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匿名
[更新日時] 2012-04-30 10:08:42
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区角田町1番1号 東阪急ビルディング内 |
交通 |
https://www.hhp.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判
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995
匿名
>989さん
>993さん
それってなにか重要なカードでも切ったつもりなの?
どうでもいいけど「必ず」結果報告してくださいねぇ(#^.^#)
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996
匿名
991はビューノあげあげネタでスレに嫌がらせしている人間の自演です。
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997
匿名
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998
匿名
>JR中山寺か川西池田と山手台を結ぶ路線バスが3本/h以上あれば、
>阪急の終電が早い問題や出張の時の新大阪へのアクセスが悪い問題も解決されるので、
>通勤者向け不動産しての価値は確実に上がりますね。
>OBPエリア(京橋)や北新地へのアクセスが良くなる点も見過ごせない。
>JR中山寺の北口の土地区画整理・ロータリー整備が完了すると、
>中山台方面の阪急バスは乗り入れる模様ですが、
>ここで山手台の路線バスがどうなるかですよね。
>JR中山寺から五月台を経て、山手台四丁目を終点とする路線になるのであれば、
>山手台の不動産価値を高める効果は大きい。
※仰ることは正しいんだから誰の投稿だなんて関係ないです。
直近まで乗り入れたわけじゃないけど ビ ュ ー ノ ならJR中山寺行きが山手台地区で唯一利用できるんだから
JR利用者にとっては興味が無いわけないです。
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999
匿名
駅からバスで十数分、さらにバス停から7〜8分登った山の上を交通至便とよぶ。
さすがに釣りだろうし、阪急の営業もまさかそんなことを売りにしないだろうけど、本当にそう思って選ぶ人間がいたら頭悪いとしか言いようがない。
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1000
匿名
アンカーを使わずにわざと全文引用して嫌がらせしている事からも、
>>991=998はビューノ礼賛ネタで荒らしている本人の自演だという事です。
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1001
匿名
それでマイカー送迎とかやられた日にゃもう最悪だな。
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1002
匿名
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1003
匿名
宝塚のバス便ニュータウンはとくにマイカー送迎が多いですよね。おそらく車が無いと不便な山の上のタウンに住んでいると主婦が車移動メインで生活するようになり、それがマイカー送迎に拍車をかけて、渋滞悪化とバス路線が充実しないスパイラルにつながっていると思います。
マイカー送迎している家庭の運転マナーが悪いのは、至極当然だと思います。基本的に自分だけよければいい、遅いのはやってられないという考えでバスを使わない人達ですから、ロータリーや麓でもマナー良いわけありません。
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1004
匿名
通勤など、定期代が出るケースの場合、三宮方面に出るならJR中山寺利用が普通でしょう。
駅まで家族の車で送り迎えなら、阪急山本もJR中山寺も手間はたいして変わりませんよ。
尼崎乗換えで1回です。梅田での移動が無いぶん、阪急山本→梅田以外の大阪の中心業務地区
(本町・淀屋橋・中之島)よりは、JR中山寺→神戸の中心業務地区のほうがはやくつきますよ。
まぁ大阪の中心部までもJR中山寺からだと10分ぐらい早くなるので、本当は阪急バスが
JR中山寺か川西池田にも乗り入れて電車を選べるようにするべきですよね。
阪急京都線沿線や神戸線沿線では、阪急バスはJR駅に客を流し込むのがメインですよ。
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1005
匿名
山手台4丁目から五月台経由のJR中山寺のバス便が設定されたら、13分ぐらいでしょうねぇ。
山本駅行きより8分余分にかかるけど、朝通勤時間帯の大阪までの電車所要時間は阪急より
JRの方が10分短いから、通勤時間に関してはとんとんか。
それよりも大阪からの終電時間や、新大阪や三宮や京橋へのアクセスが良くなるメリットが大きい。
阪急宝塚線沿線(武庫川左岸)の宝塚駅周辺以外の商業・買物中心地は
『ピピア売布~ダイエー宝塚中山店~JR中山寺』の一帯だから、JR中山寺へバス便が設定されれば、
年金生活となる老後まで便利に住める永住環境としての価値は高まる。
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1006
匿名
JR中山寺北口ロータリー(仮称)への路線バス便は、中山台(中山五月台、中山桜台)住民が、
市議会議員経由で強く要望(陳情)を出しているので、そのあたりのパワーバランスがどうなるか。
山手台発でJR中山寺へ向かうバス便のみの設定であれば、中山五月台の北部や中山桜台の住民はJR中山寺に
アクセスできないので猛反対するのは確実。
現実的には、
JR中山寺→中山五月台1丁目→中山桜台方面→中山五月台北部→山手台4丁目→五月台南部→JR中山寺
の循環タイプになる可能性が濃厚か。
この場合は、山手台からJR中山寺への所要時間はそこそこ短いけどJR中山寺から山手台は時間がかかる。
中山台経由とは別に、現在の阪急バス宝塚山手台線そのものが
山手台4丁目発 ⇒ 山手台中央 ⇒ 阪急山本終点
から
山手台4丁目発 ⇒ 山手台中央 ⇒ 阪急山本 ⇒(旧176号線)⇒ JR中山寺北口ロータリー終点
に拡張変更になったら便利だけど、現在の山手台の人口規模では難しそうだね。
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1007
匿名
マジレスすると、ビューノじゃなくて既存の山手台住民もJR中山寺アクセスしようと思えばできますよね。
バス通勤するという事は定期券を買うという事だから、プラティーク兵庫か宝塚市内線の定期を買えば、
山本とJR中山寺を使い分けられます。JR中山寺使いたい時は、山本行きではなく逆向きの登りに乗って
五月台4丁目か五月台5丁目で降りて、JR中山寺方面に向かうバスに乗り継げばいいだけです。
多少時間はかかりますが、歩くのは普段使っている自宅の最寄のバス停までのみです。
つまりビューノうんぬんの山手台唯一の2wayアクセス利便性なんちゃらは単なるスレ流し目的です。
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1008
匿名
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1009
匿名
「JR中山寺へバス便が設定されれば、
年金生活となる老後まで便利に住める永住環境としての価値は高まる。」
老後への切実な想いがよく伝わって参ります…
そら、山手台住民さんにとってはJR中山寺へのバス便アクセスは長年の悲願なのでしょうネ。
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1010
マンコミュファンさん
そもそも次期街区ビューノじゃなくても西4丁目の北部バス停付近は五月台4丁目バス停までビューノと距離同じぐらいで歩けます。西4丁目の北部の分譲の時はそんな話は殆ど出てこなかったんだから、この時点で唯一のJRアクセスだのは都合の悪い話題を流す為の荒らし目的だと分かります。
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1011
匿名
阪急だけじゃ求心力が低いから、分譲が行き詰ってる。
新大阪は殆どのサラリーマンが出張で利用するし、飲んで遅くなった時に
北新地や大阪から帰宅する場合、阪急は終電が早すぎる。
JR新駅が出来るのが事実ならそれがベストだけど、出来ないのなら
JR中山寺駅方面へのバス便や歩道(あじさいロード)の整備はあったほうがいい。
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1012
匿名さん
自称検討中の奥様とビューノ賞賛レス(JR中山寺アクセス)と古スレのコピペしているのは同一人物です。
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1013
匿名
特に神戸三宮方面へは、やはりJRの尼崎乗換ほうが便利でしょうね。
新駅に期待するか、山手台路線バスのJR駅乗り入れを期待するか、へんな期待などせず
あきらめてJR中山寺駅を原付か電動自転車で利用するか。
阪急に対するJRの利便性は、ラッシュ時の対大阪所要時間短縮や新大阪や京橋へのアクセスだけではありません。
福知山線で乗換え無しでいける新福島や北新地、大阪天満宮は利用価値高いです。
中之島周辺に通勤している人は新福島から徒歩ですぐ。
南森町周辺に通勤している人は大阪天満宮から徒歩ですぐ。
堂島周辺に通勤している人は北新地から徒歩ですぐ。
阪急梅田で降りてラッシュ時の混雑の中を歩かされて乗り換えるより便利です。
ようするに阪急だけで行けるのは梅田周辺のみなのに対して、オフィス街である中之島周辺、堂島周辺、
京橋(OBP)、南森町、新大阪へはJRのほうがJRだけで行けて便利。
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1014
匿名
>>966
2軒ではなく3軒ではありませんか?
オアシス前のお宅とその隣もしているような気がするのですが?
打ちっぱなしはまちのかちを台無しにしますからなんとかしないといけません。
最初が肝心ですから、自治会の設立時にそういう話(擁壁の仕上げの推進策)が出ればいいんですけどね。
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