- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
86のデザイン
古くさい
でも86って所詮200馬力程度の非力な車なんだよね。なにを自慢したくてドヤ顔なんだか。
スポーツカーって峠やサーキットで速く走れてナンボでしょ。鈍臭いノンターボなんかお呼びじゃないってのw
ターボはタイムラグがあるから
基本的にスポーツカーには向かない
直線番長なら問題ないが
ただGTRのリニアターボは例外
>ただGTRのリニアターボは例外
GTR乗ったこともないのに、例外なんて見え張るのもいいかげんにして。
ばれたか(笑)
雑誌で見た
「速さ」だけがスポーツカーの魅力ではないと思うんだが・・・・
かなり前の馬力規制前は、やたらとカタログスペックを求める時代があったね。
置き場所、資金、時間がないとスポーツカー
に乗れないね。
スポカーに速さは必須、のろい車はスポカーと言わない
それと、運転する楽しさ、格好良さ。
じゃあ速さより爽快感を求めたロドスタは失格というわけだ。
ロドスタは低価格でオープンを普及させた迷車
スポーツカーって峠や一般道で速度違反速く走れてナンボでしょ。鈍臭いノンターボなんかお呼びじゃないってのw一般道で見せつけないとね。
ユーチューブに爆走スポーツカーアップ!
それって、ランレボとかインプのことか?
鈍臭いノンターボ\(T_T)
アクセルレスポンスはノンターボの方が鈍臭くないよ
いくら高級スポーツカーが速いといっても大型SSなどのバイクと
比べたら、加速なんかも鼻くそ程度で面白くないよねw
スポカーに速さは必須ではないと思う。
運転する楽しさ、格好良さは必須。
例としてGTR。速いけど、スポカーではない。
乗りたびに速度超過違反を繰り返す
規範意識が低い人間がスポーツカー
を好む。犯罪者である。
1050はいつも法定速度で走っているのか??
クルマは加速じゃないでしょ、タイヤのズリズリ感を楽しむものでしょ。後部座席に座ったお客さんに「おー、このクルマ横に滑ってるけど大丈夫?」って言わして、「大丈夫、コントロールの範囲内だから」と言うんです。
(笑)
スポカーの楽しみ方は人それぞれで結構だけど、文面からタクシー運転してる気がするので業務中は自制願います。
犯罪者だからスポーツカーに乗るのか?
117クーペ大久保
そうだなタクシー運転手の中にはたまにほんとに感心するような人が居るね。手のひらでボールを転がすような感じで荷重移動するのね、スムーズに。
ボクスターとセカンドにMTのダイハツエッセを所有
ボクスターの半分しかない軽いエッセは凄く楽しい
5MTを駆使し660ccを使い切る爽快感、一人乗りだと十分速いし、オーバーハングがゼロだからコーナーでも転ばない(笑)
正にスポーツカー
酔ってタクシーに乗ったら
河原で強盗され殺されるよ。
雲助だからね。
ボクスターとセカンドカーありなんて話したら
絶対に殺されるよ。
↑
理解不能
普段から虐げられている人間は、自分より劣っている人間を必死に探しているんだな。カワウソ。
河本準一は外車三台所有。うちポルシェは、たった一台
> 1060
それぞれの値段は?
実際にGT選手権とかル・マン、WRCで実績を出してるスポーツカーが優れたスポーツカーと言えるでしょう。
実績が出せないスポーツカーは屑車といわれても仕方がない。だって結果を出せないのだから。
我々サラリーマンと一緒ですよ。結果を出せない社員はダメ社員でしょうが。
掲示板を見てるひとが「自分と同じサラリーマン」と思ってるから話がかみ合わない。
レースカーと市販車を同等に考えてる時点でダメ社員。
ガワが似ているだけで中身は完全に別物だろ。
しかたがないよ。
ダメ社員にとってはスポーツカーなど贅沢品は非現実な世界なんだもの。
流れが最近おかしいな
このスレ
◆ポルシェ、高級オープンスポーツカー「ボクスター」を都内で初公開 2012.6.22 17:58
これはまたずいぶんと脚の綺麗なモデルさん集めたなぁ!っというのが感想(^^;
脚を観に銀座ショールームに行くかな。
>>1068
語尾に「w」つけると、発言そのものも発言者も幼稚に思われるだけだから癖直したほうがいいと思う。
ま、朝6時半から煽り投稿するのもどうかと思うけど。
↑ ボクスターくらい普通に買えるでしょ。700万ぽっちだし。ポルシェにしては安物のほうだよねw
それと、絵文字否定してるところが年寄り臭くて痛いよwww
シルビアほし~。買い戻して~。離婚してでも買うかな~。
でべには無理。
「別れても♪ 好きな人♪」
そのシルビアではない。
ところで、シルビアのK'SやQ'Sは何の略?
クサイだよ
中古シルビアMTほし~。当時買うこと出来なかった
KS買いて~。離婚してでも買うかな~www。
K'SとQ'SはやっぱKingとQueenじゃないかな。S13にはJ'Sもあった。S15からSPEC-RとSPEC-Sになった。
シルビアは名車ですね^^ GT選手権でもGT300クラスで活躍し実績も出した。 180SXはエンジンはS13の
SR20DETのままなんだよね。 S14のほうが馬力はあったが車重が重かった。 あと好みで180SXのほうがデザイン
が気に入ってるやつもいた。 シルエイティとかニコイチも出た。 ドリフト車の代名詞だった。
いろんな意味で皆に愛された車でしょう。S16誕生を望む。
180SX
シャコタン、暴走族の定番
特出したとこなく、車高の低い普通の車
名車ではないです
シルビア=180SX
K'S=カス
Q'S=クズ
って呼んでた頃が懐かしい。
名車でも販売台数が多いと、中古価格が根落ちして、ヤング(笑)なお兄ちゃんが乗り回すね。
40代サラリーマン、住宅ローン残り25年、子供3人だけど、
正直、死ぬまでには、素のカレラでいいから、新車を買ってみたいって思ってます。
でも、たぶん、無理なんだろうなー。
あーあ、ちょっと、むなしい...
近所に997ターボで娘の幼稚園の送迎してる奥さんがいる。だから911はあまり欲しくない。