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そう、安いクルマで練習。
S13や180はデートカーだろ! スポーツカーじゃないぜ!
それに、そんなボンコツ買っても維持費に金がかかりすぎるだろ!
こんなクルマ勧めるヤツは何にも考えてないヤンキーあがりか?
当然サーキット行くのが前提だよな?
公道での暴走行為を幇助してる訳じゃないよな?
ロードスター
安い、ドン臭い、カッコ悪り~、鈍足・・・
それは、mazdaロードスター
クルマは関係ない。FFでもオートマでも限界走行すれば何でも楽しいものだ。アクセルターンできるような車も勿論楽しいけどね。タイヤのグリップ力との会話ですね。
サーキット走ったことないのでわかりません
公道ではもちろん安全運転しかしませんし
>S13や180はデートカーだろ! スポーツカーじゃないぜ!
お話になりませんねw
このスレってくだらなくない? あまりにも車のこと知らなすぎるやつが多すぎる。ちなみにわかってると思うけど、車の歴史やカタログに書いてあるようなウンチクのこと言ってるんじゃないぜ?
で、ドヤ顔で語る内容は雑誌の受け売りだったりして。
どうでもええねん。なんでもええからコーナーで冷や汗かけばモータースポーツやねん。
ロードスターはライトウェイトのFRカーで練習にはもってこいですね。
おいらのフェラ-リ牛のマ-ク貼ってるよん
2771さん
ロドスタ良い車だとは思うが本気でタイム狙うにはキツいよね。
低い速度でチト流して走るとキモチいいけどさ。
ウデを磨くのに適してるかっていうとどうかな〜って思うよ。
馬力ないから速度出ない、高回転がまわらないし、剛性無い、ハンドリングもいいから
荷重移動必要ないような速度域での走りが多くなって余り練習にならんよね。
2767さん
2リッターターボで400馬力がアリエナイなんて言ってるようなのもいるくらいですからね〜
2766さん
オートマは〜ホンキで走ろうと思うとマニュアルよりも難しいんよ〜
練習に良いのは、どアンダー、どっかんターボ、どっかんNA、タイヤほそー、重ステ、などなどですね。
タクシーに乗って首都高を走ってもらうのも良いですね。個人タクシーのうまい人の職人芸などホレボレします。
雪国でカウンター当てながら走る軽トラの婆さんのほうがすげえよ。
みんな口ばっかりのチキン野郎ですね。この中で本当に速いヤツは誰1人いなさそう。全員雑魚だねw
制限速度で交通ルールをちゃんと守って走ってましたらそんな運転になるわけ無いじゃないですか