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匿名
[更新日時] 2012-04-30 10:08:42
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区角田町1番1号 東阪急ビルディング内 |
交通 |
https://www.hhp.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判
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1081
匿名
きっと、いいまちに育つと思いますよ ビ ュ ー ノ (^ム^)
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1083
匿名
JR大阪から21~23分で中山寺駅についておりたっても、そこから平均で自宅まで30分(平均バス待ち時間10分+バス15分+徒歩8分)かかります。
こんな立地を2WAYアクセスなどと持ち上げる人間は通常、業者や不動産屋にすらいません。
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1084
匿名さん
>山手台北部はいまバスを通す為の街区内の街区内道路をつくっていますが、現実的にそ
>れが通るのは東3丁目の北部(最終分譲)が完了してからでしょうから、早くても十数年
>後でしょうね。
>
>その間に現在のバス道から遠い街区に居住する人達は、マイカー送迎の根付くでしょう
>し、はなからマイカー送迎前提の住民が多く入ってくるでしょう。
>
>山手台東の北部は人口増加割合に対して、バス利用者の割合が極端に少なくなりマイカ
>ー依存度が高まり、渋滞も人口増加分以上に悪化するでしょうし、もしコンクリートう
>しっぱなしなら景観も十数年で大幅に悪化するでしょう。
>
>評価が低いまちになり、山手台全体の価値にも影響を与えるでしょうね。
実に正確な分析です。
もともとエゴの塊のような山手台の幹線道路を利用する中山台住民に加えて、山手台北部も
マイカー送迎の家庭が増加して、渋滞が悪化し、バス便の利便性が大きく低下、定時性がひじょうに悪化する可能性が高いです。
どうせ座れないとなるとJRの方が良いとマイカー送迎でJR中山寺利用される方も増えますので、そうなれば中山台の幹線道路~麓も当然混雑します。
よってバスの利便性が近い将来大幅に悪化する可能性が高いですね。
もともと利便性など売りになる立地ではなく不便な山の頂上付近ですから、人口減少時代でも正当性が認められるようなちゃんとした環境重視、景観配慮の街をつくらなければ、バス便エリア同士の比較ですら相対的価値が維持される事はありえません。
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1085
匿名
いいえ、正確でもなんでもないです。
北部へのバス乗り入れを
『北部(最終分譲)が完了して早くても十数年後でしょうね。』
とか言ってる時点で全く話にならないです。
過去の山手台がそうであったように
街づくりに先行してバス路線が拡充されますので
そのようなことは一切ありません。
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1086
BO
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
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