- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>2093
言う通りです。車を展示あるいはレンタルでも仕事なら別ですが
乗用車は個人の場合50パーセントの経費扱いです。
なのでリースの形で高級車借りて経費で落としてる人が多いです。
新型CR-Z(^^;
こんな中途半端な車作ってホンダは何やりたいんだかわからん!!
新型CR-Z
新型といいながら軽微MCレベル。売る気ゼロだろう。
日々の利益重視で、夢のないホンダに明日はないだろうね
軽四輪専門の三流企業に落ちるのも時間の問題
そうか??
なんだかんだ言いながら、ホンダが一番堅実だと思うんだが・・・
確かにトヨタのような野心はないが、一番「夢」を持ち続けてる企業だと思うぞ。
F1撤退、NSX、S2000、ビート・・ホンダのにメージリターたるスポーツカーのラインナップがない
タイプRの廃止
Nボックスじゃ夢も持てない
今の社長になってから、つまんない企業になってしまった
>・・・モトコンポは?
これはバイクだけれども、モトコンポも貴重な商品だったね。
あの発想は、日本以外でも需要がありそうだけどなぁ。
昔のホンダはそういう「遊び」があったよね。
購入者側が「夢」をなくして買わなくなったからかもなぁ。
生活から無駄をなくそうよ。
わかった?
スポーツカー無駄なんです。
パパ。
無駄を認める余裕の無い貧困民が生きてることが現代社会の無駄
まともなスポーツカーを販売する気がないホンダはつぶれた方がいい。
名前を変えて、ミニバン販売会社にしろ。
>>2107
それは違う。
どの時代においても底辺の底辺を担う層がいるから、救われるのだよ。
全体的にレベルが落ちてるのは長く不況が続き、夢と希望とやる気を失いつつある日本全体。
それでも1日中、掲示板を見る層とか、反社会的にまで落ちた層に比べると自信を持つべき。
そして、今スポーツカーに乗る余裕がある限られた人は「誇って」良い。わっはっはっは(笑
↑
農民の下の穢多・非人ってことか。
でもそいつらって生保貰って悠々自適に暮らしてるがな。
ついにMR-S買った~。3連休は納車日だ~。待ち遠しいな。
やっぱり赤にしました。イメージカラーだし。MTで89万、走行5万8千、ディーラーで購入、修復歴なし。まあ、こんなもんでしょ。
1度は乗ってみたかったミッドシップ。AW11のころから乗りたかったんだけど、なかなか機会がなかったんだよね~。
買い物にドライブに峠にと、活躍の場が広がりそうです。ガソリンレギュラーなのもお財布にやさしい。
マフラーとエアクリ、エキマニの給排気チューンくらいで軽めにして150馬力くらいを狙ってみようかな。もとが145馬力で年式古くてヘタってる分を考慮して、だいだいそれくらいのパワーでしょう。あと足回りとブレーキかな。パワーよりもこっちのほうが一番重要。あと金とカミさんの怒りゲージの度合いによってタワーバーやロールバー入れて剛性あげたいな。でもロールバー入れるとハードトップつけれなくなる・・・。ま、いいや(笑)
いまからいろいろ考えるのも楽しいですね。
↑
2111さん、ガキの僻みは気にしないように。