物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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725
匿名さん
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726
匿名さん
>723 724
ジャンクション横で環境が悪いので評価額は下がるでしょう
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727
匿名さん
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728
匿名さん
だから坪350万円で済んだ訳
190億円の土地なら、クロスは坪400-450万円なるので、
超金持ちしか買えなくなる
どっちのほうがいいか、今のほうがいいと決まっている
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729
匿名さん
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730
匿名
これは東急さんの力、嫉妬する必要がない。
土地代いくらだろうが、ただの数字だけ、場所同じだから、自分達はこの場所この価格で納得すれば買い、逆なら他へどうぞ、簡単な話し。
以上、おやすみなさい。
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731
匿名さん
納得する人が多ければよく売れるし、
納得しない人が多ければ売れ残る。
全く簡単な話です。
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734
匿名
>>721
720です。遅くなり申し訳ありません。
指導なんてできませんが、不特定多数が見ていると思われるネットなので、どんな方が見ているかわかりません。
ネガレスを鵜呑みにする方もいらっしゃるだろうし、参考にする方もいるかもしれません。それも個人の自由ですし。
でも本当に住む事を考えたのであれば(購入者も検討者も)どのような人が住むのかはかなり重要となってくると思います。
ネガレスにつられて同じように言い合っているのでは同類です。
世の中にはいろんな考えの人がいるんだな~と思って流せるくらい大人な対応ができればなと思います。
目に余る言われ方の時もありますが、『そのようなお考えもあるんですね~』など一文付け足してから自分なりの意見や考えを伝えるなどすれば、人に与える印象も違ってくるのではないでしょうか?
もちろん相手を思いやるのは購入者だけでなくお互いがそのようにできれば一番よいのですが、、
文章がうまく纏められず申し訳ありません。
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735
匿名さん
350で買ったらリセールを考えると気が引けるって人が多いんじゃないの?
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736
物件比較中さん
ここほど出来上がりのイメージができないところないわ
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737
匿名さん
狭い部屋に大家族で住む分にはお得じゃ?
お一人様が一番損をしそうに感じました。
大家族に貢ぐ寛容さが有れば良いけど、持主一名特権でも無いとアホくさいです。
家族は付随だし、持主一人が何事も最優先ぐらいのコンセプトじゃ無いとバカバカしい。
それが嫌なら居住者人数・鍵認証から追加加算ぐらいしないと、無駄施設維持まで考えるのご免。
ここだけの問題じゃ無いけど、公共機関まで押し付けられる何て想像を絶します。
そんなの外の公園地下にでも埋め込めば十分。
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738
匿名さん
賃貸多そうだよね。買うより、借りた方がいいじゃんねぇ。
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739
匿名さん
渋谷、新宿、池袋ラインが将来凋落することを考えると、
購入はリスクが大き過ぎますね。
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740
匿名さん
新宿、池袋ならわかりますが
15年後の渋谷は東京一の繁華街になるでしよう
うちはこれを見込んで申し込みました
まあ、人それぞれですからね
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741
匿名さん
クロスはどうでも良いけど、渋谷が新宿・池袋と同じに扱う神経が良く分からない・・・
方向性や街づくりの考え方が全然違うじゃん。
周辺地域のポテンシャルも全然違う。
駅から1km内見て物事考えるのかな?
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742
匿名さん
渋谷も同じ郊外相手のターミナル駅で、
アジアヘッドクオーター構想の中で
国際的に発展する可能性は皆無だろ。
銀座あたりの都心とは大きく違うよ。
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743
匿名さん
今12チャンネンで東急電鉄の田園都市線沿線の大規模開発で紹介中
渋谷から二子玉川まで紹介した
そしてアナリストはこの沿線の土地が高く、人気を呼んでると説明した
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744
匿名さん
今朝の日経新聞の広告特集に全部で4ページ
クロスエアタワーを細かく紹介していますね
初めて見ました。
いよいよ東急さんは気合が入りましたね
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745
匿名さん
東急がぼろもうけみたいなコメントあるけど、利益出すのは間違ってないよね?
利益が出ないと東急線値上げって事になる可能性だってあるかもしれないんだから、
値下げなんてしないで売れた方が多勢の人にはありがたいのでは?
値下げで買おうとしてる人は定価のまま納得出来る物件を買えばいい。
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746
匿名さん
>734
契約者・住民スレが静は静かですよね。
大半の契約者の方は検討版の契約者?のカキコミにも辟易としてるんだなと思いました。
ただ、続くんでしょうね。。
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747
匿名さん
契約している方の上品な方ばかりで
ネットでベラベラお喋りしないと思います
一般な庶民的の物件と違うからね
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748
匿名さん
何故住まいがフォーラム場近くで、一体発展されないと街が発展しないと決め付けるか、行政発想。
第三セクター的幻想が抜け切れていないのでは? 先はしぼむ破滅的思考です。
外人がウヨウヨしてホテルが一杯有っての街が発展して住みたい理想な場所だと思うならどうぞでしょうね。
その幻想を大阪は実現しようとして、大失敗している。
その外人がもしかして豊洲等をウロウロすると思っているならこれも幻想、ただの観光地~ 六本木・赤坂とかで言うならまだ分かるけど。
治安の良い繁華街としても更に改善・発展する可能性の高い渋谷で、そこからちょっと離れた場所に住むと言う選択をクロスはするんでしょ?
クロスが物件としてどうかは興味無いけど渋谷・新宿・池袋が発展せず、中東・シンガポール等の模倣開発で他所が発展するなんて無理ですよ、繁華街と観光地は違う。
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749
匿名さん
>747
契約者の下品な人が検討版にカキコミしてるって事?
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750
匿名さん
>748
コアの人の都心部居住は年々進みますよ。
その分他が減って行くんだね。
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751
匿名さん
観光地には住みたくないな
住むなら繁華街だろう
でもど真中も嫌だな、少し離れたほうがいい
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752
匿名さん
そう考えるとクロスは便利って事だね。
賃貸でも出てきそうだし、やはり人気物件にはなりそうだね。
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753
匿名さん
大橋交差点の旧歩道橋や山手通り支線のど真中の建物がなくなれば
かなり圧迫感がなくなり、開放感溢れるね
今は仕方ないか
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754
匿名さん
大橋ジャンクションがなくなったらすっきりしそうですね
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755
匿名さん
2012年4月新年度以降販売予測
残176戸
東急販売員13人 月実績1人1件
単純計算176÷13=13.5
結果2013年5月完売?
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756
匿名さん
ここのポジはマメに書き込みしてるよね。震災前のWCTやシンボルみたいに、ポジがネガや野次馬を引き寄せてる。
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757
匿名さん
>756
WCTやシンボルって何ですか?
野次馬は多いと思う。無責任だから何とでも書けるし。
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758
契約済みさん
私両親と自分達の分と2部屋購入しました。今から楽しみです。
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759
匿名さん
今日急に日経新聞の広告とテレビ東京の報道があったので
東急さんようやく目覚め?
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760
匿名さん
急じゃなく計画してるでしょ。掲示板に左右されてないよ。
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761
匿名
758さんは有名人ですか?金持ちですね、羨ましいわ
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762
匿名さん
756さんはWCTやシンボル、ってとこからここのスレに移動してきたって意味かな?
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763
匿名さん
海を離れ、陸地へようこそ
賢明な判断だと思う
ここを狙うなんて見る目あるね
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764
匿名さん
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765
匿名さん
え?うちの日経、ライズ特集しか載ってないんですけど。
本誌とは別の冊子ですか?
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766
匿名さん
765さん
本日中央区の日経広告特集に全部クロスエアタワーですよ、びっくりした
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767
匿名
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768
匿名さん
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769
匿名さん
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770
匿名さん
日経の広告はうちもニコ玉ライズでした。
でも頑張って13戸完売めざしているのかな。
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771
匿名さん
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772
匿名さん
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773
匿名さん
原価が安いので毎日4面広告打って頑張ってほしい
それでも黒字でしょう
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774
匿名さん
新聞広告続けば2013年2月まで完売
テレビ広告出せば年内完売
さて、東急さんどっち選択するかな?
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