物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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601
匿名さん
ゆうべからポジ対ネガの熾烈な戦いを見て感じた事は
仮に値下げがあれば完売するだろうとネガさん達が言っている、
という事は、良くガスタワーとかジャンクションとは言われているが
下がればみんな買うというのはもともとネガさんもクロスを狙っている事を証明できる。
唯一問題は金だ、もっと頑張って稼いでクロスをゲットしなさい。
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602
匿名さん
値下げも程度問題で適性は坪300以下だろ
じゃないと完売はないと思う
それくらいにガスとジャンクションはネガティブファクター
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603
匿名さん
602
笑わせるなよ、坪300万以下だと?
本当なら俺は188億円のチャイナマネーで買い占めるぞ
翌日から坪350万でゆっくり売り出す
大儲けになる 超爆笑
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604
匿名さん
そもそも190億でどこにも売れず、19億で買った土地だぞ
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605
匿名さん
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606
匿名さん
土地に価値がないってのは事実で重要なこと
新しいとか古いとかそういう問題ではない
新鮮なのは売り出し14戸で予想通り今の状態では人気ないってことだな
初期に飛び付いた人以外はみな見る目があって冷静だね
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607
匿名さん
603
東急と交渉してみれば
むこう数年分の販売・営業のコスト削減できるし、利益確定売りをしてくれるよ
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608
匿名さん
どうぞ、ずっと冷静になってください
良ければアクセストップの千葉物件でも見に行ってください
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609
匿名さん
土地が格安だったのは知ってて購入してますよ。
マスタービューは崖上立地と、耐震構造で辞めました。
プリズム検討したけど、駅近だが仕様がしょぼくて辞めました。
センチュリーは予算の関係で悩んでたら希望間取りが売り切れてしまった。
環境が良いとは言えませんが、車通勤であれば、
ベストな立地です。
プリズムの土地がいくらで落札されたかご存知ですか?
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610
匿名さん
アクセストップの千葉物件は今週だけだろうから来週は1位になる。
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611
匿名さん
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612
匿名さん
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613
匿名さん
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614
匿名さん
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615
匿名さん
610さんは希望をこめて言っていると思うよ
もちろん1位なれば売れ行きもっとよくなるのは確実だ
今も注目度悪くないけどね
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616
匿名さん
でも前からアクセスランキング上位にいるけど、ずっと売れゆき悪いよ
ようはネットで物件を見る人は多いけど、結局実物の購入にいたらない訳だ
もしくは組織票を入れて上位にいるか
1位になったからと言って、購入に至らないのは変わらないから結局売れないでしょ
あっ、例のNo1好きの人は買うかもね
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617
匿名さん
特殊な立地に建つマンションだから注目度は高いでしょう。
売れる売れないは別として。
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618
匿名さん
建物完成したら間違いなく契約加速と思います
実物見て契約する人って少なくとも30-50組いると思われます
年後半はかなり期待できますよ
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619
匿名さん
30-50とか全く根拠ないね
逆に建物見て現地見てここはないって思う人も少なくないかもよ
あのガス立地だし
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620
匿名さん
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621
匿名さん
池尻大橋では中古物件意外に安くない
16平米昭和のワンルームでも900万円ぐらいで、めちゃくちゃ高い
大橋をバカにしちゃ駄目だよ
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622
匿名さん
たしかに、MRの場所から現地行ってみて落差っぷりにびっくりしたからな
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623
匿名さん
プリズムって最終的に高層階でも値引きで坪280割れしてたでしょ
ここはもっと行くんじゃない?
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624
匿名さん
ネガさん暴走中で、めちゃくちゃ言うとレッドカードで退場かもよ
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625
匿名さん
プリズム値下げ価格からすると、ここの坪300割れは来年の残部屋数によってはあるかもね
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626
匿名さん
来年今頃残20-30なら、逆に東急さんは強気で完売までそのままかもよ
月2戸売れば2014末に完売だから、問題ないよ
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627
匿名さん
2014末ってずいぶん先だな
営業の人件費だけでも馬鹿らしいね
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628
匿名さん
↑極端の話しです
34-41階は年内ほぼ完売間違いない
11-33階はもう少し時間必要*2014夏がな
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629
匿名さん
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630
匿名さん
後3割、年内完売は無理な数字ではない
残っても数戸ぐらい
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631
匿名さん
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632
匿名さん
11-33階の話しなら分かるよ
34-41階って4割?3割でしよう?
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633
匿名
631さん
もう一度34階以上の残り部屋数を計算してみたら?
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634
匿名さん
34階以上の残りとかどうでもいい。
全体で4割ってことだろ。
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635
匿名さん
34階以上の残りこそ重要。そこが一番価値があるから。
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636
匿名さん
>>635
その通りです
11-33 4割
34-39 3.5割
40-41 3割
平均残3.5割
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637
匿名さん
改めてホームページで豪華な共用施設や空中庭園やエントランス、パーティールームなど諸々見て、以前これらが全て自分のものとして使えるかのような感覚、に浸ってみたが、冷静に考えてこれらの維持費用、最上階の豪華ゲスト用スイートの15年後の色褪せ方、など想像していたらおぞましくなってきた。
土地代で浮いた金を巨大客寄せ躯体工事費に仕向けてからこその為せる技で、当初のハード面設備充実度合いとしてのコストパフォーマンスは良さ気に見えるが、冷静にその10年後、20年後を想像すべきと思う。
まさに東急が仕掛けた安値土地仕入れの浮いた金ブッコミの、それでも尚、儲かる!商法であり、私鉄沿線の街づくりによりその沿線の地価を吊り上げ企業発展していく私鉄生まれながらの性を今正に如何なく発揮しようとしている典型例だと思う。
それが分かっていて、巨大ハード面の充実度を新しいうちに味わい尽くしたいと言う人にはアリの選択でも有るけど。まあ1~2年で飽きるかも。
ポイントはオープン後に大橋が街としてどうなるか?だけどね。
代官山、中目、三茶、、と親しみと愛着、一定の憧れをもって呼ばれる地区・地名に成るか?
私はネガでもポジでもなく実際想像が付かないなぁ。
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638
匿名さん
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639
匿名さん
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640
匿名さん
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641
匿名さん
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642
匿名さん
637は考え方が貧相だな。
どこも買わない方がいいよ。
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643
匿名さん
いや、637の言うことはもっともだ
見た目に派手な共用施設
今はとても目を引く
しかし、これらはいずれ古くなり、見慣れ、陳腐化してゆき、残るものは年々かかる維持管理費
ただでさえ高くつきがちなタワーマンションでこれだけの戸数でスケールメリットを効かせてもなお高額な管理・修繕費
イマイチだなぁ
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644
匿名さん
別のスレに興味深い書き込みがあった
新築で売り出した当時、真剣に申し込み、抽選で外れた湾岸物件。
数年後に新築未入居を改めて検討したが、住民、日常の様子まで含めて目の当たりにし、当時のホテルライクなイメージとあまりに違いすぎて買わなかった。
現実は共有施設が豪華な庶民的な団地だとわかった時は結構切なかったな。
ここもそうなのかな?
坪500以上の高級物件ならいざ知らず、ここってせいぜい坪300台だからな
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645
匿名さん
共有施設なんて使わないし、3ヶ月もあればあきるでしょう。
内装仕様は低グレードだし。
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646
匿名
他のスレへどうぞ、ここにいないほうがいい、ここは坪350万円買える人達のスレです。
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647
匿名さん
>644
分からなくはないけど、ここは日本だよ。海外リゾートで暮らすイメージをしたんじゃないの?
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648
匿名さん
645
3ヶ月じゃあきないよ
世帯数多すぎてパーティールームやスイートなんて3ヶ月に1回も使えないから
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649
匿名さん
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650
匿名さん
予約が取れない位人気なら無駄じゃないと思う。
誰も使わないまま放置されてるのが無駄。
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