なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スポーツカー
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
リビオタワー品川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スポーツカー

  1. 1751 匿名さん

    両方所有すればいいよね!
    マンションも邸宅もね!
    経費だからね!

  2. 1752 1749っす

    御察し通り
    両方所有ですよ!
    儲かって堅実に買ったらこの組み合わせだよ。
    スポーツカー乗りは5台〜以上所有しないとね。
    まだまだ貧乏だよ、ポンとポルシェGTR6000万円
    買う法人理事もいるからね。

  3. 1753 匿名さん

    >1747

    そんなにGT-Rを褒めていると、今度はロードスター粘着君がGT-R粘着君になっちゃうよ?(笑)

  4. 1754 匿名さん

    >1752

    まあ、夢見るのは勝手だよ。そのままラリってろ。

  5. 1755 1749っす

    ありがとう。
    君を当社で雇おうかね?
    多くのパート従業員と同じ時給だか。
    スポーツカー最高だね。

  6. 1756 匿名さん

    >>1747
    笑っちゃうね。そんなに悔しかったんだ。
    >日産はF1に出ても広告効果が見込めないとゴーンさんが判断したから出てないだけだよ。
    本当にそんなこと信じてるの?幸せな人だね。
    それにル・マンとF1とはで異なるので、ル・マンですべてを語るのはちょっと幼稚じゃないか(笑)。
    長期的に見れば、トヨタでしょ。

    おまけに反論する材料がないから、今度は人格を否定する。情けないね。
    >>1748のように、みんな君のコメントに引いているよ。
    やっぱり日産オタクは低レベルだね。

  7. 1757 匿名さん

    >>それにル・マンとF1とはで異なるので、ル・マンですべてを語るのはちょっと幼稚じゃないか(笑)。
    長期的に見れば、トヨタでしょ。

    意味わかんね。じゃあ、ルマンとF1のコンセプトの違いは? 具体的に説明してごらん。

    何を長期的に見てなの? いままで生産してきたエンジンの実績を見ての間違いじゃないの? 日本語は正しく使おうね。

  8. 1758 匿名さん

    くだらねえやつらばっかりだなあ。もうこのスレ必要なくね?

  9. 1759 匿名さん


    まぁ~まぁ~朝早くから
    肉体労働ガンバってね、水分補給忘れずに!

  10. 1760 匿名さん

    知ったかぶりしてるけど、全部雑誌記事の受け売り。

  11. 1761 匿名さん

    >ルマンとF1のコンセプトの違いは? 具体的に説明してごらん。
    「ごらん」って、人にものを頼む言い方かな?
    そんな人には説明したくないね。自分で調べるということを覚えようね。

    今の日産には何も技術がないということを理解する必要があるね。
    トヨタ・ホンダはハイブリッド、マツダはスカイアクチィブ、
    日産は、何か新しい技術がある?ないよね。
    今まで何してたん?

  12. 1762 匿名さん

    ふぅ〜〜ん…
    日本のメーカーなんてどこも同じ風にしか見えないんだけど…
    技術力だってドッコイドッコイでしょ。
    まぁ一般的な車好きなんで、 エンジンが…とか コンセプトが…とか言われても判らんけど(笑
    とにかくトヨタ・レクサス・ホンダ・スバルはデザインがダサイ… 買う気がおこらない。

  13. 1763 匿名さん

    >今まで何してたん?
    きまっとるがな。
    必死にGT-R作っとた。あんな、どーでもいいもの。

  14. 1764 匿名さん

    世界に誇れる数少ない車
    NISSAN GTR

  15. 1765 匿名さん

    NSXも世界に誇れるよ。後はカス車かな。トヨタは特に何1つない。

    可もなく不可もなく。長所もなく欠点もなく。世界一つまらない車を大量生産しているメーカー。

    リコールの多さも国内No.1。

  16. 1766 匿名さん

    ま、とりあえず物の価値がわからないおっさんどもは、無難にトヨタの車に乗ってりゃいいんじゃね?w 営業に薦められるがままに無用な装備をゴテゴテ付けられて高く買わされて。馬鹿だねえ~、笑 いいカモだな。

  17. 1767 いいカモさん

    うむ!カモかもしれないが、ま、それでよし。

  18. 1768 匿名さん

    ロードスターこそ至高のFineDrivingCar。日本を代表するオープンカー。

    人馬一体の操作性、風を切って走る喜び、まさにスポーツカーの原点ともいうべき車でしょう。

  19. 1769 匿名さん

    人馬一体は二輪。
    四輪は人馬車一体が適切。

  20. 1770 匿名

    サムスン

  21. 1771 匿名さん

    マツダロードスター、世界一、安いオープンカー

  22. 1772 匿名さん

    ロードスター安いよね。
    安いだけで花も実も無い駄馬だけど。

  23. 1773 匿名さん

    ロードスターとアルファロメオ合併

  24. 1774 匿名さん

    >1773
    ロードスター+100万くらいなら通勤用に欲しいかも。

  25. 1775 993S

    ロードスターとカプチーノのどちらかを選べと言われたら、迷わずカプチーノを選ぶ!(^^;
    ロードスターは手頃な値段で、ほぼ完ぺきのオープンスポーツカーとして楽しめるので車としては◎だ。
    だが、あまりにも台数が多いし、見た目のインパクトが薄いのが個人的には「惜しい!」。

  26. 1776 匿名さん

    ロードスターをスポーツカーと呼ぶには抵抗があるなぁ~

  27. 1777 993S

    そう?
    乗り味も性能も充分にスポーツカーのカテゴリーですよ。
    最高速や最大馬力を競うだけがスポーツカーではないと思います。

  28. 1778 匿名さん

    エンジンを洗練させて、重心を低くし、足回りの限界を高くして、ボディ剛性を上げたらロドスタでも良いよ

  29. 1779 匿名

    自分でやればいいじゃん。そもそも低重心をうたっている水平対抗のBRZよりも重心は低いよ。

  30. 1780 匿名マン

    ここ見てると想像で話してるだけ。ワンメイクやチャレカップなんかで限界走行もしたことない未経験者がスポーツカーを語るスレってことだよね。高速道路の直線番長みたいなモンか。

  31. 1781 匿名

    車も可哀相ですね、乗り手は選べませんから…。

  32. 1782 匿名さんは

    無職ニート年金未納想像興奮妄想スレ

  33. 1783 匿名

    まさに自分でヤレだよな。そんな注文ばっか聞いていたら車両価格の設定オカシクなるだろ。

  34. 1784 匿名

    広島三流メーカーなりに頑張ってる

  35. 1785 匿名

    やっぱ86でしょ

  36. 1786 匿名さん

    86だったらスバルのBRZの方がいいな…

  37. 1787 匿名さん

    自慢だけのクソスレ閉鎖しようぜ

  38. 1788 匿名

    自慢お願いします!

  39. 1789 匿名さん

    高級スポーツカー自慢か?
    ドラテク自慢か?
    いずれにせようんざりだけどさ。

  40. 1790 匿名さん

    うんざりするなら来なきゃいいじゃない??

  41. 1791 匿名

    自慢ネタも無くなってきた

  42. 1792 1768

    はあ・・。まったく。ほんっっっっっとお前らで、どうしようもないくらい馬鹿でマヌケだな。

    今日発売されたベストカー見てみ。国産スポーツカーを考えるってコーナーで、ロードスターを絶賛してるジャーナリストが多いけど? 彼らも私と同じ価値感で同じようなこと言ってるよ?

    ロードスターをけなしてるお前ら。お前らがいかに幼稚な価値感でスポーツカーのことをまるでわかってないのがこれで証明されただろう。

    お前らド素人どもとプロのモータージャーナリスト、どちらの意見が的を射てるかと考えたら、当然プロの言うことだろう。彼らはこの分野の専門で、これでメシを食ってるんだから。

    まあ、高い車=いい車と妄信してるお前らに言っても無駄だろうけどな。

    そんなお前らでも役に立つことがあるとしたら、どんどん買い換えてメーカーの売上に貢献することくらいかな。金を出すことぐらいしか、お前たちに価値はないだろ。

    最後に。ロードスターの良さは、あの値段であそこまでのパフォーマンスを出せた車であることに価値があるんだよ。

    お前らの議論は銀座のパテシエが作ったスイーツとコンビニスイーツを比べて、コンビニスイーツはまずい、駄作だと言ってるようなもの。

    金をかけりゃあいいものが作れるに決まってるだろう。そんな論点でしか物事を図れないお前らを、つくづく馬鹿だと思う。むしろ、哀れみさえ感じるね。どうしてここまで底辺なやつらなんだろう、と。

    馬鹿につける薬はない。お前たちはお前たちで、お前たちの世界で頓珍漢な価値感を得意げに披露してればいいさ。

    まあ、無料掲示板だからな。安いところには程度が低いやつらが集まる。ここはまさにそれを象徴しているところだな。

  43. 1793 匿名さん

    >ほんっっっっっとお前らで、どうしようもないくらい馬鹿でマヌケだな。
    「お前ら」って自分以外の人すべて??
    んと、もう少し上品にならないと外車スポーツカーは似合わないと思います。

  44. 1794 匿名さん

    しかも結論は
    >安いところには程度が低いやつらが集まる。ここはまさにそれを象徴しているところだな。
    かよ。
    文中で、ロドスタの安さを推してるのに自滅そのもの。

  45. 1795 匿名さん

    1792高級外車スポーツカー会社の経費
    に決まってるじゃん

    社会の仕組みを勉強しなさいよ

  46. 1796 匿名さん

    儲かりすぎたら20代の役員支給通勤車
    が外車スポーツカー

    通勤してれば否認なし

  47. 1797 匿名さん

    朝イチ
    首都高
    高級外車スポーツカー
    走ってるの見たことないですか?
    当社の若手役員達ですよ
    爆音いいよね!

  48. 1798 匿名さん

    くだらん。

  49. 1799 匿名さん

    でもロードスターをサーキットで走らすと鈍足なのはyoutubeで検索するといっぱい出でくるよ
    まあ~100キロ制限の日本の道には限界低い方が楽しめて良いんだろうけどね

  50. 1800 匿名さん

    >彼ら(プロ)はこの分野の専門で、これでメシを食ってるんだから。
    大量に出回ってるロドを貶したら後が怖いからね
    実際良く分からない信者が多いからねロドは

  51. 1801 匿名さん

    でもロードスター専門とかのレースもやってるし、ファンは多いね。たしかに速い人が乗れば速い車でしょう。1792みたいなやつはムカツクけど。

  52. 1802 匿名さん

    おーい、1792。なにかコテハン付けろよ。面白いヤツだからさw

  53. 1803 匿名さん

    >まあ~100キロ制限の日本の道には限界低い方が楽しめて良いんだろうけどね
    えっと、同じ100km/hでもゴーカートでの100kmはスリル満点!!
    っということでは?
    バイクもリッターバイクなら100kmは巡航以下だけど、125ccスクータ(特にタイヤ径小)で100kmは怖いよ。

    ロドスタに関していえば、2000ccなんだからおのずと限界速度は限られる。
    だが、重心が低く視点も低く、オープンで峠を走るのは楽しそうだね。

  54. 1804 シコにゃん

    スポーツカーの条件は速さのみじゃないから、ロードスターはスポーツカーだと俺は思うよ。
    「人馬一体」ロードスターにはひったりだね。

    な~んて言っているけど、ロードスター乗ったことはあるけど、走らせたことはないんだよね。

  55. 1805 匿名さん

    コペンも生産終了となった今
    手頃なオープンはロードスターしかない
    でも選択肢がない割には売れてないね

    新型は小型軽量にダウンサイディングされるようだし、アルファも関わると期待できるかもね

  56. 1806 匿名

    空想乙

  57. 1807 匿名さん

    オープンカーなんて誰が買うかよ。実用性なさすぎ。オープン買いたいなんていったら、カミさんが激怒するよ。

  58. 1808 匿名さん

    貧乏人はね
    次期ロードスターアルファロメオ買いだね

  59. 1809 匿名

    ロータスヨーロッパに乗りたい

  60. 1810 匿名さん

    スポーツカーなんて必要ない。この世からなくしてほしい。ほっておいても自然淘汰されそうだけど、笑

  61. 1811 匿名

    そうでもない

  62. 1812 匿名さん

    コッペン生産中止になったんだね
    軽で200万以上だから中々買うには決断いるね
    お金が余ってればサードカーで所有したかったな

  63. 1813 匿名さん

    コペンはFRだったらもっと売れただろうに。ダイハツはなぜカプチーノが人気あるのかわかってない。

  64. 1814 匿名さん

    雑誌の提灯記事を鵜呑みにしてるとは、何て情弱・・・。

  65. 1815 匿名さん

    >コペンはFR
    既存のプラットフォームを利用してるから
    FRだとゼロからの開発となる
    売れない車に膨大な開発費をかける余裕がない、残念だが

    期待できるのは三菱のi
    RRの土台を使ってスポカーを作ったら面白いと思う

  66. 1816 匿名さん

    え~。三菱の車なんか乗りたくないなあ。またタイヤはずれたら嫌じゃん。

  67. 1817 匿名さん

    ちゃんとしめれば大丈夫だって

  68. 1818 匿名さん

    >RRの土台を使ってスポカーを作ったら面白いと思う

    割と簡単にミニ911出来そうだね

  69. 1819 匿名さん

    >1817

    たしかナットが折れたはずだけど?

  70. 1820 いつか買いたいさん

    そう言うのは下請けが作っているのでは?

    下請けは三菱だけに納入しているわけでもないだろ?

  71. 1821 匿名さん

    >1813
    ダイハツのマーケティング部門だって新規FRプラットフォーム起こしたときの対費用効果は当然考えてたでしょ。
    カプチーノだって新車では全然売れなかったわけで。

    ちなみにコペンをFR化や4WD化してるショップがあった気がする。
    ミラ4WDの部品を流用して。

  72. 1822 匿名

    スポーツカーをギリギリの安い値段で売るから直ぐに販売中止になっちまうんだよ。
    そして、全てが特徴のない安価な大衆車のみ、つまんない。

  73. 1823 匿名さん

    そうそう。こだわりがないスポーツカーってつまらないですよね。購入者に媚びた車作りは、結局売れないですたれていく。
    BRZ/86がそうなりそうな予感。

  74. 1824 匿名さん

    拘りのあるスポーツカーは?

  75. 1825 匿名

    知らんわ

  76. 1826 匿名

    媚びてはいない光岡ダサいオロチも売れません。

  77. 1827 匿名さん

    客に媚びてない車 → RX-7、NSX

  78. 1828 匿名さん

    客に媚びないってことは、客を選ぶってこと
    それは価格、または、利便性NOのツーシターってこと
    となると国産ではトヨタ2000GT、NSX、レクサスFLAが範囲内かな
    日産GTRも該当するかな
    RX-7はサラリーマンでも買えるので圏外

  79. 1829 匿名さん

    ↑ GT-Rは2シーターじゃないけど? それに値段じゃないでしょ、こだわりがうかがえるのは。高けりゃいいってもんじゃない。無駄に高いだけの車もある。ディアブロとかコブラとか。

    よって、孤高のロータリーも客に媚びてない車です。

  80. 1830 匿名さん

    サラリーマンが買えなければ
    スポーツカーは300万円以下に!

  81. 1831 匿名さん

    買えるなら買え~って
    トヨタ2000GT、NSX、レクサスFLA、GTRは確かに買えないです
    RX-7は私にも十分買えます

  82. 1832 匿名

    ただね、
    ランエボとGTR。
    グローブ付けて交差点もソーイング
    馬鹿みたいでやめてもらいたいよ。
    車種選びも馬鹿利口があって
    ランエボは一位、スカGTRが二位、180Ⅹは本物。
    Zはまともな人が多い。

  83. 1833 匿名さん

    公道では法定速度を一キロでも超過すれば
    犯罪者お前は犯罪者なんだよ!

  84. 1834 匿名さん

    ↑ そういうこと言うやつはスポカースレにくるな、馬鹿

    >>ランエボとGTR。
    >>グローブ付けて交差点もソーイング

    たしかにそれは恥ずかしいw メットとレーシングスーツきてなりきってるのも痛い。ある意味これもコスプレかと。

  85. 1835 匿名

    スポカースレとかも恥ずかしい

  86. 1836 匿名さん

    >1831

    最終モデルの限定車、Sprit-Rは480万くらいするけど。買える?

  87. 1837 匿名さん

    ↑いらねぇ~

  88. 1838 匿名

    >>1835

    うん(笑}

    なんとなく恥ずかしいさが漂うなあー

  89. 1839 マンコミュファンさん

    私は結婚前まではスポーツカーに乗っていたものです。家購入検討時に参考にさせて頂いた際から本コミュニティのファンで、本スレッドを同じような境遇のスポーツカー好きとして興味深く読ませて頂きました。
    結婚を期にSUV(初AT)に乗り、子供の誕生に期に某8人乗り2000ccベストセラー国産ミニバンに乗り換えて先日5年目の車検を迎えました。子供が乳児期を越え少しながら時間が出来てからインターネットで見たものはスポーツドライブ趣味の衰退と暴走行為の動画でした。確かに動画は見ていてスリリングで刺激的なのですが私が求めていたスポーツドライブの楽しみ方と何か違うものを感じていました。私はもうスポーツカーを降りてしまっておりネットで昔を懐かしむ位しか車趣味を楽しむ事は出来ないとあきらめていました。
    先日の車検前の事です。5年間ほとんど使わないままサイドウォールのゴムがひび割れたタイヤを交換する前に(もったいないので)山にドライブに行きました、限界が低いので山を走るにはスムーズなライン取りはもちろんスムーズな変速選択(ドライブ、スポーツ、ローの3種類しかありませんが)でスムーズなアクセルワークが必要でスポーツカーよりもむしろこちらの方がずっと頭脳的に走る事を求められ楽しめました。実スピードは低速(スポーツカーで流す程度の速度)なので逆に安全に楽しめます。それから支えがとれた様に時間が出来るとミニバンで気ままにドライブを楽しんでいます。
    それ以来、自家用車を持つこと自体がエゴイズム(他人からみれば無駄)であり、車に乗る責任を感じその上で自分のしたい事とできる事の折り合いをつけて楽しむ事がストレスを溜めないコツだと思うようになりました。
    このスレッドに書き込みしている方はスポーツカー、スポーツドライブが好きな方や交通モラル、エコを尊重する方の意見交換が活発に行われる場と思います。
    車を持たない方、スポーツカーが好きで対価を支払ってる方、皆、車に対するスタンスはそれぞれありますが車文化を愛するものとして前向きに意見を交換できれば良いと思います。又メーカーや行政もこういう葛藤を持っている方に向けた車やインフラ作りをしていただければとスポーツカー好きのミニバン持ちとして思っています。(尚、ミニバンの汎用性は凄まじく当分スポーツカーには乗れそうもないのですが、定年後にスポーツカーを買う方の気持ちが分かりました)。

    最後に経済観念の厳しいこのスレッドの方に質問です。
    日産GT-R好きですが、庶民でも最低限のコンディションを維持できる費用を皆で考えて頂けませんか?日産で1回車検をすると百万単位の金が掛かる様ですが本当ならば非常に敷居が高いのですが、実は民間の車検ならば法定費用はクラウン等3.5Lクラスと同じなのでクラウン等の車検費用と同じ位で済ませられるのではないかと思います。それ以外の整備としてランフラットのタイヤは何万キロ持つ?オイル交換の費用?等の知識を合わせて、どの位のメンテナンス期間で何のメンテナンスを行うのに幾ら掛かるかを足し算する。

  90. 1840 匿名

    なげーよ 暇人

  91. 1841 匿名

    な、なんじゃー?

  92. 1842 匿名

    あ、あのGT―Rの車検費用および維持費のことを

    考えてくれと。mmmmmmmmmmmm

    国土交通省にでも聞いてください。

  93. 1843 匿名さん

    >1839

    うざい。周りの迷惑考えろ。このカスが。

  94. 1844 匿名

    釣られちゃダメ。シカト

  95. 1845 匿名さん

    あ~MR-S乗りて~。買いて~。

  96. 1846 匿名さん

    ↑ あんな糞クルマのどこがいい?

  97. 1847 匿名さん

    1839が鉄格子つきの個室からレスしてるに5000ぺリカ

  98. 1848 匿名

    ↑俺ものった。

  99. 1849 匿名さん

    .1839さん
    荒らしが多いので・・・余り暇でないので簡単にですが・・・

    R35の車検ですがDでその金額を出さないと保証が受けられなくなります。
    タイヤは純正はかなり減りが早いのですが低グリップタイヤだと何処に吹っ飛んでいくかわからない。
    ブレーキパッド、ローターの消耗も早いそうで、普通に走ってても3年で50万だったかな?
    社外の安物ローター(某D社製だったかな?純正よりも安いってヤツ)はフルブレーキング数回でヒビが入ったそうです。
    回りに数人乗っている方がいらっしゃるのですが
    我々庶民が維持は不可能だと思いますよ。
    「これ10年持たないだろ・・・」という所、結構あります。

    誤字脱字ありましたらゴメンナサイ。
    仕事に戻ります

  100. 1850 匿名さん

    高級&高性能なスポーツカーの維持費をファミリーカー同等にしてくれ!っというのは無理。
    GT-Rに限らない話。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンウッドテラス東京尾久
グランリビオ恵比寿

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸