- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
↑車に限った事じゃなく人の趣味やスポーツに対する傾向じゃねぇ
>嫌われてるなぁ~スポカー
そうかもしれんので、最近は地下駐車場からなかなか出ない。
最近、歳なのか車両EVの待ち時間が鬱陶しい(笑
その間に、バイクかチャリで発信じゃ!
1875
この発言がスポーツカーを所有する人間の全て。
大丈夫。心配しなくてもあなたの助手席には罰ゲーム以外では誰も乗りません。
そうとう暇なんじゃないですか?(笑)
FFでもスポーツカーになれる?
↑答えは
MR>RR>FR>AWD>>>>>FF
スポーツカーは運転する楽しみが一番~。
同じドライバーが乗り比べてってことでしょ。
プロドライバーを引き合いに出しても何の意味も無い。
そもそも駆動形式だけじゃ何の比較にもならない。
FFは構造上、前輪の駆動軸より前にエンジンを置かなくてはならない
鼻先に文鎮をぶら下げてわけだから、運動性能が劣るのはしょうがない
>1884
プロだろうと何だろうと乗ってる車の限界以上の力は発揮できない。ドライバーの腕はあくまで、どれだけその車のポテンシャルを引き出せる走りをできるかなのだから。だから車の能力の限界以上のことはできない。たとえプロでも。
したがってFFを馬鹿にするからには、相手がプロだろうと勝てる腕前を持った上で啖呵切らないとダメですねえ。
現代自動車でさえなければどれも素敵
今の日本は車はいろいろな制御システムで破たんしないようになっている。
1886の話は能力の限界を超えるということで昔の車はハードの部分で
能動的な制御は無かったんだ。
だから馬鹿みたいな話でGTRもいきなり初心者がオーナーになることも
前提としている。こういうのはスポーツカーと言わない気がする。
だからさー。いいじゃん別に。乗りたいものに乗ればさー。
自分がいいって思う車が一番なんだよ。
サイノスだってスポーツカー。
サイノス??
ダサイノス
サイノス懐かしい
サイノスは
全高が低いだけのファミリーカーでスポカーではありません
セクレタリーカーでしょ。
エスプレッソ
この流れで、改めて思った。
日本車なのに、カタカナでの車名ばっかりだよね。
スポーツカー「韋駄天」とか「流れ星 Ver.一番星」とかは受けないのか。
USAでなら「Samurai Sport Version」とか「Ninja-GTR」とかダメ??
光岡自動車であるよ
オロチ(大蛇)
ヒミコ(卑弥呼)
ビュート(美遊人)
ガリュー(我流)
リョウガ(凌駕)
レイ(麗)
ユーガ(優雅)
サイノスを馬鹿にするな! 上手い人が乗ればヘタレが運転するランエボだってカモれるぞ。
カモってどうするの?
オートバックスのガライヤもあるじゃん。あれ市販車だったっけ?
Z
カムリ(冠)もあるよ。
欧米で名前が和風に変わるのもあるし。
パジェロ → ショーグン
ジムニー → サムライ
名前なんてどうでもいい。いっそ、戦艦みたいに大和とか武蔵とか付けるなんてどう?
竹島とか尖閣ってのはどうか?
交通事故に遭いそう・・・。
「ウリの車を返還するニダ!! 賠償を要求するニダ!!」とか言われて襲われそう
このくだらんスレもようやく沈んだが。このまま浮き上がってくるな。
んだんだ
ヒュンダイクーペ
↑
乗って危険を感じないの?
↑
そういう感覚ヤバイよ。
安全性・性能&デザインで海外の評価は日本車を凌駕しはじめてる。
日本メーカーも本気で魅力ある車をつくらないと…
マツダを見習え。
認めたくはないが確かにチョンダイは日本車メーカーにとって驚異的だな。
マツダって、日本メーカーで唯一エクステリアデザイン統一路線が成功してる様に感じる。。。
以前のスバルや三菱とかのグリル統一の小手先デザインなんて失敗して当たり前。
TOYOTA・全く統一感無しで魅力も無し(レクサスはこれからのnewデザインに期待)
日産・高級車は統一してきているけど、似過ぎてるw
ホンダ・無味無臭
スバル・相変わらず…
まぁでも、デザインは好みなんで聞き流してちょだい。
ヒュンダイに脅威を感じる時点で負けている。
脅威を感じる必要なし。
日本車に並んでも追い抜けない。
スポーツカーの話しをどうぞ。
かといってアウディみたいにサイズ違いの金太郎飴デザインはつまらない。
アウディと言えば、RS系はスポーツカーになるの?
>ヒュンダイクーペ
>乗って危険を感じないの?
反日の国の車に乗って、石投げられないのか?
って事でしょ