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86よりNDがカッコええ。
ロードスター買ってもオープンで走るのは年に数回と思うから86でいいかな。
86は最も軽いGのMTでも1210キロあるからなぁ~
一方NDは990キロ
この差は大きいでしょう
1.5Lと2Lだから車重が違うのは当然でしょう
オープンとクローズドルーフの剛性の違いもあるから興味深いですね
発売後すぐに車雑誌が筑波あたりで比較対決させるでしょう
>発売後すぐに車雑誌が筑波あたりで比較対決させるでしょう
結果は待つまでもないだろうけど・・・
アルトターボRSに負けることはないと思うけどロードスター(^^;
ロ、ロードスターは速さが全てじゃないから…
そもそもロードスターはオープンボディで速さを競うクルマではない!
車を実用と購入する人は多いけど昔のロードスターの時代より
遊びとして購入する人が滅ったという事でしょう。
言うまでもなく維持費の負担が所得の事実上の減少で難しくなったという事でしょう。
1トン切りで重量税、1500cc以下で自動車税も安いし、タイヤも16インチで高すぎない。
維持費はファミリーカー並でしょう。ガスがプレミアムなのが気になるぐらい。
最初半年は売れるけど初期受注を解消したらあとはサッパリという予感
遊びで乗る車の費用はそれでも高いものです。
アメ車も排気量に関わりなく税金が安ければもっと売れるだろうに・・・
アメ車って、ガソリン撒きながらブォーっと走ってガタンと壊れて、HAHAHAと笑い飛ばすイメージ。
S660の評判がいいね。
運転が抜群に楽しいらしい。
でも4月に契約しても納車が来年の2月って、あり得ないわ。
>>5660
評論家のメーカー提灯記事ばかりだから前評判はアテにならないよ。業績不振のホンダは売上回復に必死だから。
1年後にS660がどう評価されてるかだね。
今契約しても来年納車ならば焦る必要はない。フィットHVの例を見るとホンダの初期ロットは不都合多そうだし。
ホンダに限らず、初期ロットは避けるべし。
熟成された頃に買うのがベスト。
女性も熟成された段階が最高。
S660の生産規模は1日に40台。
なので、今、契約して来年納車なら、初期ロットでないので問題ないでしょうね。
増産するでしょ。
この手の車は欲しい人が欲しくて舞い上がってるときに供給しないとすぐに醒めてしまうから。
品薄商法は通用しないよ。
ケイマンGT4欲しい
MTのみ。
オートマ限定免許なのでパス。
デミオの特別車、いいんじゃない