- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
911は気の遠くなるような歴史があるのに比べ、NSXは全くの新品、最初からスポカーとして企画された
だから、潔くあって欲しかった
初代ポルシェは、ビートルをスポーツ仕立てにしただけだからね。
そこから中途半端なRRの歴史が始まってしまった…。
ランエボの良さを語り合いましょう。
音がうるさい。改造された奴スピード出して走ってくるから怖い。
ウイングのダウンフォースがいい
リアシートが広い!
安い(^^;
アイサイトいいよねえアイサイト
赤コーナー。
ランサーーーーー
エボーーー
リューーーショーーーン
http://www.youtube.com/watch?v=75TQg6e2ZAE
さて、本当に市販化されるのか。。。
されても、何処までアグレッシブなデザイン&性能にできるのか。。。
HONDAにコレを市販化できる度量がある?
↑グランツーリスモGT5を使ってコンセプトムービー?だとすると、最近のホンダらしく演ることがセコいな
ホンダイメージの陥落でコンセプトムービーで取り敢えず煽る気?
GTRを凌駕する性能と1千万以下の価格なら少しは売れるかもね
どーでもいいから早く出せ
出る出る詐欺になるなよwww
↑
4SW、2モーター、大容量リチウム電池、V6横置きエンジン・・・
1千万以上でしょ、如何にに軽量に仕上げるか?アルミ、カーボンの多用だと2千万近く行くかも
ホンダって出すと言う時には結構開発進んでるんよ。
でも中止しちゃうあたり無駄な事する会社だよね〜
F1参戦も昨年発表されたけど本当にするんかねぇ?
2年くらいにはエンジンのテストしてるって話しあったんだよねえ。
↑今の社長グビだな
ここ3代くらい続けて期待された人が社長の椅子に座ったが、我々消費者を裏切っている。
社長の機能が弱く、周りや影の人が強い会社なのかもね。
残念賞の会社。
以前添加剤について書いているのがいたけどこれ見たら確かにヤバイ気がしてきた。
http://www.tanji.info/oil-tenkazai.html
サイト開くの怖い人ようには以下にちょっとだけコピペして貼っておくぞ。
テフロン樹脂は200℃以上になりますと、その性能は低下しカーボンとなってエンジン内にこびり付きます。 それが時間と共に剥がれて来てストレーナーやオイルラインを詰まらせる恐れがあります。 テフロンは氷より摩擦係数の少ない物質であるためオイル添加剤などに使われるようになったのですが、なんて言っても樹脂ですから耐熱温度の限界が低いのです。一発勝負のレースなどでは、そのレースの時が良ければ良い訳で、一般車のように何万キロも使用しないのでよく使われるようですが・・・
RX-7やNSXみたいに洗練されたピュアスポーツカーは出してもらいたいけど、ランエボやインプみたいな下品で力馬鹿なクルマは出して欲しくないな。
RX-7?
出来損ないのロータリーに洗練されたとは意味不明
ロータリーは…乗ってみな〜下から上まで回るあの感覚は病み付きになるよ。
ちなみにメンテは金かかるが世間で言われる程壊れやすいエンジンではないぞ。
ロータリー専門チューニングショップにボッタクリショップ多いからな。
わざと壊れやすくなるように、調子悪くなるように組んでさらに金を巻き上げてたから
ロータリーは壊れやすいっていう噂が出来てしまったんだなこれが。
神様とか
パン屋さんが焼おにぎりを焦がしたりな。
さらに最近は(一昨年くらい前から)マツダから出てくる純正パーツのクオリティが非常に悪すぎて壊れやすいんだがな。
(今までなら弾かれていたような部品を溶接で修正してあって、その部分が熱で溶けるのだ)
マツダに単体エンジン頼むとアリエナイくらい酷いぞ。
まぁそういった点から
ロータリーはもうオワッタな!
ヤフーのニュースを読んでたら、新しいゲームでホンダは一車種もなし。
だって。