匿名さん
[更新日時] 2012-10-14 10:46:59
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
812戸(他、共用室1室、フィットネスルーム1室、キッズルーム1室、多目的室1室、ゲストルーム2室、店舗2室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月08日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]日鉱不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 受託営業本部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サクラディア口コミ掲示板・評判
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953
匿名
上から芝が枯れてるのを見るのも寂しい。
犬の糞尿の臭いも辛い。
庭は借り物だろう?プール遊びも上も下も関係ないな。
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955
匿名
組合員であると特定されるとそれも個人情報と言うかとか。ならば本人が削除した方が良いのではないか。
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956
マンション住民さん
931さん、管理室に情報提供してくださったかしら?
お一人の勇気ある 良識ある行動がきっかけとなって、もっと管理体制がしっかりしてくることを願います。
共用廊下から、A棟のベランダをみるとビニールプールの数がすごい!
きっと他の棟もたくさんあるってことだよね。
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958
匿名
管理費で1階住居の芝を管理してるなら、Dの1世帯がボーボーだからキレイにして欲しかった。
あれは蚊が増えるよ。
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960
マンション住民さん
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961
マンション住民さん
今日もサブエントランスは駐車でいっぱい!
キズ付けてやりたい!
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962
マンション住民さん
私は自治会反対派ですが、奥さんが仲間同士でいつの間にか申し込みました。
この匿名の掲示板で言いたい放題のあなたたちより、自分の部屋番号、名前を明かして参加を呼び掛けてる会長って、ちょっとすごいと思った。内容の良しあしは別として。
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964
匿名
妻が夫に相談なくそういう事決めちゃう件についてはどうお考えですか?
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965
マンション住民さん
相談はありましたけど、近所づきあいがあるから仕方ないんじゃないですか。どうしてもと言われれば仕方ないですね。
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967
匿名
自分の部屋番号、名前を明かして参加を呼び掛けてる会長って長年理事やってたお爺さんでしょう確か。
そういう前に立つのが好きなんでしょう。
理事は皆自分の部屋番号、名前を明かして仕事してるわけだし。
自治会立ち上げる何がすごいのかわからんが。
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969
マンション住民さん
そりゃあ、匿名で自治会立ち上げますよって言ったって(笑)
すごいとは言いすぎかもしれないけど、我々ネット住民の対極のお人なのは確か!
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970
マンション住民さん
今日も、サブエントランスに、車が停車していましたよ。どこの住民の関係者ですかね!警察に通報したほうが、いいんですかね?
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971
入居済みさん
だからここに書かないで管理人に言わないと。脱ネット!がんばれ!
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972
検討してる
中古検討しています
武蔵浦和駅でサクラディアのバス見ますが快適でしょうか
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973
マンション住民さん
970
駐車禁止のコーンを警告板(管理事務所に届けて氏名、車両ナンバー、訪問先、要件記入の上許可証発行で可)を設置するようにして違反車は管理組合で迷惑駐車の被害として10万(迷惑料一世帯百円と管理料で)位請求する。
また、重量の重い営業車でメインエントランス脇の駐車スペースのブロック面は波打っているのご存知ですか?
いずれ各棟のサブエントランスも同じ凸凹状態になり我々の管理費で補修が必要になる事でしょう。
加えて管理事務所の職員さんはもう少し住民の立場で働いて欲しい。指示待ち命令待ちは止める事。ドラッカーの三人のレンガ積みの講義でも受け住民が満足する職務向上に再教育が必要です。加えて是非管理事務所に管理業務に対する住民アンケート葉書きお置い事。良い事も不満な事も葉書きが本社に届くようにして管理組合と本人返答をするのはどうでしょう?(管理会社さんもここ見てますよね?)
入居から四年が経ち今は色々な問題が起きてます。この板は貴重な情報を教えてくれますが、色々な前向きな提案は有志の皆さまと直接管理組合に訴えて行きたいと思うこの頃です。
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974
マンション住民さん
973です。
誤字すみませんでした。お詫びの上訂正します。
是非管理事務所に管理業務に対する住民アンケート葉書を置く事。
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975
匿名
住民板で話題を突然変えるなら一言欲しい。
バスネタなら377辺りから読めば解ると思う。
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976
匿名
サブエントランスの駐車で困ってるのは配達業者だよね。
BやCに配達するのにサブに止められなければメインから行かなきゃいけないんだし。
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977
入居済みさん
968あたりの方。ここはあくまで仮想空間。話半分に情報を仕入れるのが大人です。週間●ストなどの情報を鵜呑みにするようなものですから。管理人に言えって言ったって、それができない人が集まる場所なのですよ。私もそうですが(^_^;)
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978
匿名
私は近隣や駐車場、子供の苦情はよく管理人に言ってますよ。
大人なんだからそれくらいできませんか?
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