積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。
積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html
[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00
積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。
積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html
[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00
積水の仕事のやり方自体を疑問に思っている人間ってどれくらいいますか?
在日とはハングル表記とかオーナーがいくらくらいに思ってたのかとの話は抜きにして。
・緊急性があるとの理由でオーナーに一報も入れずに復旧工事を実施。
・工事金額請求と共に追加工事の要求。
自分が客となった場合に依頼した会社にこのような仕事をされたらどうでしょう?
せめて、電話でもいいから、緊急復旧工事にとりかかる旨、
費用の概算などを報告し、客の了解を得てから工事を行うべきだと思いませんか?