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鈍足の代名詞の如く言われるけど、あの価格でオープンなのはマツダのロードスターしかないのだ!!
↑ 必死だねw ぷ ぷ ぷ
あーまたけなし合いが始まった。程度が低いね~、このスレ。俺から見たら目クソ鼻クソだよ。どっちも糞に変わりない。
↑
という貴殿はどのようなスゴい車にお乗りなのでしょうか?
ロードスターは歴史に残ると思います。
世界中が真似をしましたからね。ただその後、豪華にしていったのが
メーカーのミス。
あんなショボい作りのオープンカーでも売れるんだなあと他社がこぞって真似たからね。
>2601
まあ、北米の市場を考慮してハイパワー化したんでしょうな。日本よりも北米で売れてる車だから。
2602は何もわかってない馬鹿ですね。無知をさらけ出すだけだから話さないほうがいいよ。
ランボルの牛のマ=クって す・て・き
性能的にはロードスターよりもフィアットの方が劣ってますね~。
まあ、この手の車は性能じゃなくてドライビングフィールを売りとしてますから。
馬力と価格が車の価値だと思ってる人にはわからないんじゃないかな。
はいはい、ロドスタ最高です。
よかったねー。早く寝ましょうね。
出た。ロードスターおたく。
>>2603
正しいと思います。車はそのポジションが違うと言うまでも
有りませんが性能とか、価格とかそういう単純な数値では比較できません。
ロードスターは海外ではTPOで何台も所有してるオーナーの1台なんです。
なりは小さいですが車の歴史の中では大きな1台です。しょぼいというより
小さなサイズでオープン、しかもデコレートできる。今でもこのクラスは
ロードスターしかないでしょう。
どのメーカーのロードスターかね??
↑
だから過去のユーノスですよ。
トヨタのMRSもミッドながらそこまで人気は
無かった。ポルシェのボクスターもその真似です。
AW11の初代MR2は海外でも人気あったみたいだけどね。当時ここまで手ごろな価格でミッドシップに乗れる車はなかったから。
運転して楽しい国産カーはやっぱりNSXでしょ。
ええそうですね。
フェラーリよりも性能が良かったですから。
あわてて当時、F355のシャーシを強化した位。
なんか地味ですけど。次期NSXは期待できるでしょう。
出る出るってNSXいつ出るんだ?
出る出る詐欺だな
↑
全くですね。