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MR-Sほしい。程度がいいやつ、どこかにない? シーケンシャルMTじゃなくて5MTのほうね。ATは論外。
MR-SにATは無いぞ。
シーケンシャルをATと言っているのか?
↑ ありますよ。前期型は5MTとAT、後期型は6速シーケンシャルです。
S2000のメーターパネル見づらい。普通に速度計と回転計にしろ。
新車で買える国産スポーツカーは
Z BRZ(86)ロードスター CR-Z スイフトスポーツ コペン くらいでしょうか。
ロードスター以外はどれも純スポーツカーと呼ぶには役不足な様な気がしますね。
ポルシェのようなスポーツカーを国産メーカーにも開発して欲しい。
↑
ロードスターをスポーツカーと言うのはちょっと恥ずかしい。オープンカーと言う方が相応しいと思いますよ。
日本を代表するGTRが入ってませんね?
CR-Z、スイフトスポーツはスポーティーカー
86、BRZは専用ボクサーエンジン、低重心、高剛性ボディなんですがスポーツカーと呼ぶには微妙ですね。
確かにニッサンGT-Rがありましたね。国産スポーツカーでは実力No1ですね。
>756
ATないよ。
前期は5MTと5SMT、後期は6MTと6SMT。
MR-S wiki引用
トランスミッション
MTとセミATのシーケンシャルマニュアルトランスミッション(SMT)の2種類があり、初期型は5速、マイナーチェンジ以降は6速となっている。ATの設定はない。国産量産車では初めてのSMT搭載車である。
フロントから見るとプリウスとプリウスαとアクアの区別がつかない。
当たり前か。
RX-8もあったね。でもコペンとRX-8はそろそろ引退ですね。
クーペやオープンじゃなくて
スポーツセダンでオススメは?
TOYOTA クラウンです。
隠れた名車ですよ
パトもクラウン多いし、国内で乗るには最高ですよ
クラウンねぇ。
アスリートだとフニャ足じゃないのかな?
でも年寄りセダンのイメージが強いね。
クラウンねぇ。
年寄りの乳母車だな。
>>754
初期型のMR-Sを中古車店でみたよ
10万km超えだけど、さすがトヨタだけあってミッドシップでも故障は少ないって
S2000みたいに幌に穴あかないし
値段は強気だったけど、古くてもつぶれた蛙みたいで目立つわ(^o^)
MR-Sか。
何の変哲もないファミリーカー用エンジンに剛性低いシャシーとバタつく足。
特にカッコいい訳でもないし、中古高値の理由が謎だ…。
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