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将来的に都市開発で資産価値の目減りは少なそう
とは、具体的にどういう事ですか?知ってたら教えて下さい!
駅から離れてるという点は気になりますが…、
第一種住居地域という土地という点では、落ち着いて子育てできそうな環境がメリットなのかな?と思い、
購入検討中です。
鉄道博物館駅を最寄りにしたら必ず大宮乗り換えになってすごい面倒臭そうな気がします。
駅力は低いので資産価値はあまり考えないほうが。。。
駅からの距離を考えるなら、もう1,2駅離れて駅近のほうがいいと思う。
価格も下がるし、通勤通学も便利だし。
大宮徒歩圏で、って考えるのは、がんばって15分まででしょう。
大宮からさらに1,2駅離れたら、徒歩10分以内で考えられて、価格も下がるし。
シティテラスが売れてます。急がないと買えない勢い。週末に見て来ます♪───O(≧∇≦)O────♪
シティテラスなんて土呂駅から徒歩13分もかかるぞ。。。
大宮より北かつマンションなのに徒歩10分以上って。。。
勝ち組って考える人は少ないぞ。
朝のニューシャトルの混雑状況てどんなものなんでしょうか?
数年前に平日7時頃乗車した時は、座れないけどぎゅうぎゅうと言う感じではなく、乗車率100%位だったと記憶しているのですが。
昨日あたりメルマガで
「23日から新価格をお知らせできます」と来たのが
後から
「12月よりお知らせできます」と訂正してきた。
なんだこりゃ
3期は12月ですからね
駅の混雑には同意です。
満員電車は出来る限り避けたいものですよねぇ。
特にこの季節になると、億劫になる気持ち、分かります。
大宮ならバスでしょう。
NSは宮原以北に勤め先がある人向け。
3期も高いなぁ(駅遠な場所的に)
スーパーが近いけど、駅から遠いのが・・・。
ただ、価格としてはソコソコなのかも。
駅近がいいけどお財布が・・・。
日進駅傍のブリリアントコートよりも平均価格が高いってすごい値付けセンスだと思うけど
ここの3LDKと同程度の値段で櫛引に戸建もあるよ。
通勤次第の物件かな
駅から遠いと資産価値が、、、。
永住目的であれば別に資産価値は気になりませんけどね。住み替えを視野に入れている人なら躊躇するかもなあというのは何となく分かります。
周辺環境もそんなに悪くないし仕様もそこそこ、結局は駅利用の人がどう折り合いをつけるかにかかってくるんですよね。
ニューシャトルって小型だから乗ってて面白いんですけどそれと利便性はまた別の話なので…
値段に関しては76さんと同様、日進より高いのはやや疑問ですが、単純に大宮駅にどれだけ近いかという点でこの価格にしたのかなとも思います。駅利用をたまにしかしない層であれば問題無いんじゃないでしょうか。
結局は割高なバス便マンションってコトか。
自転車で頑張ろう!