- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>フェラーリでもフロントエンジンのほうがミッドよりはるかに
安定している。
ミッドシップじゃないフェラーリなんて、フェラーリじゃないな。
駆け抜ける喜びがあれば、所有する喜びもある。
やはりストレート6のDOHC turboでFRは最高である。
みんなに見せびらかして満足。
ところで
ベンツのデザイン
最悪だと思います。特にEクラス。汚いデザインです。
Cクラスもボンネットが半開きみたいでどうかと
思います。アウディに相当なユーザーが流れてます。
車好きの人たちから見てどうでしょうか?
アウディはA4からA8まで同じデザインだもんなあ。大きさが違うだけ。
個人的にEクラスは先代のが良かったと思う。
↑そう思います
また世界ではメルセデスは日本の半分
あるいは三分の二程度で売られています。
昔はオプションがなくウィンドウさえも手動
でした。{海外は}
でも現在はそんなことはないですからね。
↑成金ジジイがベンツ金持ち自慢年寄り金持ちしね
メルセデス?
↑
貧乏くさい奴
日本人貧乏が多過ぎるよ。
やれやれ。また他人の嗜好の中傷か。どいつもこいつも下衆ばっかりだね。
採算度外視でロードスターを出しているマツダが
今後、素晴らしいスポーツカーを出してくると思う。
↑ それってRX-7の後継車? RX-8は超不人気。
くだらん。スポーツカーなど世の中に必要なし。
■ 全国からロータス大集合!「JAPAN LOTUS DAY2012」2012.9.18 20:19
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120918/biz12091820190042-n1.htm
公式サイト
http://www.lotus-cars.jp/jld2012/2012.html
私は参加しません(^^;
それがどうした?
↑まあまぁ~
ロータスいいね
でも現行エリーゼは1.6リッター、136psで車重900キロだから
物理的なパフォーマンスは落ちてるね
ホンダからのスポーツカーを期待したいが、今やNボックス、ミニバン製造会社となる
ホンダには期待できない。
やはりマツダとは志が違う。残念な会社だ。
どこだって利益を生み出さない車作りなんかしないだろう。マツダがお馬鹿なだけだよ。
やっぱり、それなりに楽しいスポーツカーを作るためには
大手メーカーが出資しあって小規模少人数でライン組んで別会社作るなんて事をしないとダメなのかもねぇ。。。
そういう意味ではマツダはコアなファンに優しいね w
だから日本自動車メーカーの中で真っ先にフォードの吸収されたんだよ。
フォードに、の間違いね。どうもスマホは使いずらい。最近買い換えたばっかりでまだ慣れてない。
ホンダも最近気づいたらしく、NSXの復活、ビートの後継車開発も決定したらしい
タイプRも復活するらしいよ