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このスレで1611みたいにスポーツカー乗りこなせる人は、果たしてどれだけいることやらw
ドリチン?
みんな釣られすぎ。
>たかだか160km/hくらい全然爆走じゃないっしょw
ロドにとっては限界なんですよ
↑ ていうか、峠でそれ以上だしたらガードレール突き破って谷底へダイブでしょw 一応ロードスターも2リッター車だよ。
峠道で160なんて走ってないね
R教えてよ?
ボロードスターみたいなファミリーカーもどきで調子こいてる方がいらっしゃると聞いて釣られてきました。
くだらないね、このスレ。どいつもこいつも虚勢と見栄ばかり。
削除すれば? もうスレ主も見てないだろうに。
V-22に乗ってます。
嫁さんの上にのってパコパコしてます。
娘を上に乗せてズンズン突き上げてます。
スポーツカーに乗ると社員から突き上げられ
庶民から妬まれるよ!
褒めてくれるのは高級ディーラー社員だけ!
高級スポーツカーほど乗り心地が悪いぞ!
スピードと騒音に比例するオ馬鹿達
傾向として、アンチが増えてるのかな?
数名がしつこくレスしてるとい推測
背景は、買えない妬み
旦那が車にお金と時間を費やすことへの不満等
ですかな??
↑
確かにそんな気がしますね。
若い人が車離れという話ですが
免許取得者はそう減ってはいない。
要するに維持{親?}が難しいので
あきらめてるということでしょう。
いやですねえ。貧困は人の心すらも貧しくする。
ドラテクがどうのとかスネ夫がどうのとか、他人をバカにする貧乏スポーツカー乗りが巣食ってるのも荒れる一因かと。
スポーツカーの話してるんだから別にいいんじゃないでしょうか。 名指しで非難してるわけじゃあるまいし。
むしろ、それに絡むやつらのほうが荒らしかと。いちいち絡むから荒れるんだよ。勝手に言わせておけばいい。
↑ どっちもどっち。高級車自慢もドラテク自慢も荒れる。
ようは自慢するなってこと。
えっへん! <( ̄_ ̄)>
自慢してもいいじゃない。
ただ他の車種を見下したり中傷するのは見苦しいね。
↑ 自慢したけりゃ自分のブログでやってろ。公共の場でやるな、カス。
まあ何にしてもバカ車扱い
ここは写真も貼れないスレだし
バーチャルでもいいから楽しもうよ
ま、所詮無料の掲示板ですから。
画像も晴れないし、文字のフォント、大きさ、色も変えられない。
ニコットタウンとかハンゲームとか、もっと無料でいいところあるよ。
それにここは年寄りばっかりだしね。
ヒュンダイ野郎
リネージュも面白いよ。LGの商品も安くて使い勝手いいね。 Made in Corea
レノボのノートパソコンも使いやすいね。 made in China
スレ違いだけれども・・・
◆レノボ、HP……PCメーカーの「Made in Japan回帰」はなぜか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120424-00000001-president-b...
おいおい
made in Chinaは排除しようが無いけど
天皇への侮蔑発言以来
コリアを買う行為はイコール非国民とみなされる
ましてやヒュンダイ乗ってると石投げられるよ
hヒュンダイにスポーツカーあるの?
形だけのクーペはあったよ。走行性能は軽トラ以下だろうけど。
箱根で猫ひろしに煽られ抜かれたらしいよ。
そうだそうだ。これから韓国料理も中国料理も食べるな。
キムチ、プルコギ、焼肉、チャプチェとかも禁止だ。食うな。
ラーメン、チャーハン、餃子、野菜炒め、回鍋肉、シューマイ、春巻、チンジャオロース、焼き豚とかも禁止だ。食うな。
これからは和食か欧米食のみね。
焼肉は日本起源ですが?
南朝鮮が勘違い(というかお得意の「自分に都合の良いように事実歪曲」)してるだけです。
- 完 -
スポーツカーのスレにまで
韓国が・・・
憂鬱になるな~
どっかいけ~w
うるせー、小日本
じゃかましい!ちょんこ!
勝手に日本語つかうな!
勝手に日本の空気吸うな!
チャイナ系だろ。よく蔑称を読めって。
ぷっ。日本の放射能汚染空気なんて別にイラネ
東電ビッグバンアタック炸裂~
シナチクが何の用事だ?
ビーチク
韓国資本は嫌です。
チョンパネは嫌です。
パチンコ大好き
続きです。
ランボルギーニはWウッシュボーンのAアームが長くフェラーリの2倍程度あります。
2本のショックアブソーバーで支える構造はbb、テスタと同じ構造ですが走りは安心感があります。
それは後にクライスラー傘下に入り、トータルのコントロールが故障も含めた安定感をもたらします。
ミウラは横置きのエンジンがリヤガラスに並んでいて、ウエーバーのダウンドラフトの音が心地よいですが
オーナー{友人}の話ではエンジンの注ぎ口の下にベルト類があり、1滴でもオイルが落ちると
ベルトが外れるそうです。また、カウンタックはシートが一体式のセミバケットで背もたれは動きません。
とにかく狭い、クラブ内には2台いましたが自分のパンテーラに戻ると広々しています。
一番のウイークポイントはやはりオーバーヒート。サイドラジエーターであるがまるで冷えない。
フェラーリなども圧が掛けてあるので100度でも沸騰しませんがすぐに90度まで行きます。
夏場は乗れません。それは当時、殆んどのミッドに共通することです、
また完調の車が少なく、bbもそうでしたが東名の最高速では最初から問題外の車でした。
エンジンはとても丈夫でしたがキャブの影響が大きい。また、マレリーの電装品が笑いが出るほど
お粗末でこれも不調に一役かっていました。当時、自由が丘にオートロマンという外車屋さんがあり、
亡くなった和田浩治さんなども出入りしていてシルバーのマセラテイボーラに乗っていた。
また自由ヶ丘の入口にはレストランオートロマンがあり、よくパエリアを当時付き合っていた
彼女とたべた。お客の多くがスーパーカーで乗りつけていた。ちなみに自分が現代のランボル
がヤルドを選んだことはただ一言。壊れないから。また、ムルシーなどに比べると小さく取り回しがよい。
ランボルもディアブロが出た時は期待したが初期物は手を出せない。特にエンジンの発熱、それが
外に抜けにくく、恐ろしく暑い。また、デフが容量不足で必ず壊れる。手は出さない方がいい。
まあ、ディアブロにしろ、ムルシーにしろとにかく大きすぎる。当然、コーナーが不得意で
どうしょうもない。テスタもそうだがイタリアンの12気筒は図体が大きくなりすぎた。しかも
特性はRRに近い。ミッドに載せてもエンジンが重すぎる。いろは坂などではBMW318クーペ
に軽く煽られてしまう。318クーペの前後50、左右まで50の回頭性のよさに負けてしまうわけ。
またランボルは幻の車、ウラッコp200,250.300遅いです。シルエットも遅い。
p200と300は見たことがありませんが。今回はランボルに触れましたが次回は
アメ車、コルベット、トランザム、カマロ{御三家}バラクーダ、サテライト、チャージャー、
チャレンジャー、トリノ、ムスタング等の話をしてみたいと思います。
↑ アホか。長くて読む気せんわ。