積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。
積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html
[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00
積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。
積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html
[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00
人権問題とは別としても、積水の対応に疑問を持つのは自然だよね?
・ 見積もりやオーナー許可をはしょった緊急工事。
・ 緊急(?)工事後3週間放置しつつ、勝手に調査した費用を請求。
・ ネズミが石を積んだからという原因説明。
・ 振り仮名よりでかいハングルの名刺。
・ 顧客が脅しと感じた、所長の対応。
・ 1年半経ってからの社員による顧客訴訟とその支援。
???と思うことばかりです。