- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
↑ うるせーな。勝手に買えよ、タコ。
頑張ってスポーツカー買って下さい
このスレには何故かMR-S厨とロドスタ厨が住み着いてるな。
ポル厨もお忘れなく!! 住み着いてはいませんが。
GTR厨もね!お忘れなく(笑)
↑
かっこいーー。
まあ、スポーツカー好きなら、何かしらごひいきな車種があるでしょ、フツー。
逆に厨じゃないやつがなんでこのスレ見てんの?
完
余ったお金とこだわりがあるからスポーツカー
そのこだわりを他人に押し付けて、価値観が違う人を否定嘲笑するスポーツカー乗りもいるけどな。
マイバッハにしとけ
ポルシェのケイマンやボクスターが欲しいけど、やっぱり贅沢だと思う。
だから国産でモデルチェンジ後のマツダロードスターかBRZくらいの
軽快な車を買う予定。ポルシェと国産の価格差で旅行費用や、他の欲しい
物の足しにしようと思う。リッチマンなら気にせず買うんでしょうけどね。
>1684
>1685
スポーツカーは金持ちの道楽のためにあるのではない。
純粋にモータースポーツを楽しみ、運転テクニックを昇華される者のために存在するのだ。
それぞれのスポーツカーは、その開発に携わったエンジニアたちの心意気と技術の結晶であり、
それを乗りこなす人たちは日々テクニックの上達に切磋琢磨し、寝る間も惜しんでコンマ1秒を
争う世界でがんばているのだ。
そんな人たちを小馬鹿にするような成金の馬鹿ども。その価値もわからないくせにブランド名だけ
で金にモノをいさせて手に入れようとする。まさに豚に真珠。猫に小判。
お前たちにスポーツカーを乗る資格も語る資格もない。
失せろ。
↑ 別に売りもんなんだから、誰が買ったっていいじゃん。ていうか、売れないとメーカーも潰れるよ?
小学生のお小遣いからチロルチョコを毎日
買っていた。贅沢だったな。
月の小遣いが300円だったからさ。
今の小遣いが30000円百倍に増えた!
中古のシルビア、中古のマーチスポーツ
検なし、スポーツ走行の時だけ赤斜線ナンバー
取るぜ!
仮ナンバーのこと?
>検なし、スポーツ走行の時だけ赤斜線ナンバー
これ、おそらく違法行為の自白。
臨時運行許可制度(仮ナンバー)は、車検の切れた自動車を運輸支局へ検査・登録の為に回送する場合などに臨時に公道を走行するためのもの。レース場への走行など多用途には使えない。
ちょっと前にも、車の運送やってる人が仮ナンバー悪用して捕まったばかり。
シルビアかあ~。いいねえ。欲しいなあ。S15、いまいくらぐらいだろうか。
解体屋に転がってるだろ
300円くらいじゃない?
1690さま
貴方に同感します。
純粋に300円でモータースポーツを楽しみ、運転テクニックを昇華される者のために存在するのだ。
↑ アホか。
いくらカーキチでも違法はダメダメね
スポーツカーは女をナンパして連れ込んでカーセツクスするためにあるw
そういう思考回路しかないのか君はwww はやく結婚しなされ
狭くてイヤ→じゃあホテルへ行こうか
ってパターンが使える
バカ大量発生中
ふん。スポーツカー好きなやつなんてみんな馬鹿だろうが。
↑ と、免許も持ってない人が言ってます。
馬はフェラーリ、
牛はランボルギーニ
鹿のマークは見たことないけど、鹿に近いインパラならシボレー様が使ってたかと。
ちなみにポルシェのエンブレムは本社が有る「ドイツ・シュトゥットガルト市の紋章」です。
紋章なんて何でもいい。くだらん。
スポカーの魅力は直線での圧倒的な加速力、体が押しつけられる快感、バックミラーに遠のく後続車を見る、エンジン音・・・
たまらん
リッタースポーツバイクのほうが数倍楽しめると思うよ。
コケると命にかかわるスリルも格別です(^^;
ちなみにアルファロメオの紋章は、蛇に人が食われています。
バイクに敵わんのは理解済み
でも、オープンでもしんどいのに
バイクは爺にはハードすぎ
ヘルメットもイヤだし
どっちもどっち。猿の背比べ。
価格.comのぽんぽん船に知ったかぶりされたよ。
どうでもいい情報を流すね。まったくくだらん奴だ。
ため口だし、およそ社会人としてはやっていけないだろうね。
スポーツカーにはあまり興味ないが、今のZはカッコイイので欲しいな。ま、スピードは出さないし ATでいいんだが(笑)
どんなに頑張っても、直線番長はバイクです(笑
コーナーは微妙だけど、腕の良いライダーならのぼりも下りも負けないと思う。
私は、バイクも車も腕がないので、ゴージャス(笑)にまったり派です。
大排気量スポツカーの魅力は直線での圧倒的な加速力、体が押しつけられる快感、バックミラーに遠のく後続車を見る、エンジン音・・・ 覆面パトカー追尾開始急減速…たまらん
きっとかまってちゃんなんですよ、笑
現実で友達がいなさそう。
こんな社長なんていないから妄想を書くよ!
自宅と工場を高速道路で移動する、なんと
平均時速150キロ以上!
高級外国製スポーツカー!
直線での圧倒的な加速力、体が押しつけられる快感、バックミラーに遠のく後続車を見る、エンジン音・・・
なんと72月で割った算定月車輛経費40万円!
通勤車税務署否認なし!
社長になれば高級外国製スポーツカー乗れるよ!
夢の高馬力!マンション価格以上のスポーツカー!
こんな社長は日本ではいないよ!たぶんね!
そーいえば、四輪の直線番長は「EV」という話しを聞いた覚えがあるな。
慶應大学を中心に開発した8輪独立駆動(笑)のスーパー直線番長「エリーカ」。名前なんとかしてくれ~!(T_T)
市販車では、スーパースポーツEV「TESLA Roadster Sport 2.5」。
音はほとんど皆無だが、加速感はエンジン車の比ではないらしいぞ。
>自宅と工場を高速道路で移動する
「工場」往復か...「農場」のほうが妄想しがいがあるだろう。。
加速感なんてどーでもいいじゃん。ジェットコスターめぐりでもやってればw
んだ!
スポーツカーは、なんといっても後ろからのスタイルが肝心。
それ以外はど~~でも良い。
あー、ケツが魅力的なクルマは良いね。旧ミニが最高だな。
糞スレ
GT-Rをぶち抜いた時は気持ちよかったぜ。
400馬力UPのスープラは勝てないね。
↑
あのねぇ~
本気出しますか?
↑ 馬鹿だなあ。そんなにブースト上げたらエンジン逝くだろうに。2JZはRB26DETTに比べたら作りがヤワだよ?
わかってないねえw
気にしないで♪
ゲーム内での話しですから。
1731は1729に対してのレスです。
>1734
アホだなあ。メーカーで盲目的に判断するなよ。日産の他の大衆車はヤワかもしれないけど、RBエンジンは無駄に頑丈なんだよ。
N1耐久向けに設計したエンジンだからね。はなっからレース向けに設計してるの。マーチやエルグランドとは違うの。
わかった?
アルティアGTRとか懐かしいね。コボちゃんとか
国産車庫の精密さや性能は間違いない。
その几帳面で真面目さが画一的な造りとなり、個性や味わいが無いんだよね。
だから、外車がもつ永く変わらない個性に惹かれる。
下手な外車は乗ってて不安
何時逝くか分かんないから
楽しめない
>>1735
いやいやアホなのは、あなたですよ。
レース用エンジンとそうで無いエンジンを比べているのではありませんよ。
文脈からわかるでしょ。
トヨタはF1に参戦できるエンジン作成技術があるが、日産にはない。
だから日産のエンジンより、トヨタのエンジンの方が優秀となります。
日産はエンジンというより、車づくりそのものが雑。
って、ショップの親父が言っていた。俺じゃないよ。
それ言いはじめたらイタ車なんて・・・
イタ車は論外です。
その「雑」な部分が味わいだったりする(笑
ちょっと手間かかるくらいのほうが愛着は湧くものだ。
まあ趣味のモノだからね。
国産車に「雑」な部分は求めていない。
イタ車とは異なる。
> トヨタはF1に参戦できるエンジン作成技術があるが、日産にはない。
具体的にはどういう技術かい?
>1739
ほんと馬鹿だね。日産はF1に出ても広告効果が見込めないとゴーンさんが判断したから出てないだけだよ。
その証拠に、同じトヨタと日産が出てるル・マンでは、トヨタのTS020に日産のR390が勝ってますけど?
つまり、同じ土俵でやれば日産が勝つってこと。
そんなこともわからないの? マヌケだねw 片や出場、片や欠場の例を出したって比較できるわけないじゃないですか。
あなた、会社でもこういうマヌケな仕事してるでしょ? 笑える。 使えない部下もってあなたの上司は苦労してるでしょうね。
話してることがピントずれてるんだよ。根本的にさ。
↑ そこまで言うかいw
日産のGTR速すぎ!
アクセルを踏み込むだけで正確な激しい加速!
サードカー
フォースカー
に最適!
イタ車高級スポーツカーは、不安定な加速!
振動やドアの取手のベタつきあるが馬鹿さに
最適!
↑ 今度は褒め殺し作戦か。
両方所有すればいいよね!
マンションも邸宅もね!
経費だからね!
御察し通り
両方所有ですよ!
儲かって堅実に買ったらこの組み合わせだよ。
スポーツカー乗りは5台〜以上所有しないとね。
まだまだ貧乏だよ、ポンとポルシェGTR6000万円
買う法人理事もいるからね。
ありがとう。
君を当社で雇おうかね?
多くのパート従業員と同じ時給だか。
スポーツカー最高だね。
>>それにル・マンとF1とはで異なるので、ル・マンですべてを語るのはちょっと幼稚じゃないか(笑)。
長期的に見れば、トヨタでしょ。
意味わかんね。じゃあ、ルマンとF1のコンセプトの違いは? 具体的に説明してごらん。
何を長期的に見てなの? いままで生産してきたエンジンの実績を見ての間違いじゃないの? 日本語は正しく使おうね。
くだらねえやつらばっかりだなあ。もうこのスレ必要なくね?
↑
まぁ~まぁ~朝早くから
肉体労働ガンバってね、水分補給忘れずに!
知ったかぶりしてるけど、全部雑誌記事の受け売り。
>ルマンとF1のコンセプトの違いは? 具体的に説明してごらん。
「ごらん」って、人にものを頼む言い方かな?
そんな人には説明したくないね。自分で調べるということを覚えようね。
今の日産には何も技術がないということを理解する必要があるね。
トヨタ・ホンダはハイブリッド、マツダはスカイアクチィブ、
日産は、何か新しい技術がある?ないよね。
今まで何してたん?
ふぅ〜〜ん…
日本のメーカーなんてどこも同じ風にしか見えないんだけど…
技術力だってドッコイドッコイでしょ。
まぁ一般的な車好きなんで、 エンジンが…とか コンセプトが…とか言われても判らんけど(笑
とにかくトヨタ・レクサス・ホンダ・スバルはデザインがダサイ… 買う気がおこらない。
>今まで何してたん?
きまっとるがな。
必死にGT-R作っとた。あんな、どーでもいいもの。
世界に誇れる数少ない車
NISSAN GTR
NSXも世界に誇れるよ。後はカス車かな。トヨタは特に何1つない。
可もなく不可もなく。長所もなく欠点もなく。世界一つまらない車を大量生産しているメーカー。
リコールの多さも国内No.1。
ま、とりあえず物の価値がわからないおっさんどもは、無難にトヨタの車に乗ってりゃいいんじゃね?w 営業に薦められるがままに無用な装備をゴテゴテ付けられて高く買わされて。馬鹿だねえ~、笑 いいカモだな。
うむ!カモかもしれないが、ま、それでよし。
ロードスターこそ至高のFineDrivingCar。日本を代表するオープンカー。
人馬一体の操作性、風を切って走る喜び、まさにスポーツカーの原点ともいうべき車でしょう。
人馬一体は二輪。
四輪は人馬車一体が適切。
サムスン
マツダロードスター、世界一、安いオープンカー
ロードスター安いよね。
安いだけで花も実も無い駄馬だけど。
ロードスターとアルファロメオ合併