積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。
積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html
[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00
積水ハウスの営業マンが顧客を名誉毀損で訴訟。
普通は円満に顧客から謝罪させれば済む話、新聞での謝罪広告を要求し訴訟。
積水ハウスも社員を支援するとのことだが、なぜそうなるのかよくわからないね。http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/31/d20060731000015.html
[スレ作成日時]2006-07-31 10:32:00
ちょっと待った。すごいことに気付いたかもしれん。
> 未だに工事金が未払い
これ、本当?
まだ工事費を支払っていないという確定情報が無いんじゃない?
あくまでも「仮定のお話」としてなんだけど、
この1年半の間に、工事費の問題が解決してたとしたらどうだろう。
例えば、今年に入ってやっと積水と顧客の折り合いがつき、
実務としての工事条件妥結&支払いが済んだんだとしよう。
顧客の方はお金払ったんだし、これで一件落着だと思ってたら...。
「代金もらったし、さあ人権問題で訴えるか(wwwwww」
なんてことだったら、もう本当にどうしよう。