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そうだそうだ。
公道では制限速度を守りましょう!
だからスポーツカーの本領発揮は、サーキット。
サーキットでは、最近のヨーロッパ車に多い軟弱な柔らかサスでは話にならん。
ポルシェ、ロータス、ルノー特別仕様車なんかのガチガチサスを見習え!
スポーツしようとしたら、サスは固めざるをえないんだよ!
俺のも、ガチガチに固いぜ。ワイルドだろ~。
ロードスターやハチロクに負けるGT-Rやランエボってどうしようもないですよね。いっぺん死んだほうがいいですよ。
なぜかたくさんいるんだよな~。不思議なことにw
ごめん、いつも負けてる。
峠の制限速度規制30kmなんだもん。
朝、初日の出ダウンヒルかましてきたw 初詣にきてるやつらのヒンシュクを買っちまったぜ。ははは。
俺がドリフトでコーナー流してるの、対向車のやつらビビってブレーキ踏んでやがるのw ぶつけねえってのw
マッポいるかと思ったけどいなかったな。これから来んのかな? まあいいや。もう充分走ったし。
↑ 漢ですね~
プリウスって結構速いんですね。驚きました。
ぼくの軽トラックも結構速いですよ
ダウンヒルと言えば大橋ジャンクション、あれはヤバい。前に車が居ないとドリドリしちゃうよ。
俺も速いよ? 三擦り半でシコシコドピュ!だぜ(T▽T) 早撃ちガンマン、マッハピストン。
あけまして おめでとう!
明けましておめでとうスポカー
明けましておめでとうアホカー
バックギヤーにしてバックモニターになるのは、スポーツカーではないと思うぞ。
だいたいバックモニタなんてそんな装備搭載して車重を重くしてる自体、スポーツカーなんて呼べない。
スポーツカーなら車高調サス変えてローダウンしてマフラー90パイ以上の入れてインマニ・エキマニ交換して油圧系・油温計・水温計は必須、ターボならブースト系つけてタワーバー入れて、ブレーキパットはボレンボかエンドレス入れる。
こんなの常識。
金に余裕あるなら、カーボンボンネット、ロールバー入れる。クラッチも強化する。
エアコン、コンプレッサー、カーステレオなんて車重増えるようなもんはもちろん取りはずす。
これでもまだまだライトチューン。あとは好みでエンジンいじったりクロスギア入れたりしろ。
上まで回せないオートマなんて論外。もちろんマニュアル。
これでやっとスポーツカーの序の口だと覚えとけ。
↑ ところどころ誤字があるが、細かいことは気にするな。
はいはい、
ナンバー付きはスポーツカーではないということね!
公道にスポーツカーはいないと。
まっ、確かにフェラーリの初代市販車は公道走れなかったような気がする。
シートがレカロじゃないのは、なんとなくスポーツカーじゃない気がする。
気のせいか?
↑ カタチにばかりこだわるな。サーキットで最もタイムが出るセッティングをする。それこそスポーツカー。