マンコミュファンさん
[更新日時] 2014-09-26 02:08:46
<全体概要>
所在地:杉並区高井戸東3丁目2205-5
交通:京王井の頭線高井戸駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.32~90.57平米(トランクルーム0.4平米含む)
入居:2013年3月下旬予定
売主:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート
[スレ作成日時]2012-02-03 20:26:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区高井戸東3丁目2205-5(地番)、東京都杉並区高井戸東3-29-20(住居表示) |
交通 |
京王井の頭線 「高井戸」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
137戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ジオ杉並高井戸口コミ掲示板・評判
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21
購入検討中さん
駅から途中でスーパー(OOZEKI)に寄りつつ、環八沿いを帰るってのはちょっと騒々しく嫌だなと感じました。
また環八から入ったヒューレットパッカード通り?も街路樹もなくて歩道が整備されていないし。
そこが許せれば、買いだと思うなぁ。
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22
匿名さん
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23
匿名さん
井の頭線沿線っていっても、ちょっと雰囲気が違うような。 値段と環境、それなりで、割安感はないなぁ。
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24
匿名さん
たしかに割安やお得ということはないマンションですね~。
でもよくよく考えると、中央線・京王線・山手線・小田急線の四つとサクッと繋がってるんですよ、
それが井の頭線の強みでもあり、
20さんのレビューの「40代前半までが多い」っていうのも、交通面のメリットにかなり魅力を感じた働き盛りの人のいる世帯が多いからなのかなとも解釈できると思うんです。
かくいう自分もあっちやこっちへ移動する身ですから、時間をお金で買える立地ではあると思いました。
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25
匿名さん
>24
単に周辺住民が親元に近いと言うので買ってるだけですよ。
コスパ考えたら有り得ないでしょ。
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26
匿名さん
>>20
煙突を含め、高井戸の清掃センターは今年の夏から解体工事に入りますよ。
よりクリーンなゴミ焼却炉を導入するらしいです。
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27
匿名さん
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28
匿名さん
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29
匿名さん
19さん
杉並区は子供の医療費は中学生まで助成されます。
また、子育て応援券というものがあって、その券は親子参加型のイベントに使用できたり、
一時保育、家事援助、インフルエンザの予防接種などにも使える様です。
出産届を出した時に4万円分が交付される様です。子育てに優しい区ですよね。
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30
匿名さん
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31
匿名さん
もうすぐ要望書の提出が始まりますね。
周囲のマンションに比べて価格が安いので人気が出るんでしょうか。
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32
匿名さん
価格と周辺の居住環境とのバランスみたら、必ずしも安いとは言えないと思います。人気はそんなでもないと思うなぁ。
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33
匿名さん
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34
匿名さん
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35
匿名さん
違いました。二重床二重天井だったと思います。
かなり価格に心揺れてます。
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36
物件比較中さん
4LDKを購入したとしても8000万円なので自分も魅かれます。
とにかくアクセス環境もいいですし、南向きの住戸であることもいいですね。
各部屋、決して充分な面積ではありません。
が、家族の人数が今後増えるかもしれない我が家としては部屋数は重要なポイントです。
それにこの立地なら全員の時間を大切にできそう、買い物・仕事・学校・遊び、いろんな立場で考えましたが、
どれもマッチしますね。
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37
周辺住民さん
子育て応援券って案外忘れちゃったりして利用しなかったりするんですよね
それだったら、もっと保育園や一時保育出来る場所を増やしてほしいな。とか思ってしまう。
働くままにとっては杉並区待機児童は問題ですよね。
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38
匿名さん
37さん
最近はマンションも増えてきているので、保育園の待機児童がなかなか解消されない様ですね。
杉並区では保育所入所待機児を解消するための緊急対策として、認可外の保育施設を開設しています。
直営型が7カ所、委託型が9カ所あります。
どこも延長保育はなく、午前7時30分から午後6時30分の保育となっている様です。
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39
匿名さん
>32
いくら割高でも地場の富裕層が買いますよ。
普通の人には関係ないけどね。
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40
匿名さん
この物件、富裕層受けするならばいいですが、商品企画などからターゲット層が違うように思います。
どちらかというと地元や近辺にお住まいの普通の方々がメインに買うのかと思います。
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