- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>1734
アホだなあ。メーカーで盲目的に判断するなよ。日産の他の大衆車はヤワかもしれないけど、RBエンジンは無駄に頑丈なんだよ。
N1耐久向けに設計したエンジンだからね。はなっからレース向けに設計してるの。マーチやエルグランドとは違うの。
わかった?
アルティアGTRとか懐かしいね。コボちゃんとか
国産車庫の精密さや性能は間違いない。
その几帳面で真面目さが画一的な造りとなり、個性や味わいが無いんだよね。
だから、外車がもつ永く変わらない個性に惹かれる。
下手な外車は乗ってて不安
何時逝くか分かんないから
楽しめない
>>1735
いやいやアホなのは、あなたですよ。
レース用エンジンとそうで無いエンジンを比べているのではありませんよ。
文脈からわかるでしょ。
トヨタはF1に参戦できるエンジン作成技術があるが、日産にはない。
だから日産のエンジンより、トヨタのエンジンの方が優秀となります。
日産はエンジンというより、車づくりそのものが雑。
って、ショップの親父が言っていた。俺じゃないよ。
それ言いはじめたらイタ車なんて・・・
イタ車は論外です。
その「雑」な部分が味わいだったりする(笑
ちょっと手間かかるくらいのほうが愛着は湧くものだ。
まあ趣味のモノだからね。
国産車に「雑」な部分は求めていない。
イタ車とは異なる。
> トヨタはF1に参戦できるエンジン作成技術があるが、日産にはない。
具体的にはどういう技術かい?
>1739
ほんと馬鹿だね。日産はF1に出ても広告効果が見込めないとゴーンさんが判断したから出てないだけだよ。
その証拠に、同じトヨタと日産が出てるル・マンでは、トヨタのTS020に日産のR390が勝ってますけど?
つまり、同じ土俵でやれば日産が勝つってこと。
そんなこともわからないの? マヌケだねw 片や出場、片や欠場の例を出したって比較できるわけないじゃないですか。
あなた、会社でもこういうマヌケな仕事してるでしょ? 笑える。 使えない部下もってあなたの上司は苦労してるでしょうね。
話してることがピントずれてるんだよ。根本的にさ。
↑ そこまで言うかいw
日産のGTR速すぎ!
アクセルを踏み込むだけで正確な激しい加速!
サードカー
フォースカー
に最適!
イタ車高級スポーツカーは、不安定な加速!
振動やドアの取手のベタつきあるが馬鹿さに
最適!
↑ 今度は褒め殺し作戦か。
両方所有すればいいよね!
マンションも邸宅もね!
経費だからね!
御察し通り
両方所有ですよ!
儲かって堅実に買ったらこの組み合わせだよ。
スポーツカー乗りは5台〜以上所有しないとね。
まだまだ貧乏だよ、ポンとポルシェGTR6000万円
買う法人理事もいるからね。