物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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621
匿名さん
池尻大橋では中古物件意外に安くない
16平米昭和のワンルームでも900万円ぐらいで、めちゃくちゃ高い
大橋をバカにしちゃ駄目だよ
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622
匿名さん
たしかに、MRの場所から現地行ってみて落差っぷりにびっくりしたからな
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623
匿名さん
プリズムって最終的に高層階でも値引きで坪280割れしてたでしょ
ここはもっと行くんじゃない?
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624
匿名さん
ネガさん暴走中で、めちゃくちゃ言うとレッドカードで退場かもよ
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625
匿名さん
プリズム値下げ価格からすると、ここの坪300割れは来年の残部屋数によってはあるかもね
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626
匿名さん
来年今頃残20-30なら、逆に東急さんは強気で完売までそのままかもよ
月2戸売れば2014末に完売だから、問題ないよ
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627
匿名さん
2014末ってずいぶん先だな
営業の人件費だけでも馬鹿らしいね
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628
匿名さん
↑極端の話しです
34-41階は年内ほぼ完売間違いない
11-33階はもう少し時間必要*2014夏がな
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629
匿名さん
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630
匿名さん
後3割、年内完売は無理な数字ではない
残っても数戸ぐらい
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631
匿名さん
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632
匿名さん
11-33階の話しなら分かるよ
34-41階って4割?3割でしよう?
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633
匿名
631さん
もう一度34階以上の残り部屋数を計算してみたら?
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634
匿名さん
34階以上の残りとかどうでもいい。
全体で4割ってことだろ。
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635
匿名さん
34階以上の残りこそ重要。そこが一番価値があるから。
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636
匿名さん
>>635
その通りです
11-33 4割
34-39 3.5割
40-41 3割
平均残3.5割
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637
匿名さん
改めてホームページで豪華な共用施設や空中庭園やエントランス、パーティールームなど諸々見て、以前これらが全て自分のものとして使えるかのような感覚、に浸ってみたが、冷静に考えてこれらの維持費用、最上階の豪華ゲスト用スイートの15年後の色褪せ方、など想像していたらおぞましくなってきた。
土地代で浮いた金を巨大客寄せ躯体工事費に仕向けてからこその為せる技で、当初のハード面設備充実度合いとしてのコストパフォーマンスは良さ気に見えるが、冷静にその10年後、20年後を想像すべきと思う。
まさに東急が仕掛けた安値土地仕入れの浮いた金ブッコミの、それでも尚、儲かる!商法であり、私鉄沿線の街づくりによりその沿線の地価を吊り上げ企業発展していく私鉄生まれながらの性を今正に如何なく発揮しようとしている典型例だと思う。
それが分かっていて、巨大ハード面の充実度を新しいうちに味わい尽くしたいと言う人にはアリの選択でも有るけど。まあ1~2年で飽きるかも。
ポイントはオープン後に大橋が街としてどうなるか?だけどね。
代官山、中目、三茶、、と親しみと愛着、一定の憧れをもって呼ばれる地区・地名に成るか?
私はネガでもポジでもなく実際想像が付かないなぁ。
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638
匿名さん
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639
匿名さん
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640
匿名さん
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