積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。
積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html
[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00
積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。
積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html
[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00
今、大企業はアジアに限らず、他国籍の従業員をたくさん雇っています。
外資系なら尚更です。
うちの会社では、中国・韓国・在日・タイ・インド・マレーシア・カナダ
・アメリカ・ポーランド・イスラエル・アフリカ系フランス人、いろいろ
居ますよ。
日本国内で、営業が日本人でなければおかしいなんて、時代を
錯誤しているか、それこそ民族差別推進擁護者でしょう。
日本人意外の民族が嫌だという人は、家を建てるに地元の大工
にでも依頼するればいいんですよ。
理由のいかんに関わらず、差別発言をするなんて言語道断。
女性の営業のお尻を触ったり、契約を餌に性交渉をもちかけたり
(パワーハラスメント)、自分の要求が通らないからと言って
終いには暴力を振るう。神様だかガミガミ様だか知らないが、
こんな客は皆訴えられて当然なんですよ。