- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
NSXにしろビートにしろ、雑誌の予想CGとかコンセプトカーのスタイルに近い形で
量産されればイイのだけど、量産されると幻滅するパターン多すぎ w
日本のメーカーはもう少しアグレッシブに行く姿勢がほしいかもね。
スポーツカーなんてどうせ数は出ないんだから、個性的で好き嫌いがはっきり分かれるようなぶっ飛んだデザインにして欲しい。
スポーツカーじゃないけどジュークなんてよくあのデザインで出したなぁと感心する。
レクサス・LFAも量産したら、あんなニコちゃん顔になっちゃったし。
今度のコンセプトモデル「LF-LC」もどの程度あのデザインが量産車に反映されるのか…
デザインの善し悪しは別にして、これでもか!って一度やってみてみればイイのに。
まぁ、大メーカーの悩ましいところなんだろうけどね。
ホンダも弱気な社長がやってたからね。
もともと、スポーツカーメーカーなんだから
顔としてのスポーツカーは残しておかなきゃね。
>もともと、スポーツカーメーカーなんだから
?
wikiさんで「本田技研工業」を自習してから出直してください。
↑そのまま返します。
54年も生きて会社の生きざまを見てますから。
確かにホンダは高橋国光をライダーとして2輪レーサーでマン島に出場する。それ以前から
社主の宗一郎は高出力のエンジンの開発に全力を傾ける。ホンダは2輪でも常にレース技術を
フィードバックしてきた会社。ホンダS600はチェーン駆動のバイクエンジン搭載の車で
その後、800まで進化する。F1レースでは横置き12気筒を開発しメキシコGPで優勝。
プリンス、マツダ、ホンダはレース色が濃い会社だ。スーパーカブなどが爆発的に
ヒットしたがレース活動のための資金稼ぎと言われたくらい。宗一郎はセダンなどの
乗用車にはあまり興味がなかったと言われている。
ホンダはバイク屋だっての。
>2062
なんだ54のジジイかよ。いい歳してスポーツカーとか言ってんじゃねえよ。馬鹿じゃね?w
俺らみたいに20代がスポーツカーに興味持つの。ジジイはクラウンやベンツにでも乗ってろや。
なんだ「俺らみたいに20代」かよ。
20才超えても「俺ら」とか「じゃね」とか大丈夫か?
って、ほんとうに成人してるの?
カッコよく速い車に憧れるのは男の本能
ジジイだろうが、ミニカーぶんぶんの赤ん坊も同様
>うっせえジジだな。消えてろよ、カスが。加齢臭くせえんだよ。
TVドラマのようなセリフ。
今でも実在するんだなぁっと感心した。
20代にもなって...まだ中学生並。
これから30代、40代、50代になるほどに他の人との格差を感じるようになりますよ。
中小企業の社長は時時価1000万円超えるスポーツカー
なぜ社長はスポーツカー?
①女性ウケするため。
②まだ憧れのものをすべて手にいれてない証左
③節税対策
④貴殿の思い込み
⑤自己満足
私は、①と⑤の半々が理由です。
2065=2068
こんなガキが脱法ハーブやったりして交通事故起こすんだろうなァ。
常識なし、金なし、おまけに免許証もないんじゃないか?
スポーツカーに興味を持つのはいいけど、プラモデルまでだ。
わかったか?ションベン臭いの!