匿名さん
[更新日時] 2012-10-14 10:46:59
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
812戸(他、共用室1室、フィットネスルーム1室、キッズルーム1室、多目的室1室、ゲストルーム2室、店舗2室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月08日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]日鉱不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 受託営業本部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サクラディア口コミ掲示板・評判
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341
マンション住民さん
抜け駆けしてるのか?家庭用電力はまだ自由化されていない。
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342
匿名さん
>>328
その通りです。
シャトルバスがあるのでまあ利用してもいいかということで利用している人もいるでしょう。
わたしもそうです。
シャトルがなくなればなくなったで路線バスを利用します。
路線バスならシャトルと違い、帰りに満員で乗れないこともありません。
バス委員会に瑞穂バスの社員やその家族がたくさんいるという噂もありますが、もしそうだとしても採算が取れなくては廃止するでしょう。自分の会社のためにほかの住民を裏切るような罪深い人はいないでしょう。
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343
匿名さん
ただ、今のシャトルの状況でシャトル廃止に反対するバス委員は、瑞穂の関係者と疑われてマンション内で村八分にされる恐れもあるのでなかなかシャトル廃止に反対しにくいでしょう。
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344
匿名
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345
マンション住民さん
バスと電気の話しがシャツフルしてすみません。
先ず、電気は私達の家庭用は確か東電の料金設定より5%安い設定だったと思いますが、違いますか。
また、バスに関して廃止、存続、解らないの三択ても良いので再調査して頂けたらと思います。
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346
マンション住民さん
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347
マンション住民さん
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348
住民さんA
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349
匿名
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350
マンション住民さん
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351
住民さんC
まあ、憶測だけど。
みずほさんはサクラのバスがなくなったところで、売り上げは減るだろうが大した利益減にはならないんじゃないかな。金額をかなり叩いたらしいじゃないですか。
ここに来ているのは大半は今問題になっている日雇い運転手なんだろうから。みずほさんには悪いが、あれだけの数の正社員運転手を雇えるようには思えないし。結構違う運転手さんが来ているじゃないですか。
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352
匿名
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353
マンション住民さん
東電のインフラを利用してIPPSが東電より割安の電力を大口需要家に売電してるのがサクラディアの電気だと入居前のマンションギャラリーで確か説明ありましたよ。
他にも免震装置の作動が解る模型とかもあったて家具が倒れないのを模型で見たりして、今思えば懐かしい思い出ですが。
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354
マンション住民さん
ippsはppsではないから高圧一括受電で専有部の電気代を安くしてる。
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355
匿名さん
IPPSが最初から採用されていることを知らないのは住民ではないことの証明。
非住民の投稿は釣られずにスルー。
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356
マンション住民さん
直ぐ釣られてしまうので反省します。住民なら理解してますね。
あと、中古で入居した場合は細かい説明あるのか不安です。
重要事項説明にまる一日かけた経験からすると何も知らないで入居なんて事はないのでしょうか。
知らない聞いてないでは済まない事もあるし、トラブルの元ですよね。
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357
マンション住民さん
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358
匿名
…?
中古の売買になんで賃貸契約の重説が何で必要?
何か書きたいのかもしれないけど、内容は考えよう。
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359
匿名さん
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360
匿名さん
シャトルバスは今年で廃止せざるを得ないのではないでしょうか。
存続に前向きなバス委員はみずほの関係者と思われてピンポンダッシュなど他住民から嫌がらせを受ける恐れもあります。
バスの赤字分を管理費から出せばいいなどという主張をするバス委員は完全にみずほの関係者でしょう。
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