住宅関連ニュース「積水ハウス社員が顧客を名誉毀損で訴訟」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅関連ニュース
  4. 積水ハウス社員が顧客を名誉毀損で訴訟
匿名さん [更新日時] 2009-10-29 16:36:22

積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。

積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html

[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウス社員が顧客を名誉毀損で訴訟

  1. 498 匿名さん

    排水が詰まって、困った住人がオーナーに連絡し、
    オーナーが業者に修理の連絡を入れた。
    工事にはオーナー自身は立ち会っていないが、
    住人が立ち会っている。
    こういう場合、障害を取り除く事が最優先と判断したなら、
    尊重してあげろよ。こういう状況で、事後報告となり、
    請求額がオーナーが思っていたより高かった。
    ただ、オーナーが予想した2,3万という金額は、
    せいぜい一般家庭の流しの修理程度の額。
    店舗も含め、複数の居住者に影響する排水管の修復が
    こんな額で済むなんて思ってたとすれば(以下自粛)

    オーナーが積水という業者の客だとしたら、
    マンション住人はオーナーのお客さまだ。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
サンクレイドル浅草III
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載