物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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105
匿名さん
人口が減る限り、景気悪化は止まらない。最後の手は大量難民の受け入れ、候補地、空き地は埋立以外に無い、ゴミだけでなく難民まで来る。歴史あるしっかりした住宅地に住まないとダメだ。
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106
匿名さん
>104
坪単価250万円前後が高年収サラリーマンの購入可能価格帯です。
70㎡で約5,300万円。
このあたりをKEEPできれば、多くの人の受け入れが可能です。
臨海副都心はこの価格帯で10年程度推移して行くと思われます。
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107
匿名さん
相模原はいいところだよ。地元だ。ここと坪単価が一緒ってのはなっとくいかないな。都心からの距離と埋立地リスクが同じくらいの評価ってことでしょ?う〜ん。
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108
匿名さん
もう相模原の話題はいいよ。
ほとんどの人が興味なし。
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109
匿名さん
5千万円が都心部マンションGETの基準になりそうだから、
若い人達は一生懸命貯金に励んでください。
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110
匿名さん
人口減の時代だからこそ、東京駅半径5キロ圏内の手堅い需要の続く都心物件が注目されるんだと思います。
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113
匿名さん
買えないってか、同じくらいの値段なので、埋立地リスクをとって都心に住むか悩んでいるわけですよ。
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114
匿名さん
昨年の1年間で首都圏で5千万円以上のマンションが買えた人は約1万世帯程度です。
さすがに都心部マンションのハードルは高いけど、
>110さんの言う通りで選択の余地はありません。
とにかく頑張りましょう。
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115
匿名さん
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116
匿名さん
>>115さん
郊外が衰退すると、郊外との連絡ターミナルとして発展した渋谷、新宿、池袋が衰退するでしょう。
そうなると東京駅周辺の一人勝ちになるのは自然の流れでしょう?
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117
匿名さん
震災後にも関わらず、東京駅のオフィス賃料が上がっていますしね。
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118
匿名さん
>117
束の間の上げだよ。
渋谷、新宿のオフィスが淘汰される過程で、
賃料の引き下げ競争が起こりますよ。
東京駅周辺は新しいし、利便性も格段に上ですから、
賃料を下げて渋谷、新宿から根こそぎ奪うことになるでしょう。
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119
匿名さん
なるほど。
万が一オフィス賃料が下がることがあっても東京駅周辺は安泰ということで良さそうですね。
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120
匿名さん
浅草線の新線を作って東京駅に新たに駅を作る話も国交省で検討が始まっていますよ。出来上がると東京駅から成田、羽田に短時間で行けますから、東京駅周辺の優位性がさらに増します。
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121
匿名さん
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122
匿名
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124
匿名さん
残念ながら全体が下がるなら、23区全体も下がります。
埼玉のオアシスが新宿・池袋
千葉のオアシスが東京
神奈川のオアシスが新宿・渋谷
人口減少のダメージを受けない業種もなければ、地区もない。
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125
匿名さん
最大の注目物件が、倍率1倍。
まだ人口減少の入口なのに、、、とんでもないことになりそう。。。
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126
匿名さん
世界中のいろんな島を見てきたけど、ブームが終わり、人が居なくなると
「FOR SALL」の看板がずらりと並ぶよ。
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127
匿名さん
>124
千葉のオアシスは上野だよ。
まあ上野は国際観光で生き残るから良いけどね。
東京駅は都心部のオアシスで一人勝ちです。
アジアヘッドクオーター構想で都心部には知的外国人が集住するようになるから人口増加、消費力も格段に上がります。
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