- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ランボルギーニは?
ミツドシツプだよね!
MR-Sは個性があって人気あるから高いということか。分からんでもないけど要らんな。
エンジンカバーを塗装しました。
これでタイプRの仲間入りです。
赤帽サンバー tuned by STi
エブリー tuned by 無限
普通のスカイラインにGT-Rのエンブレム付けてるやつってダッセー
エンブレムチューン
見た目は大事じゃ。
>エンブレムチューン
見栄っ張りを宣伝してるようで・・・
恥ずかしくないのかね
外車乗りでエンブレム誤魔化してるの多いね。
BMW3シリーズでエンブレム剥がしてるのは大抵320iだったりする。マフラー見ればすぐ分かるのに。
たまにBMW3シリーズで「M3」が貼ってある。
これはひどい。逆立ちしてもM3には見えない。
ま~ま~ま~、ご本人が気にいってるなら良いじゃないですか。
わかる人が見れば笑われているという自覚さえあれば(^^;
外車乗りでエンブレム誤魔化してるの多いの?
BMW3シリーズでエンブレム交換してるのは大抵320iだったりするの。マフラー見ても分からないよ。マニア以外は。BMWなんで良いけど。
エンブレムチューンか~
やっぱり一番カッコワルイのは自称タイプRかな~
S2000の内容ですら赤バッジは許されなかったのに
エンジンノーマルのFITとかに赤いホンダエンブレムは・・・カッコワルイね~
狼の皮を被った羊(笑
それなりにいじってあるならまぁ妥協して許せるけど
エンブレムだけはねぇ・・・
ちなみに私が乗っていたDC2はあえて赤バッジ外してエンブレムレスにしてました。
モドキの多さに嫌気がさしたんだよね。
同級生の家が開業医だった
何台か高級外車があって
エンブレムデチューンしていた。
同級生から患者さんと税務署に遠慮
してるとか聞いたよ。
後目立たない様に白色の高級外車を
買っているとか。聞いていて開業医
大変なんだと思ったね。
↑
なんかしらけたね
エンブレムでチューン初めて聞いた?
チューンドエンジンの高級スポーツカーとかにノーマルエンブレムは・・・逆にかっこいいね~
モドキの多さに同じく嫌気がさしたんだよね。
エンブレムをゴールドにするのもダサイ(品がない)。
光るエンブレムはどう?♪
http://www.aqua-alarm.com/39.html
ちなみに私はこれを付けておる
http://www.aqua-alarm.com/39_170.html
さりげなく目立つ♪
高性能グレードの車に低グレードのエンブレム貼って何が良いんだか。
タイプRなのに赤バッチ外してる俺って羊の皮を被った狼でカッケーってとこかw
エンブレムチューンと何ら変わらんな。
チューンドエンジンの超高級スポーツカーとかにノーマルエンブレムは・・・逆にかっこいいね~
マフラー見たらあれ。高速で追い越せない。
エンブレムデチューン!
大方はエンブレになんか、そんなに興味ないよ
完全に自己満足の世界だろう
メーカー戦略として価格と性能が上がれば
外見上の違いを打ち出してくる。
資本主義金持ちだと周囲に知らしめる事が
できるのだ。日産GTR、トヨタLFA
マフラー、バッチ、エアダクト、スポイラー、
フェンダー膨らみ、タイヤ幅、エンジンルーム
バー、ブレーキ、排気量、エンジンチューニング
車高、金持ちオーラ
2000万円のトヨタ買える金持ち!
日本に住んでいるのかな?
トヨタLFAは4500万でないの?
↑$375000でした
1000万円以上の高級車ならドノーマルで乗るね。車高調入れたり、太いタイヤ入れたりすると
下品ですごく頭悪~く見えてしまうから。
トヨタ century のことかね?
走る性能捨ててまで、なんでも車高調と太いタイヤに拘るのは、なんだかなぁっという感じ。
>走る性能捨ててまで、なんでも車高調と太いタイヤに拘るのは
確かにそう思う。バカの一つ覚え。
そういう俺もマフラーは社外品。でも車がスポーツカーではないことが残念。
その通りだにぁん!
悩みがあるんだにぁん
スポーツカー買いたいので
メルセデスベンツ2ドア
C63の二人乗り限定車羽付きを買いたいのだわん
速そうだのだねゃん
バケットシート初めてなのだわん
嫁さんに反対されたわん
スキー好きなので
メルセデスベンツ
ゲレンデG55こっそり買った時は
怒らなかったのに
スポーツカーを愛する皆様へ
C63 クーペ
二人乗り
四人乗り
どちらがいいですか?
ベンツは加齢臭がするから嫌い
ベンツは加齢臭がするから嫌い
スペックの違いは?
C63という時点で老人クーペでアウト。
MBはドイツ本国でも老人用メーカーだからな。
だから今回の新型Aクラスではユーザー層の若返りを狙ったと公言してるじゃないか。
1334にとってはおベンツがいいんだよ。見栄えが良くて隣近所から羨望の眼差しを受けられれば車種は何でもいいのさ。
白金を歩いて見たらベンツベンツばかり
ここは、日本なんだから、ちっとはトヨタ買えよ
白金を歩いて見たらベンツベンツばかり
ここは、日本なんだから、ちっとはトヨタ買えよ
白金を歩いて見たらベンツベンツばかり
ここは、日本なんだから、ちっとはトヨタ買えよ
接続エラーのせいで同レス連投が色んなスレでもよく見られるね。
次からレクサスにします
LFA予約したのかよ
トヨタLFAは生産中止ですよ
じゃあパリスヒルトンに譲ってもらうことにするよ
パリスは女性だからLFA持っていないよ。
トヨタじゃなくてヒノやミツオカ買えよ。
BZR最高。ドリフト簡単だぜ。
やっぱりスポーツカーは違うね。
BRZか??
くだらない
てきとーなスポーツカー乗りが社会の成功者
スポカー乗りが成功者とか限らないでしょう
スポカー=高価と言う先入観が有るんでしょうね
独身ならツーシーター1台で済ますことが可能だし
あのポルシェでも高年式の中古なら新車の軽と大して値段が変わらないし
今、100万円台のボクスターを物色中
モデルチェンジ後だから市場にタマが溢れてるよ
本当の成功者ならスポーツカーなんぞより・・・・・・だよな。
うむ! スポーツカーはセカンド(またはサード)という価値観もあります。
女がLFA買えないよ
LS持ってたら他持ってるよ
↑
イミフ
時価1000万スポカー乗りが成功者とか限らないでしょう やはり車ごときに1000万円費やせるなら…
時価1000万円スポカー=高価と言う先入観が有るんでしょうね 1000万円以上の車を買う時は1000万円持って行くのかな
独身ならツーシーター1台で済ますことが可能だし
あのポルシェ991でも高年式の中古なら新車のレクサスと大して値段が変わらないし
今、1000万円台のフェラーリスパイダーを物色中
モデルチェンジ後だから市場にタマが溢れてるよ
↑日本にこんな贅沢する人間がいるなんて差別だ。
金持ちスポーツカーをみると苛つく
近所の金持ちがこれ見よがしに高級スポーツカーを
2台も持っている、許されないだろう
庶民の感情を逆撫でするような行為だ!
↑
スポカー欲しいんだろ?
頑張って稼げ!
いらね。スポーツカーって女に例えると、家事も育児も何もできないブランド大好き勘違い女って感じだよねw
いらねーずあねーよ。
買えないくせにW
このスレを覗くスポカー好きだね
誰かもっと高いレベルで車を語れるやついないの?
高いレベルって?
レブスピードやオプションが愛読書ですみたいなドリ小僧っぽい話?
走り屋さんとスポカー好きとは、ちょっと意が異なると思うな。
スポカーでも、国産志向と外車嗜好(^^;では、また見るとことが違う。
いっしょくたに語ることはできない。
ブーストアップで600馬力にしました。
ぶっちぎりです。敵なし。
敵なしとな? パトカーさんを追い抜けたら賛同いたします。
スポーツカーは好きだがスポーツカーヲタク(自称エンスージアスト)は嫌い
高馬力=直線番長 と言う単純思考は改めたらどうかね?
その前に「言うだけ番長」を構ってはダメ!
馬力自慢でもいいんじゃない?楽しみ方は人それぞれなんだから。
しょせん、ロードスターには何もできないよ
ポンコツエンジンのためアクセルベタ踏み出来る快感
だ~か~ら、オープンカーなの
あの価格で2シーター、オープンはマツダだけ
庶民の味方
オープンで昼間乗ると注目を浴びて恥ずかしい。
特にロードスターとかコペンみたいな安い車でオープンにしてドヤ顔で乗ってると痛々しい。
というわけでロードスターやコペン乗りは夜中にオープンにしてください。そっちのほうが暑くないでしょ。
先日、友人のオープンを借りて、デートに誘ったら、紫外線と日焼けが嫌だからと断られました。
屋根付けたら意味ないし。。。
【レポート】「GT-R」は現行モデルで終了!?
日産が「GT-R」の新型モデルの開発を見送るのではないかという情報が、米クルマ情報サイト『Inside Line』から飛び込んできた。
本当に終了ならGT-R買おうかな。
GT-Rはちょっと高すぎる
結局,何台くらい売れたんだろう
頼みの綱のアメリカでも価格高くて売れないみたいね。日本よりは安いけど。
米でのGT-Rの売れ行き不振はその価格設定にもあると思われる。発売当初の価格は、標準モデルで69,850ドル(約550万円)、プレミアムモデルが79,090ドル(約560万円)だったが、標準モデルがなくなりプレミアムモデルに一本化された2010年には、84,060ドル(約660万円)に。そして、最新型の2013年モデルでは、最高出力が487psから573psへと引き上げられているものの、価格も96,820ドル(約760万円)にまで上がった。この価格なら他のスポーツカーを選ぶという人も多いだろう。
GT-Rとか一定の価格以上になると、価格そのものよりモデルの魅力や希少性しだいだろう。
購入層の数は限定的なので、いつまでも継続して販売するようなものじゃない。
毎回、希少性をアピールできる変更が必要だね。
高級スポーツカーはみな同じ。
先日、友人のオープンを借りて、デートに誘ったら、紫外線と日焼けが嫌だからと断られました。
屋根付けたら意味ないし。。。
オープンが原因ではない
なにが原因だろうか?
日焼けは言い訳
実際、オープンで乗るのは準備が必要
特に夏は日焼け対策が必須です、暑くても長袖、帽子は当たりまえ、半ズボンは避けた方がよいです。
半袖、短パンで半日乗ってたら、日焼けで水ぶくれになりました
風に当たりっぱなしで、頭痛にもなりました
オープンで乗るのは、なかなか過酷(ハード)です
オープンはチョイ乗り程度が気持ちいい
春、秋の曇りの日に乗るのがベストですかね
実際、ほとんどが、クローズで乗ることが多いです
バイク乗りなら判るでしょ
快適そうな顔してるけど、やせ我慢・・気味
実際しんどい
・・・オープンで乗るには
人目も気になるし
GTRはつまらない車だ。
方向性が間違っている。ああいう形で速くしても
魅力がないんだよ。戦車を作っただけで。
今の開発者がスポーツカー理解していない。
所有したこともないのに受け売り紋切り型の批判かい?
スポカー補助金(100万)があれば買ってもいいかな。
なんちゃって。
スポカー補助金とともに反エコ重量税ができたり。。。
↑ なぜそこでロードスターを出すのか意味不明。
ロードスターがGT-Rと比較できる車だと思ってるの? 馬鹿じゃん(笑)
よく読め,あふぉ