線は安定性が悪い印象があるだろう。
    フェラーリでもフロントエンジンのほうがミッドよりはるかに
    安定している。

  21. 2035 匿名さん

    >>フェラーリでもフロントエンジンのほうがミッドよりはるかに
    安定している。

    ミッドシップじゃないフェラーリなんて、フェラーリじゃないな。

  22. 2036 匿名さん

    駆け抜ける喜びがあれば、所有する喜びもある。
    やはりストレート6のDOHC turboでFRは最高である。
    みんなに見せびらかして満足。

  23. 2037 匿名

    ところで
    ベンツのデザイン
    最悪だと思います。特にEクラス。汚いデザインです。
    Cクラスもボンネットが半開きみたいでどうかと
    思います。アウディに相当なユーザーが流れてます。
    車好きの人たちから見てどうでしょうか?

  24. 2038 匿名さん

    アウディはA4からA8まで同じデザインだもんなあ。大きさが違うだけ。
    個人的にEクラスは先代のが良かったと思う。

  25. 2039 匿名

    ↑そう思います
    また世界ではメルセデスは日本の半分
    あるいは三分の二程度で売られています。
    昔はオプションがなくウィンドウさえも手動
    でした。{海外は}
    でも現在はそんなことはないですからね。

  26. 2040 匿名さん

    ↑成金ジジイがベンツ金持ち自慢年寄り金持ちしね
    メルセデス?

  27. 2041 匿名


    貧乏くさい奴
    日本人貧乏が多過ぎるよ。

  28. 2042 匿名さん

    やれやれ。また他人の嗜好の中傷か。どいつもこいつも下衆ばっかりだね。

  29. 2043 匿名

    採算度外視でロードスターを出しているマツダが
    今後、素晴らしいスポーツカーを出してくると思う。

  30. 2044 匿名さん

    ↑ それってRX-7の後継車? RX-8は超不人気。

  31. 2045 匿名さん

    くだらん。スポーツカーなど世の中に必要なし。

  32. 2046 993S

    ■ 全国からロータス大集合!「JAPAN LOTUS DAY2012」2012.9.18 20:19
     http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120918/biz12091820190042-n1.htm

     公式サイト
     http://www.lotus-cars.jp/jld2012/2012.html

    私は参加しません(^^;

  33. 2047 匿名さん

    それがどうした?

  34. 2048 匿名さん

    ↑まあまぁ~
    ロータスいいね
    でも現行エリーゼは1.6リッター、136psで車重900キロだから
    物理的なパフォーマンスは落ちてるね

  35. 2049 匿名さん

    ホンダからのスポーツカーを期待したいが、今やNボックス、ミニバン製造会社となる
    ホンダには期待できない。
    やはりマツダとは志が違う。残念な会社だ。

  36. 2050 匿名さん

    どこだって利益を生み出さない車作りなんかしないだろう。マツダがお馬鹿なだけだよ。

  37. 2051 匿名さん

    やっぱり、それなりに楽しいスポーツカーを作るためには
    大手メーカーが出資しあって小規模少人数でライン組んで別会社作るなんて事をしないとダメなのかもねぇ。。。
    そういう意味ではマツダはコアなファンに優しいね w

  38. 2052 匿名さん

    だから日本自動車メーカーの中で真っ先にフォードの吸収されたんだよ。

  39. 2053 2052

    フォードに、の間違いね。どうもスマホは使いずらい。最近買い換えたばっかりでまだ慣れてない。

  40. 2054 匿名さん

    ホンダも最近気づいたらしく、NSXの復活、ビートの後継車開発も決定したらしい
    タイプRも復活するらしいよ

  41. 2055 匿名さん

    NSXにしろビートにしろ、雑誌の予想CGとかコンセプトカーのスタイルに近い形で
    量産されればイイのだけど、量産されると幻滅するパターン多すぎ w
    日本のメーカーはもう少しアグレッシブに行く姿勢がほしいかもね。

  42. 2056 匿名さん

    スポーツカーなんてどうせ数は出ないんだから、個性的で好き嫌いがはっきり分かれるようなぶっ飛んだデザインにして欲しい。
    スポーツカーじゃないけどジュークなんてよくあのデザインで出したなぁと感心する。

  43. 2057 匿名さん

    レクサス・LFAも量産したら、あんなニコちゃん顔になっちゃったし。
    今度のコンセプトモデル「LF-LC」もどの程度あのデザインが量産車に反映されるのか…
    デザインの善し悪しは別にして、これでもか!って一度やってみてみればイイのに。
    まぁ、大メーカーの悩ましいところなんだろうけどね。

  44. 2058 匿名さん

    >2054

    やれやれ。暴走族もどきが増えて嫌ですなあ。自動車メーカーが交通違反者を増加させる要因の片棒を担ってどうするんだ。

  45. 2059 匿名さん

    >>2058
    その理論は「包丁は武器だから売るな!」と同じ論理です。

  46. 2060 匿名

    ホンダも弱気な社長がやってたからね。
    もともと、スポーツカーメーカーなんだから
    顔としてのスポーツカーは残しておかなきゃね。

  47. 2061 匿名さん

    >もともと、スポーツカーメーカーなんだから

    wikiさんで「本田技研工業」を自習してから出直してください。

  48. 2062 匿名

    ↑そのまま返します。
    54年も生きて会社の生きざまを見てますから。

  49. 2063 通りすがり


    確かにホンダは高橋国光をライダーとして2輪レーサーでマン島に出場する。それ以前から
    社主の宗一郎は高出力のエンジンの開発に全力を傾ける。ホンダは2輪でも常にレース技術を
    フィードバックしてきた会社。ホンダS600はチェーン駆動のバイクエンジン搭載の車で
    その後、800まで進化する。F1レースでは横置き12気筒を開発しメキシコGPで優勝。
    プリンス、マツダ、ホンダはレース色が濃い会社だ。スーパーカブなどが爆発的に
    ヒットしたがレース活動のための資金稼ぎと言われたくらい。宗一郎はセダンなどの
    乗用車にはあまり興味がなかったと言われている。

  50. 2064 匿名さん

    ホンダはバイク屋だっての。

  51. 2065 匿名さん

    >2062
    なんだ54のジジイかよ。いい歳してスポーツカーとか言ってんじゃねえよ。馬鹿じゃね?w

    俺らみたいに20代がスポーツカーに興味持つの。ジジイはクラウンやベンツにでも乗ってろや。

  52. 2066 匿名さん

    なんだ「俺らみたいに20代」かよ。
    20才超えても「俺ら」とか「じゃね」とか大丈夫か?
    って、ほんとうに成人してるの?

  53. 2067 匿名さん

    カッコよく速い車に憧れるのは男の本能
    ジジイだろうが、ミニカーぶんぶんの赤ん坊も同様

  54. 2068 匿名さん

    >2066

    うっせえジジだな。消えてろよ、カスが。加齢臭くせえんだよ。

  55. 2069 匿名さん

    >うっせえジジだな。消えてろよ、カスが。加齢臭くせえんだよ。
    TVドラマのようなセリフ。
    今でも実在するんだなぁっと感心した。

  56. 2070 匿名さん

    20代にもなって...まだ中学生並。
    これから30代、40代、50代になるほどに他の人との格差を感じるようになりますよ。

  57. 2071 匿名さん

    中小企業の社長は時時価1000万円超えるスポーツカー
    なぜ社長はスポーツカー?

  58. 2072 匿名さん

    ①女性ウケするため。
    ②まだ憧れのものをすべて手にいれてない証左
    ③節税対策
    ④貴殿の思い込み
    ⑤自己満足

    私は、①と⑤の半々が理由です。

  59. 2073 匿名さん

    2065=2068
    こんなガキが脱法ハーブやったりして交通事故起こすんだろうなァ。
    常識なし、金なし、おまけに免許証もないんじゃないか?
    スポーツカーに興味を持つのはいいけど、プラモデルまでだ。
    わかったか?ションベン臭いの!

  60. 2074 匿名さん

    >2070
    >2073

    よっぽど悔しいんだねw

  61. 2075 匿名


    2070さんと2073さんは常識的な方ですね。

    私がそのじじいと言われた本人で別に悔しいとは思いません。じじいですから。

    車歴はコルベット→パンテーラ→ポルシェ911タ-ボ→フェラーリ512TR

    →がヤルドですね。18からですね。何台かは置いてあります。

    セカンドとしてはベンツSとBMWm3{息子の}2072さんへの答えとしては

    若い頃、買えなかったからでしょう。国産ではトヨタのMRーs、ビート、S2000

    RX-7{初期型}RX3この辺は程度のいい車欲しいですね。

    それにしても若い人もきちんと常識のある人が多いので安心しました。




  62. 2076 匿名さん

    スポーツカーって呼ばれる車ほど「常識人」に乗って貰いたいと切に思う。

    こういう掲示板もそう…
    匿名だからって礼儀も無い自己中が多過ぎる。まぁそういう事でしか自己表現できないんでしょうけど。
    ホントそういう人には車ってモノ自体に乗ってほしくない。
    バカが乗ったとたん危険物&凶器になるだけだから。。。

    2075さん
    デトマソ・パンテーラ… 子供ながらにあの斜め後ろからのスタイルが大好きでした。w

  63. 2077 匿名さん

    バカはスポーツカーだろうがミニバンだろうが車種関係なく傍若無人に爆走してますから。

  64. 2078 匿名さん

    スポーツーカーを販売しない会社は潰してしまえと思うが、いかがだろうか?

  65. 2079 匿名さん

    それは難しいでしょうな。
    ポルシェだってカイエンで儲けてるようなもんだし。

  66. 2080 匿名さん

    では、各社最低1台はスポーツカーを販売すること、いかがだろうか?

    ホンダと三菱とダイハツは潰すことになるが、仕方がないな。

  67. 2081 匿名さん

    いすずとか、どうする(笑

    で、よくわからんけど、ホンダと三菱とダイハツはなんでつぶすことになるんだ?
    ダイハツはつぶれてスズキはつぶれないの?
    単なる個人の嗜好で選択したのか、まったく実は知識をもっていないのかだな。

  68. 2082 匿名さん

    >2080
    各社OEM販売するだけ。

  69. 2083 2080

    スズキはスイフトスポーツがある。

  70. 2084 匿名さん

    零細企業の社長は時時価1000万円超えるスポーツカー
    なぜ潰れそうな社長は高価なスポーツカー?

  71. 2085 匿名さん

    スイフトはどうでもいいけど、スズキにはスーパーバイクがある

  72. 2086 匿名さん

    >2078

    逆だろ。スポーツカーを販売するようなクソ会社は潰れてしまったほうがいい。

    車なんて家電と一緒。安くて使いやすいものにこしたことはない。

  73. 2087 993S

    >車なんて家電と一緒。
    まさにそういう時代が近づいている。
    ■ ポルシェ 918 スパイダー、ニュルのラップタイムを公表…7分14秒 2012年9月20日更新
     http://car.jp.msn.com/news/長いので省略
    ・・・918スパイダーは、エンジンに2個のモーターを組み合わせて、トータル出力770ps以上を獲得。それでいて、モーター単独でEV走行できる効果もあり、欧州複合モード燃費33.3km/リットル、CO2排出量70g/kmという優れた環境性能を実現する。
    ---
    但し、価格は2011年5月の予約受付開始時で、68万4800ユーロ(約8220万円)。

  74. 2088 匿名さん

    ピストン西沢氏 曰く。

    「俺はポルシェとかフェラーリとかランボルギーニ大好きだけど、ぶっちゃけその類のオーナーは面倒臭い人が多くて嫌い。ってか、俺もその類の人間??」

    けだし名言。

  75. 2089 匿名さん

    零細企業の社長は時価1000万円
    を超えるスポーツカーに乗っている。
    なぜ潰れそうなのに企業社長は高価
    なスポーツカーに乗れるの?
    校正したけど。

  76. 2090 匿名さん

    ↑ 見栄とハッタリのためでしょ。くだらないねえ。

  77. 2091 匿名さん

    >>2089
    必要経費で落としてるからでしょう

  78. 2092 匿名さん

    潰れそうな会社で働いていますが
    近年の過払い金返還により会社は
    潰れそうです。なのに役員達は
    超の付く高級スポーツカーで出勤
    して来ます。やってられません。
    社員の給料は上がらないのに、
    企業舎弟の役員達は贅沢三昧ですから
    スポーツカーのイメージが悪くなりました。

  79. 2093 匿名さん

    >2091

    あのねえ。バブルの時代じゃないんだからさ。今は税務署の目も厳しいよ? 明らかに業務と関係ないものは経費として落せませんよ。

  80. 2094 匿名さん

    ホンダ、2014年に軽オープンスポーツを発売、「シティ」復活


    ・・・モトコンポは?

  81. 2095 匿名

    >>2093

    言う通りです。車を展示あるいはレンタルでも仕事なら別ですが

    乗用車は個人の場合50パーセントの経費扱いです。

    なのでリースの形で高級車借りて経費で落としてる人が多いです。

  82. 2098 匿名さん

    新型CR-Z(^^;
    こんな中途半端な車作ってホンダは何やりたいんだかわからん!!

  83. 2099 匿名さん

    新型CR-Z
    新型といいながら軽微MCレベル。売る気ゼロだろう。

  84. 2100 匿名さん

    日々の利益重視で、夢のないホンダに明日はないだろうね
    軽四輪専門の三流企業に落ちるのも時間の問題

  85. 2101 匿名さん

    そうか??
    なんだかんだ言いながら、ホンダが一番堅実だと思うんだが・・・
    確かにトヨタのような野心はないが、一番「夢」を持ち続けてる企業だと思うぞ。

  86. 2102 匿名さん

    F1撤退、NSX、S2000、ビート・・ホンダのにメージリターたるスポーツカーのラインナップがない
    タイプRの廃止
    Nボックスじゃ夢も持てない
    今の社長になってから、つまんない企業になってしまった

  87. 2103 匿名さん

    >・・・モトコンポは?
    これはバイクだけれども、モトコンポも貴重な商品だったね。
    あの発想は、日本以外でも需要がありそうだけどなぁ。

  88. 2104 匿名さん

    昔のホンダはそういう「遊び」があったよね。

  89. 2105 匿名さん

    購入者側が「夢」をなくして買わなくなったからかもなぁ。

  90. 2106 匿名さん

    生活から無駄をなくそうよ。
    わかった?
    スポーツカー無駄なんです。
    パパ。

  91. 2107 匿名さん

    無駄を認める余裕の無い貧困民が生きてることが現代社会の無駄

  92. 2108 匿名

    まともなスポーツカーを販売する気がないホンダはつぶれた方がいい。
    名前を変えて、ミニバン販売会社にしろ。

  93. 2109 匿名さん

    >>2107
    それは違う。
    どの時代においても底辺の底辺を担う層がいるから、救われるのだよ。
    全体的にレベルが落ちてるのは長く不況が続き、夢と希望とやる気を失いつつある日本全体。
    それでも1日中、掲示板を見る層とか、反社会的にまで落ちた層に比べると自信を持つべき。

    そして、今スポーツカーに乗る余裕がある限られた人は「誇って」良い。わっはっはっは(笑

  94. 2110 匿名さん


    農民の下の穢多・非人ってことか。
    でもそいつらって生保貰って悠々自適に暮らしてるがな。

  95. 2111 匿名さん

    ついにMR-S買った~。3連休は納車日だ~。待ち遠しいな。

    やっぱり赤にしました。イメージカラーだし。MTで89万、走行5万8千、ディーラーで購入、修復歴なし。まあ、こんなもんでしょ。

    1度は乗ってみたかったミッドシップ。AW11のころから乗りたかったんだけど、なかなか機会がなかったんだよね~。

    買い物にドライブに峠にと、活躍の場が広がりそうです。ガソリンレギュラーなのもお財布にやさしい。

    マフラーとエアクリ、エキマニの給排気チューンくらいで軽めにして150馬力くらいを狙ってみようかな。もとが145馬力で年式古くてヘタってる分を考慮して、だいだいそれくらいのパワーでしょう。あと足回りとブレーキかな。パワーよりもこっちのほうが一番重要。あと金とカミさんの怒りゲージの度合いによってタワーバーやロールバー入れて剛性あげたいな。でもロールバー入れるとハードトップつけれなくなる・・・。ま、いいや(笑)

    いまからいろいろ考えるのも楽しいですね。

  96. 2112 993S

    >>2111 by 匿名さん
    これはこれは、おめでとうございました。
    10月からは自動車保険のルールが変わるようなので保険は明日までにご加入を(^^; 

  97. 2113 匿名さん

    >2111

    まったく・・・。いい年のおじさんが赤いオープンカーなんか乗ってるんじゃないよ。あなたの奥さんに同情しますね。

  98. 2114 匿名さん


    2111さん、ガキの僻みは気にしないように。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸