- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
価格.comのぽんぽん船に知ったかぶりされたよ。
どうでもいい情報を流すね。まったくくだらん奴だ。
ため口だし、およそ社会人としてはやっていけないだろうね。
スポーツカーにはあまり興味ないが、今のZはカッコイイので欲しいな。ま、スピードは出さないし ATでいいんだが(笑)
どんなに頑張っても、直線番長はバイクです(笑
コーナーは微妙だけど、腕の良いライダーならのぼりも下りも負けないと思う。
私は、バイクも車も腕がないので、ゴージャス(笑)にまったり派です。
大排気量スポツカーの魅力は直線での圧倒的な加速力、体が押しつけられる快感、バックミラーに遠のく後続車を見る、エンジン音・・・ 覆面パトカー追尾開始急減速…たまらん
きっとかまってちゃんなんですよ、笑
現実で友達がいなさそう。
こんな社長なんていないから妄想を書くよ!
自宅と工場を高速道路で移動する、なんと
平均時速150キロ以上!
高級外国製スポーツカー!
直線での圧倒的な加速力、体が押しつけられる快感、バックミラーに遠のく後続車を見る、エンジン音・・・
なんと72月で割った算定月車輛経費40万円!
通勤車税務署否認なし!
社長になれば高級外国製スポーツカー乗れるよ!
夢の高馬力!マンション価格以上のスポーツカー!
こんな社長は日本ではいないよ!たぶんね!
そーいえば、四輪の直線番長は「EV」という話しを聞いた覚えがあるな。
慶應大学を中心に開発した8輪独立駆動(笑)のスーパー直線番長「エリーカ」。名前なんとかしてくれ~!(T_T)
市販車では、スーパースポーツEV「TESLA Roadster Sport 2.5」。
音はほとんど皆無だが、加速感はエンジン車の比ではないらしいぞ。
>自宅と工場を高速道路で移動する
「工場」往復か...「農場」のほうが妄想しがいがあるだろう。。
加速感なんてどーでもいいじゃん。ジェットコスターめぐりでもやってればw
んだ!
スポーツカーは、なんといっても後ろからのスタイルが肝心。
それ以外はど~~でも良い。
あー、ケツが魅力的なクルマは良いね。旧ミニが最高だな。
糞スレ
GT-Rをぶち抜いた時は気持ちよかったぜ。
400馬力UPのスープラは勝てないね。
↑
あのねぇ~
本気出しますか?
↑ 馬鹿だなあ。そんなにブースト上げたらエンジン逝くだろうに。2JZはRB26DETTに比べたら作りがヤワだよ?
わかってないねえw
気にしないで♪
ゲーム内での話しですから。
1731は1729に対してのレスです。
>1734
アホだなあ。メーカーで盲目的に判断するなよ。日産の他の大衆車はヤワかもしれないけど、RBエンジンは無駄に頑丈なんだよ。
N1耐久向けに設計したエンジンだからね。はなっからレース向けに設計してるの。マーチやエルグランドとは違うの。
わかった?
アルティアGTRとか懐かしいね。コボちゃんとか
国産車庫の精密さや性能は間違いない。
その几帳面で真面目さが画一的な造りとなり、個性や味わいが無いんだよね。
だから、外車がもつ永く変わらない個性に惹かれる。
下手な外車は乗ってて不安
何時逝くか分かんないから
楽しめない
>>1735
いやいやアホなのは、あなたですよ。
レース用エンジンとそうで無いエンジンを比べているのではありませんよ。
文脈からわかるでしょ。
トヨタはF1に参戦できるエンジン作成技術があるが、日産にはない。
だから日産のエンジンより、トヨタのエンジンの方が優秀となります。
日産はエンジンというより、車づくりそのものが雑。
って、ショップの親父が言っていた。俺じゃないよ。
それ言いはじめたらイタ車なんて・・・
イタ車は論外です。
その「雑」な部分が味わいだったりする(笑
ちょっと手間かかるくらいのほうが愛着は湧くものだ。
まあ趣味のモノだからね。
国産車に「雑」な部分は求めていない。
イタ車とは異なる。
> トヨタはF1に参戦できるエンジン作成技術があるが、日産にはない。
具体的にはどういう技術かい?
>1739
ほんと馬鹿だね。日産はF1に出ても広告効果が見込めないとゴーンさんが判断したから出てないだけだよ。
その証拠に、同じトヨタと日産が出てるル・マンでは、トヨタのTS020に日産のR390が勝ってますけど?
つまり、同じ土俵でやれば日産が勝つってこと。
そんなこともわからないの? マヌケだねw 片や出場、片や欠場の例を出したって比較できるわけないじゃないですか。
あなた、会社でもこういうマヌケな仕事してるでしょ? 笑える。 使えない部下もってあなたの上司は苦労してるでしょうね。
話してることがピントずれてるんだよ。根本的にさ。
↑ そこまで言うかいw
日産のGTR速すぎ!
アクセルを踏み込むだけで正確な激しい加速!
サードカー
フォースカー
に最適!
イタ車高級スポーツカーは、不安定な加速!
振動やドアの取手のベタつきあるが馬鹿さに
最適!
↑ 今度は褒め殺し作戦か。
両方所有すればいいよね!
マンションも邸宅もね!
経費だからね!
御察し通り
両方所有ですよ!
儲かって堅実に買ったらこの組み合わせだよ。
スポーツカー乗りは5台〜以上所有しないとね。
まだまだ貧乏だよ、ポンとポルシェGTR6000万円
買う法人理事もいるからね。
ありがとう。
君を当社で雇おうかね?
多くのパート従業員と同じ時給だか。
スポーツカー最高だね。
>>それにル・マンとF1とはで異なるので、ル・マンですべてを語るのはちょっと幼稚じゃないか(笑)。
長期的に見れば、トヨタでしょ。
意味わかんね。じゃあ、ルマンとF1のコンセプトの違いは? 具体的に説明してごらん。
何を長期的に見てなの? いままで生産してきたエンジンの実績を見ての間違いじゃないの? 日本語は正しく使おうね。
くだらねえやつらばっかりだなあ。もうこのスレ必要なくね?
↑
まぁ~まぁ~朝早くから
肉体労働ガンバってね、水分補給忘れずに!
知ったかぶりしてるけど、全部雑誌記事の受け売り。
>ルマンとF1のコンセプトの違いは? 具体的に説明してごらん。
「ごらん」って、人にものを頼む言い方かな?
そんな人には説明したくないね。自分で調べるということを覚えようね。
今の日産には何も技術がないということを理解する必要があるね。
トヨタ・ホンダはハイブリッド、マツダはスカイアクチィブ、
日産は、何か新しい技術がある?ないよね。
今まで何してたん?
ふぅ〜〜ん…
日本のメーカーなんてどこも同じ風にしか見えないんだけど…
技術力だってドッコイドッコイでしょ。
まぁ一般的な車好きなんで、 エンジンが…とか コンセプトが…とか言われても判らんけど(笑
とにかくトヨタ・レクサス・ホンダ・スバルはデザインがダサイ… 買う気がおこらない。
>今まで何してたん?
きまっとるがな。
必死にGT-R作っとた。あんな、どーでもいいもの。
世界に誇れる数少ない車
NISSAN GTR
NSXも世界に誇れるよ。後はカス車かな。トヨタは特に何1つない。
可もなく不可もなく。長所もなく欠点もなく。世界一つまらない車を大量生産しているメーカー。
リコールの多さも国内No.1。
ま、とりあえず物の価値がわからないおっさんどもは、無難にトヨタの車に乗ってりゃいいんじゃね?w 営業に薦められるがままに無用な装備をゴテゴテ付けられて高く買わされて。馬鹿だねえ~、笑 いいカモだな。
うむ!カモかもしれないが、ま、それでよし。
ロードスターこそ至高のFineDrivingCar。日本を代表するオープンカー。
人馬一体の操作性、風を切って走る喜び、まさにスポーツカーの原点ともいうべき車でしょう。
人馬一体は二輪。
四輪は人馬車一体が適切。
サムスン
マツダロードスター、世界一、安いオープンカー
ロードスター安いよね。
安いだけで花も実も無い駄馬だけど。
ロードスターとアルファロメオ合併
ロードスターとカプチーノのどちらかを選べと言われたら、迷わずカプチーノを選ぶ!(^^;
ロードスターは手頃な値段で、ほぼ完ぺきのオープンスポーツカーとして楽しめるので車としては◎だ。
だが、あまりにも台数が多いし、見た目のインパクトが薄いのが個人的には「惜しい!」。
ロードスターをスポーツカーと呼ぶには抵抗があるなぁ~
そう?
乗り味も性能も充分にスポーツカーのカテゴリーですよ。
最高速や最大馬力を競うだけがスポーツカーではないと思います。
エンジンを洗練させて、重心を低くし、足回りの限界を高くして、ボディ剛性を上げたらロドスタでも良いよ
自分でやればいいじゃん。そもそも低重心をうたっている水平対抗のBRZよりも重心は低いよ。
ここ見てると想像で話してるだけ。ワンメイクやチャレカップなんかで限界走行もしたことない未経験者がスポーツカーを語るスレってことだよね。高速道路の直線番長みたいなモンか。
車も可哀相ですね、乗り手は選べませんから…。
無職ニート年金未納想像興奮妄想スレ
まさに自分でヤレだよな。そんな注文ばっか聞いていたら車両価格の設定オカシクなるだろ。
広島三流メーカーなりに頑張ってる
やっぱ86でしょ
86だったらスバルのBRZの方がいいな…
自慢だけのクソスレ閉鎖しようぜ
自慢お願いします!
高級スポーツカー自慢か?
ドラテク自慢か?
いずれにせようんざりだけどさ。
うんざりするなら来なきゃいいじゃない??
自慢ネタも無くなってきた
はあ・・。まったく。ほんっっっっっとお前らで、どうしようもないくらい馬鹿でマヌケだな。
今日発売されたベストカー見てみ。国産スポーツカーを考えるってコーナーで、ロードスターを絶賛してるジャーナリストが多いけど? 彼らも私と同じ価値感で同じようなこと言ってるよ?
ロードスターをけなしてるお前ら。お前らがいかに幼稚な価値感でスポーツカーのことをまるでわかってないのがこれで証明されただろう。
お前らド素人どもとプロのモータージャーナリスト、どちらの意見が的を射てるかと考えたら、当然プロの言うことだろう。彼らはこの分野の専門で、これでメシを食ってるんだから。
まあ、高い車=いい車と妄信してるお前らに言っても無駄だろうけどな。
そんなお前らでも役に立つことがあるとしたら、どんどん買い換えてメーカーの売上に貢献することくらいかな。金を出すことぐらいしか、お前たちに価値はないだろ。
最後に。ロードスターの良さは、あの値段であそこまでのパフォーマンスを出せた車であることに価値があるんだよ。
お前らの議論は銀座のパテシエが作ったスイーツとコンビニスイーツを比べて、コンビニスイーツはまずい、駄作だと言ってるようなもの。
金をかけりゃあいいものが作れるに決まってるだろう。そんな論点でしか物事を図れないお前らを、つくづく馬鹿だと思う。むしろ、哀れみさえ感じるね。どうしてここまで底辺なやつらなんだろう、と。
馬鹿につける薬はない。お前たちはお前たちで、お前たちの世界で頓珍漢な価値感を得意げに披露してればいいさ。
まあ、無料掲示板だからな。安いところには程度が低いやつらが集まる。ここはまさにそれを象徴しているところだな。
>ほんっっっっっとお前らで、どうしようもないくらい馬鹿でマヌケだな。
「お前ら」って自分以外の人すべて??
んと、もう少し上品にならないと外車スポーツカーは似合わないと思います。
しかも結論は
>安いところには程度が低いやつらが集まる。ここはまさにそれを象徴しているところだな。
かよ。
文中で、ロドスタの安さを推してるのに自滅そのもの。
1792高級外車スポーツカー会社の経費
に決まってるじゃん
社会の仕組みを勉強しなさいよ
儲かりすぎたら20代の役員支給通勤車
が外車スポーツカー
通勤してれば否認なし
朝イチ
首都高
高級外車スポーツカー
走ってるの見たことないですか?
当社の若手役員達ですよ
爆音いいよね!
くだらん。
でもロードスターをサーキットで走らすと鈍足なのはyoutubeで検索するといっぱい出でくるよ
まあ~100キロ制限の日本の道には限界低い方が楽しめて良いんだろうけどね
>彼ら(プロ)はこの分野の専門で、これでメシを食ってるんだから。
大量に出回ってるロドを貶したら後が怖いからね
実際良く分からない信者が多いからねロドは
でもロードスター専門とかのレースもやってるし、ファンは多いね。たしかに速い人が乗れば速い車でしょう。1792みたいなやつはムカツクけど。
おーい、1792。なにかコテハン付けろよ。面白いヤツだからさw
>まあ~100キロ制限の日本の道には限界低い方が楽しめて良いんだろうけどね
えっと、同じ100km/hでもゴーカートでの100kmはスリル満点!!
っということでは?
バイクもリッターバイクなら100kmは巡航以下だけど、125ccスクータ(特にタイヤ径小)で100kmは怖いよ。
ロドスタに関していえば、2000ccなんだからおのずと限界速度は限られる。
だが、重心が低く視点も低く、オープンで峠を走るのは楽しそうだね。
スポーツカーの条件は速さのみじゃないから、ロードスターはスポーツカーだと俺は思うよ。
「人馬一体」ロードスターにはひったりだね。
な~んて言っているけど、ロードスター乗ったことはあるけど、走らせたことはないんだよね。
コペンも生産終了となった今
手頃なオープンはロードスターしかない
でも選択肢がない割には売れてないね
新型は小型軽量にダウンサイディングされるようだし、アルファも関わると期待できるかもね
空想乙
オープンカーなんて誰が買うかよ。実用性なさすぎ。オープン買いたいなんていったら、カミさんが激怒するよ。
貧乏人はね
次期ロードスターアルファロメオ買いだね
ロータスヨーロッパに乗りたい
スポーツカーなんて必要ない。この世からなくしてほしい。ほっておいても自然淘汰されそうだけど、笑
そうでもない
コッペン生産中止になったんだね
軽で200万以上だから中々買うには決断いるね
お金が余ってればサードカーで所有したかったな
コペンはFRだったらもっと売れただろうに。ダイハツはなぜカプチーノが人気あるのかわかってない。