- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
つまらん車のってるね~。車上荒らしの格好のエモノにされそうだなw
クルマなんて走ればいいじゃん。とりあえずプリウスでいいよ。スポーツカーなんて女のブランド品と同じくらい無駄だ。
アンチ:スポカーが多いんだ
貧乏人の僻みか?
同感です
ブランド品金持ちを糾弾しよう!
アウトレットモール百貨店免税店に出入りする
金持ちを糾弾会に呼び出そう!
>貧乏人の僻みか?
そうです。
ネットにしがみ付いてる時間を有効に働くっていう発想なない人達。
スッポンカーの略(スポカー)に聞こえるね(笑)
自称、MP4-12C(マクラーレンのスーパーカー)にお乗りの1590氏の発言は以下のとおりです。
>ないない
>反感金持ち無駄遣いするな!
>高級車作るな!
>外食するな!
>991スポーツカー無駄なんだよ!
>バーチャルで爆走でもしろ!
マクラーレンのスーパーカーに興味ある方は、ぜひ積極的に1590氏にご質問してください。
ではさっそく1590=1597=1582さんに質問です。
「MP4-12Cにドアノブがありませんが、どうやって開けるでしょう?」
ま、このへんはサイトのどっかに答えがあるかもしれません。
ので、次は所有者しか知らない「マクラーレンのオーナーサービス」について質問予定です。
更に略して「スカー」でいいじゃんw
「スカ」じゃ、ダメか(笑)
面倒だから「ス」でいいよ。
■「2世帯に1台」の軽自動車普及率、今年はさらに拡大 エコカー人気で 2012.8.17 12:29
世界のKカー、日本国内だけで走る(^^;
このスモールカー技術は、近隣アジア諸国の基準に合わせればそのまま使える。
だけど、日本のKカーはゴウジャス過ぎて.....
だけど、日本のKカーは死亡率高過ぎて.....
最近の軽は、内装も丈夫さも1000~1300CCクラスのコンパクトカーとさほど変わらないくらいだよ。
税金やタイヤ・オイル等が安い分、お買い得かもね。
最近のKカーは1.3リットルクラスのファミリーカーよりず~と高価です
ただ、自動車税、重量税が破格で維持費は安けど、燃費は最近のエコカーと大して変わらないので
トータルでみると経済メリットは少なくなってます
さっきひさびさに筑波山を走ってきた^^ やっぱいいですね、峠は。
何人かきてたけど、全盛期よりだいぶ寂しくなったなー。キャッツアイ埋め込まれててフルーツライン走れなくなってた。なんてこったい、税金を無駄遣いしやがって。しかたないからパープルラインのほうを何往復か流してきた。
結婚してからもう何年も走りから遠ざかってたけど、ひさびさでも体が覚えてたな^^ S字クランクや長いストレートからのヘアピンは普通にドリフトで流せたし。まだ腕は腐ってなかったかな。車はNA6CのテンロクロードスターからいまはNCECの現行ロードスターにかわって馬力上がってるんだけどなー。タイムはだいぶ落ちてた・・・クソ。
ストレートを160kmで突っ込んで80kmgらいでドリって曲がる。まあ全盛期の80%くらいで安全に攻めてきました。
いい歳したオッサンが公道暴走自慢か?
そういうのはハタチ過ぎたら卒業しろよ。…ったくガキだな。
あなたこそ、ドリチンだ!
このスレで1611みたいにスポーツカー乗りこなせる人は、果たしてどれだけいることやらw
ドリチン?
みんな釣られすぎ。
>たかだか160km/hくらい全然爆走じゃないっしょw
ロドにとっては限界なんですよ
↑ ていうか、峠でそれ以上だしたらガードレール突き破って谷底へダイブでしょw 一応ロードスターも2リッター車だよ。
峠道で160なんて走ってないね
R教えてよ?
ボロードスターみたいなファミリーカーもどきで調子こいてる方がいらっしゃると聞いて釣られてきました。
くだらないね、このスレ。どいつもこいつも虚勢と見栄ばかり。
削除すれば? もうスレ主も見てないだろうに。
V-22に乗ってます。
嫁さんの上にのってパコパコしてます。
娘を上に乗せてズンズン突き上げてます。
スポーツカーに乗ると社員から突き上げられ
庶民から妬まれるよ!
褒めてくれるのは高級ディーラー社員だけ!
高級スポーツカーほど乗り心地が悪いぞ!
スピードと騒音に比例するオ馬鹿達
傾向として、アンチが増えてるのかな?
数名がしつこくレスしてるとい推測
背景は、買えない妬み
旦那が車にお金と時間を費やすことへの不満等
ですかな??
↑
確かにそんな気がしますね。
若い人が車離れという話ですが
免許取得者はそう減ってはいない。
要するに維持{親?}が難しいので
あきらめてるということでしょう。
いやですねえ。貧困は人の心すらも貧しくする。
ドラテクがどうのとかスネ夫がどうのとか、他人をバカにする貧乏スポーツカー乗りが巣食ってるのも荒れる一因かと。
スポーツカーの話してるんだから別にいいんじゃないでしょうか。 名指しで非難してるわけじゃあるまいし。
むしろ、それに絡むやつらのほうが荒らしかと。いちいち絡むから荒れるんだよ。勝手に言わせておけばいい。
↑ どっちもどっち。高級車自慢もドラテク自慢も荒れる。
ようは自慢するなってこと。
えっへん! <( ̄_ ̄)>
自慢してもいいじゃない。
ただ他の車種を見下したり中傷するのは見苦しいね。
↑ 自慢したけりゃ自分のブログでやってろ。公共の場でやるな、カス。
まあ何にしてもバカ車扱い
ここは写真も貼れないスレだし
バーチャルでもいいから楽しもうよ
ま、所詮無料の掲示板ですから。
画像も晴れないし、文字のフォント、大きさ、色も変えられない。
ニコットタウンとかハンゲームとか、もっと無料でいいところあるよ。
それにここは年寄りばっかりだしね。
ヒュンダイ野郎
リネージュも面白いよ。LGの商品も安くて使い勝手いいね。 Made in Corea
レノボのノートパソコンも使いやすいね。 made in China
スレ違いだけれども・・・
◆レノボ、HP……PCメーカーの「Made in Japan回帰」はなぜか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120424-00000001-president-b...
おいおい
made in Chinaは排除しようが無いけど
天皇への侮蔑発言以来
コリアを買う行為はイコール非国民とみなされる
ましてやヒュンダイ乗ってると石投げられるよ
hヒュンダイにスポーツカーあるの?
形だけのクーペはあったよ。走行性能は軽トラ以下だろうけど。
箱根で猫ひろしに煽られ抜かれたらしいよ。
そうだそうだ。これから韓国料理も中国料理も食べるな。
キムチ、プルコギ、焼肉、チャプチェとかも禁止だ。食うな。
ラーメン、チャーハン、餃子、野菜炒め、回鍋肉、シューマイ、春巻、チンジャオロース、焼き豚とかも禁止だ。食うな。
これからは和食か欧米食のみね。
焼肉は日本起源ですが?
南朝鮮が勘違い(というかお得意の「自分に都合の良いように事実歪曲」)してるだけです。
- 完 -
スポーツカーのスレにまで
韓国が・・・
憂鬱になるな~
どっかいけ~w
うるせー、小日本
じゃかましい!ちょんこ!
勝手に日本語つかうな!
勝手に日本の空気吸うな!
チャイナ系だろ。よく蔑称を読めって。
ぷっ。日本の放射能汚染空気なんて別にイラネ
東電ビッグバンアタック炸裂~
シナチクが何の用事だ?
ビーチク
韓国資本は嫌です。
チョンパネは嫌です。
パチンコ大好き
続きです。
ランボルギーニはWウッシュボーンのAアームが長くフェラーリの2倍程度あります。
2本のショックアブソーバーで支える構造はbb、テスタと同じ構造ですが走りは安心感があります。
それは後にクライスラー傘下に入り、トータルのコントロールが故障も含めた安定感をもたらします。
ミウラは横置きのエンジンがリヤガラスに並んでいて、ウエーバーのダウンドラフトの音が心地よいですが
オーナー{友人}の話ではエンジンの注ぎ口の下にベルト類があり、1滴でもオイルが落ちると
ベルトが外れるそうです。また、カウンタックはシートが一体式のセミバケットで背もたれは動きません。
とにかく狭い、クラブ内には2台いましたが自分のパンテーラに戻ると広々しています。
一番のウイークポイントはやはりオーバーヒート。サイドラジエーターであるがまるで冷えない。
フェラーリなども圧が掛けてあるので100度でも沸騰しませんがすぐに90度まで行きます。
夏場は乗れません。それは当時、殆んどのミッドに共通することです、
また完調の車が少なく、bbもそうでしたが東名の最高速では最初から問題外の車でした。
エンジンはとても丈夫でしたがキャブの影響が大きい。また、マレリーの電装品が笑いが出るほど
お粗末でこれも不調に一役かっていました。当時、自由が丘にオートロマンという外車屋さんがあり、
亡くなった和田浩治さんなども出入りしていてシルバーのマセラテイボーラに乗っていた。
また自由ヶ丘の入口にはレストランオートロマンがあり、よくパエリアを当時付き合っていた
彼女とたべた。お客の多くがスーパーカーで乗りつけていた。ちなみに自分が現代のランボル
がヤルドを選んだことはただ一言。壊れないから。また、ムルシーなどに比べると小さく取り回しがよい。
ランボルもディアブロが出た時は期待したが初期物は手を出せない。特にエンジンの発熱、それが
外に抜けにくく、恐ろしく暑い。また、デフが容量不足で必ず壊れる。手は出さない方がいい。
まあ、ディアブロにしろ、ムルシーにしろとにかく大きすぎる。当然、コーナーが不得意で
どうしょうもない。テスタもそうだがイタリアンの12気筒は図体が大きくなりすぎた。しかも
特性はRRに近い。ミッドに載せてもエンジンが重すぎる。いろは坂などではBMW318クーペ
に軽く煽られてしまう。318クーペの前後50、左右まで50の回頭性のよさに負けてしまうわけ。
またランボルは幻の車、ウラッコp200,250.300遅いです。シルエットも遅い。
p200と300は見たことがありませんが。今回はランボルに触れましたが次回は
アメ車、コルベット、トランザム、カマロ{御三家}バラクーダ、サテライト、チャージャー、
チャレンジャー、トリノ、ムスタング等の話をしてみたいと思います。
↑ アホか。長くて読む気せんわ。
ありがとうございます!
かつての名車についての話
参考になりますね。
20代の僕らの周りにはギラギラした
スポーツカーに乗る若者はいなくなりました。
自動車の免許でさえ取りませんね。
もてるのと自動車免許関係ありませんね。
そんなに名車のことが知りたかったらウィキペディアで検索すりゃあいいだろ? わざわざここ書く必要なし。
コピペの長文、マジでうぜえんだよ。周りの迷惑かんがえろ、ボケ。
で、1665さんお持ちのスポーツカー?
いや、マイカーは?
いやいや、最悪、営業車の車種でも..
長文いらね
弔文
大先輩
よろしくお願いします!
僕も父の会社を大きくしたら
先日試乗したSLSを買いたいです!
やっぱりスポーツカーですよね。
↑ 長文誘うようなレスやめれ。
同一人物だろ
自作自演
マッチポンプ
だからMR-Sが欲しいっての!
↑ うるせーな。勝手に買えよ、タコ。
頑張ってスポーツカー買って下さい
このスレには何故かMR-S厨とロドスタ厨が住み着いてるな。
ポル厨もお忘れなく!! 住み着いてはいませんが。
GTR厨もね!お忘れなく(笑)
↑
かっこいーー。
まあ、スポーツカー好きなら、何かしらごひいきな車種があるでしょ、フツー。
逆に厨じゃないやつがなんでこのスレ見てんの?
完
余ったお金とこだわりがあるからスポーツカー
そのこだわりを他人に押し付けて、価値観が違う人を否定嘲笑するスポーツカー乗りもいるけどな。
マイバッハにしとけ
ポルシェのケイマンやボクスターが欲しいけど、やっぱり贅沢だと思う。
だから国産でモデルチェンジ後のマツダロードスターかBRZくらいの
軽快な車を買う予定。ポルシェと国産の価格差で旅行費用や、他の欲しい
物の足しにしようと思う。リッチマンなら気にせず買うんでしょうけどね。
>1684
>1685
スポーツカーは金持ちの道楽のためにあるのではない。
純粋にモータースポーツを楽しみ、運転テクニックを昇華される者のために存在するのだ。
それぞれのスポーツカーは、その開発に携わったエンジニアたちの心意気と技術の結晶であり、
それを乗りこなす人たちは日々テクニックの上達に切磋琢磨し、寝る間も惜しんでコンマ1秒を
争う世界でがんばているのだ。
そんな人たちを小馬鹿にするような成金の馬鹿ども。その価値もわからないくせにブランド名だけ
で金にモノをいさせて手に入れようとする。まさに豚に真珠。猫に小判。
お前たちにスポーツカーを乗る資格も語る資格もない。
失せろ。
↑ 別に売りもんなんだから、誰が買ったっていいじゃん。ていうか、売れないとメーカーも潰れるよ?
小学生のお小遣いからチロルチョコを毎日
買っていた。贅沢だったな。
月の小遣いが300円だったからさ。
今の小遣いが30000円百倍に増えた!
中古のシルビア、中古のマーチスポーツ
検なし、スポーツ走行の時だけ赤斜線ナンバー
取るぜ!
仮ナンバーのこと?
>検なし、スポーツ走行の時だけ赤斜線ナンバー
これ、おそらく違法行為の自白。
臨時運行許可制度(仮ナンバー)は、車検の切れた自動車を運輸支局へ検査・登録の為に回送する場合などに臨時に公道を走行するためのもの。レース場への走行など多用途には使えない。
ちょっと前にも、車の運送やってる人が仮ナンバー悪用して捕まったばかり。
シルビアかあ~。いいねえ。欲しいなあ。S15、いまいくらぐらいだろうか。