物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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541
匿名さん
533
3戸売れるの?要望が入っただけでしょ
なんか営業が書いてて必死だな
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542
匿名さん
準プレミアっていうけど、仕様とか普通だよね
むしろ周りの物件より仕様低いしね
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543
匿名さん
東急さんに提案です。
中目黒界隈でティッシュ配っても、花粉症用のはなかみに消えるだけです。
私は京葉線に住んでいますが、クロスエアタワーの広告を一度も見たことありません。存在を知らない人が多いのです。
液状化などで、新浦安、浦安の住民は、山の手へ引っ越したがってます。
また、昨日のテレビで江東区は津波の際、東京で一番の被害がおきると言ってましたが、東西線でもクロスの広告を見たことがありません。
東急沿線の方は、皆ご存じでしょうが、京葉線、東西線、総武線界隈にも広告宣伝すると興味を持つ人たちは、多いと思います。
上記三線は大手町界隈へ通勤している人が多いですが、池尻大橋は遠いと思っている人も少なくありません。大手町まで18分ということもアピールすれば、必ず関心はもたれるでしょう。
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544
匿名さん
マンション購入した人達が詳しい数字を書いてくれてる感じがする。
出来れば1期分からまとめてくれたら分かりやすいんだけど。
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545
匿名さん
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546
匿名さん
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547
匿名さん
544
そんなことしたら、どんどん売れなくなってきてるのが白日の下に晒されちゃいますよ
まぁ現実だからいいけど
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548
匿名さん
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549
匿名さん
>543
イメージだけど、液状化で被害にあった人はタワーに住みたいと考えないのでは?
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550
匿名さん
三茶タワーより売れてないここって
場所の割に割高だからねー
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551
匿名さん
-
552
匿名さん
-
553
匿名さん
549
正解
そして、液状化エリアは資産価値が下がって移れない層だからね
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554
匿名さん
550.三茶タワー安っぽいし、安いから多少売れゆきいいだけじゃ。
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555
匿名さん
551
1期から売れ行きは鈍かったけど
通常1期で5-6割が売れてる物件の水準
ここは3割で不人気と言われても仕方ない
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556
匿名さん
554
売れてないのに、売れた物件に何を言っても***の遠吠えにしか聞こえないよ
狭い部屋の仕様なら三茶タワー並じゃん
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557
匿名さん
549、553不正解。液状化の被害にあっているのは、マンションではなく、埋め立ての1戸建て。晴海、東雲などの埋め立てが嫌なだけで、埋立地でないタワーならOKと思っている。
保証も出るし、あんたらが思っているほど貧乏じゃないよ。
クロス買えなくて、ネガスレ書いてひがんでいるあんたらより、よっぽど金もっとるわい。
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558
匿名さん
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559
匿名さん
555。今6割売れてて残り11カ月でなんか問題あるんかい?
ないでしょ。売れるスピード競ってるわけじゃあるまいし。竣工時に全部売れればいいわけだろ。
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560
匿名さん
>>554
三茶タワーに対する分析は同感です。
555さん
一期の話はもうどうでもいいけど
現時点では、後一年で約7割の実績は悪くないと思いますよ
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561
匿名さん
558.古い低層マンションに比べれば、断然低リスクだけど。
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562
匿名さん
でも3期2次の売り出しが3%
牛歩販売
竣工時には到底間に合わないペースだよ
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563
匿名さん
三茶タワーなんて、駅から遠すぎだしな。リセール苦労必至だな。
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564
匿名さん
561
新築と比較されてるのに、古い低層と比較してもね
どんぐりの背比べ
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565
匿名さん
貧乏人だとは思ってないんだけど(社宅賃貸住まいの人も多いし)
直接被害を受けたからでは無く、気持ちの上でタワーって嫌じゃないかなと思っただけ。
買いたい層にアピールした方が効果ない?
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566
匿名さん
562。残りそうだったら、竣工直前に1割値引きすれば完売だよ。
残っても、現物見ればみんな買いたくなるよ。ここは。
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567
匿名さん
564.新築の高層の方が新築の低層より、リスクが高い根拠をのべよ。
タワーが倒れるとでも思ってんのかな?
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568
匿名さん
560
1期の話は重要だぞ
そこで売れないと後々が辛いからな
苦い記憶だろうけど
そしてこの大規模であと4割はつらいぞ
さらに地権者売りも出てくるからな
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569
匿名さん
558さん
200N使用の制震タワマンは日本初だから
震災リスク高いってどこが、何が言ってみて
クロスは緊急用エレベーター8時間も使用可能なので
そして、ガソリンあれば更に時間延ばせる
大橋駅の横がガソリンスタンドだし、入手しやすい
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570
匿名さん
残っても、売主が修繕積立金、共益費全部払うわけだから、なんの問題もないけどね。
なにかまずいかしら?
まさか、人けがなくて物騒だとかいわないでよ。一応目黒区だから、電灯ぐらいついてるわよ。
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571
匿名さん
567
電気が1日以上止まると高層難民
566
1割じゃ完売できないよ
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572
匿名さん
569
震災後にガソリン無くなったの忘れたの
直下きたらなおさらアウト
高層は水も弱いね
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573
契約済みさん
契約者ですが、竣工直前に残ってれば値引きしますよ。
そんなこと誰でも分かってます。
ネガ書いても、すぐには値下がりしないから
ネガサンは年末に、またおこしください。
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574
匿名さん
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575
匿名さん
568さん
プレミアム残3割
準プレミアム残3.5割
その他残4割
残り一年で残3.5割で普通じゃないの
地権者の売り出し多くても10%、経験則
誰見ても、来年春には余裕はないけど、完売の可能性充分ある
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576
匿名さん
-
577
匿名
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578
匿名さん
買えるけど、この割高で買うつもりはない
今の値段じゃ含み損だから
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579
匿名さん
>559
購入者(の一部?)が焦ってるように感じます。
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580
匿名さん
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581
匿名さん
>580
まだ結果は出てないよ。広い気持ちで見守ろう。
不動産の勉強になるかな?
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582
匿名
579さん
購入者は既に購入してるのに、何が焦るの?みんな余裕で一年後の準備しているじゃないの。
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583
匿名さん
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584
匿名
>>578
一年後また来て下さい、笑うか泣くか、その時わかりますよ。
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588
匿名さん
だって、売れてないじゃん
これは需要が尽きたと捉えられるし、供給過多なら値段は落ちる
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589
匿名さん
今もう売れてないここが1年後に売れる理由がないと思いますが
1年後なら値下げは検討者にとって当然織り込み済みですし
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590
匿名さん
589
だからどうしたの?
売れ残り間取りを値下がりしたら買うってこと?
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591
匿名さん
それ聞いてどうするの?
ここは検討板だよ
価値に見合う値段になれば買う検討をするって普通だよ
今のここは値付けが高すぎて価値に到底見合わないと思うけど
今の売れ行きを見る限り、既存の契約者以外の皆がそう思ってるんでしょ
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592
匿名さん
いや、契約者じゃないけど
馬鹿らしいなぁ、と思って。
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593
匿名さん
>582
ムキになって数字を出してる感じがする。
楽しみに準備してる人が大半だといいけどね。
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594
匿名さん
大橋のブランドタワーはそんな簡単に値下げなんて期待しないほうがいいよ
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595
匿名さん
値下げ待ってる人は待てばいいよ。
買いたいのに値下げ期待してネガ書くような暇人は
年収あげる努力すべきでは?
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596
匿名さん
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597
匿名さん
どの地区の掲示板でも高い高いってカキコミする人いるけど値下げ待ちしてるんだ。
スレで騒いでも下がらないよね。
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598
匿名さん
-
-
599
匿名さん
スレでかいても下がらないけど、売れてないと勝手に下がる
ここは現状売れてない路線に入ってるのは間違いない
時間の問題
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600
匿名さん
アクセス3位。
1位は「エクセレントシティ千葉中央 エアレジデンス」
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601
匿名さん
ゆうべからポジ対ネガの熾烈な戦いを見て感じた事は
仮に値下げがあれば完売するだろうとネガさん達が言っている、
という事は、良くガスタワーとかジャンクションとは言われているが
下がればみんな買うというのはもともとネガさんもクロスを狙っている事を証明できる。
唯一問題は金だ、もっと頑張って稼いでクロスをゲットしなさい。
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602
匿名さん
値下げも程度問題で適性は坪300以下だろ
じゃないと完売はないと思う
それくらいにガスとジャンクションはネガティブファクター
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603
匿名さん
602
笑わせるなよ、坪300万以下だと?
本当なら俺は188億円のチャイナマネーで買い占めるぞ
翌日から坪350万でゆっくり売り出す
大儲けになる 超爆笑
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604
匿名さん
そもそも190億でどこにも売れず、19億で買った土地だぞ
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605
匿名さん
-
606
匿名さん
土地に価値がないってのは事実で重要なこと
新しいとか古いとかそういう問題ではない
新鮮なのは売り出し14戸で予想通り今の状態では人気ないってことだな
初期に飛び付いた人以外はみな見る目があって冷静だね
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607
匿名さん
603
東急と交渉してみれば
むこう数年分の販売・営業のコスト削減できるし、利益確定売りをしてくれるよ
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608
匿名さん
どうぞ、ずっと冷静になってください
良ければアクセストップの千葉物件でも見に行ってください
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609
匿名さん
土地が格安だったのは知ってて購入してますよ。
マスタービューは崖上立地と、耐震構造で辞めました。
プリズム検討したけど、駅近だが仕様がしょぼくて辞めました。
センチュリーは予算の関係で悩んでたら希望間取りが売り切れてしまった。
環境が良いとは言えませんが、車通勤であれば、
ベストな立地です。
プリズムの土地がいくらで落札されたかご存知ですか?
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610
匿名さん
アクセストップの千葉物件は今週だけだろうから来週は1位になる。
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611
匿名さん
-
612
匿名さん
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613
匿名さん
-
614
匿名さん
-
615
匿名さん
610さんは希望をこめて言っていると思うよ
もちろん1位なれば売れ行きもっとよくなるのは確実だ
今も注目度悪くないけどね
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616
匿名さん
でも前からアクセスランキング上位にいるけど、ずっと売れゆき悪いよ
ようはネットで物件を見る人は多いけど、結局実物の購入にいたらない訳だ
もしくは組織票を入れて上位にいるか
1位になったからと言って、購入に至らないのは変わらないから結局売れないでしょ
あっ、例のNo1好きの人は買うかもね
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617
匿名さん
特殊な立地に建つマンションだから注目度は高いでしょう。
売れる売れないは別として。
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618
匿名さん
建物完成したら間違いなく契約加速と思います
実物見て契約する人って少なくとも30-50組いると思われます
年後半はかなり期待できますよ
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619
匿名さん
30-50とか全く根拠ないね
逆に建物見て現地見てここはないって思う人も少なくないかもよ
あのガス立地だし
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620
匿名さん
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621
匿名さん
池尻大橋では中古物件意外に安くない
16平米昭和のワンルームでも900万円ぐらいで、めちゃくちゃ高い
大橋をバカにしちゃ駄目だよ
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622
匿名さん
たしかに、MRの場所から現地行ってみて落差っぷりにびっくりしたからな
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623
匿名さん
プリズムって最終的に高層階でも値引きで坪280割れしてたでしょ
ここはもっと行くんじゃない?
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624
匿名さん
ネガさん暴走中で、めちゃくちゃ言うとレッドカードで退場かもよ
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625
匿名さん
プリズム値下げ価格からすると、ここの坪300割れは来年の残部屋数によってはあるかもね
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626
匿名さん
来年今頃残20-30なら、逆に東急さんは強気で完売までそのままかもよ
月2戸売れば2014末に完売だから、問題ないよ
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627
匿名さん
2014末ってずいぶん先だな
営業の人件費だけでも馬鹿らしいね
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628
匿名さん
↑極端の話しです
34-41階は年内ほぼ完売間違いない
11-33階はもう少し時間必要*2014夏がな
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629
匿名さん
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630
匿名さん
後3割、年内完売は無理な数字ではない
残っても数戸ぐらい
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631
匿名さん
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632
匿名さん
11-33階の話しなら分かるよ
34-41階って4割?3割でしよう?
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633
匿名
631さん
もう一度34階以上の残り部屋数を計算してみたら?
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634
匿名さん
34階以上の残りとかどうでもいい。
全体で4割ってことだろ。
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635
匿名さん
34階以上の残りこそ重要。そこが一番価値があるから。
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636
匿名さん
>>635
その通りです
11-33 4割
34-39 3.5割
40-41 3割
平均残3.5割
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637
匿名さん
改めてホームページで豪華な共用施設や空中庭園やエントランス、パーティールームなど諸々見て、以前これらが全て自分のものとして使えるかのような感覚、に浸ってみたが、冷静に考えてこれらの維持費用、最上階の豪華ゲスト用スイートの15年後の色褪せ方、など想像していたらおぞましくなってきた。
土地代で浮いた金を巨大客寄せ躯体工事費に仕向けてからこその為せる技で、当初のハード面設備充実度合いとしてのコストパフォーマンスは良さ気に見えるが、冷静にその10年後、20年後を想像すべきと思う。
まさに東急が仕掛けた安値土地仕入れの浮いた金ブッコミの、それでも尚、儲かる!商法であり、私鉄沿線の街づくりによりその沿線の地価を吊り上げ企業発展していく私鉄生まれながらの性を今正に如何なく発揮しようとしている典型例だと思う。
それが分かっていて、巨大ハード面の充実度を新しいうちに味わい尽くしたいと言う人にはアリの選択でも有るけど。まあ1~2年で飽きるかも。
ポイントはオープン後に大橋が街としてどうなるか?だけどね。
代官山、中目、三茶、、と親しみと愛着、一定の憧れをもって呼ばれる地区・地名に成るか?
私はネガでもポジでもなく実際想像が付かないなぁ。
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638
匿名さん
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639
匿名さん
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640
匿名さん
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